藤木直人は嫁の有紗(ありさ)さんと幼稚園の入学式なども参加?子供の名前は何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

藤木直人さんと言えば俳優業もさることながら、ミュージシャンとしても活躍されている俳優さんですね。


私の中では王子様のイメージです(笑)

藤木さんの姿を、頭のなかに思い浮かべると、白い歯でニッコリ笑っている姿しかでてきません(笑)


f34d4de5
出典:http://newsweb.ldblog.jp/archives/1769048.html

そんな藤木直人さんの奥様との私生活や子供さんの名前を今回は調べてみました。


お嫁さんって有紗さん?どんな方なの?


藤木さんは2005年の12月に9年交際していた6歳下の女性と結婚しました。



一般女性のため詳しい情報は分からないのですが、名前は有紗(ありさ)さんというウワサです。

どうやら昭和女子大学出身の方とも言われていますよ。



昭和女子大出身の女性というというと、品があって賢い女性の印象があります。

それもそのはず、学長は『女性の品格』で知られる坂東眞理子さんですから!


img_r52_c2_001
出典:http://doda.jp/guide/turningpoint/005_2.html


この本のお陰で、昭和女子大学のイメージでものすごくプラスになりましたよね。



しかし、9年の交際されていたようですが、すごく長いですよね。

普通だっらダラダラ続いて終わってしまいがちですが、きちんとお互いが考えを持って結婚までの道のりを考えていたんですね。


下積み時代を支えていた奥さんもえらいなって思います。


藤木さんとしても、「これは自分が幸せにしないといけないな」と自然と思うようになったのかもしれませんよ。



画像があったのですが、モザイクと言いますか一般の方のため隠されていたので詳しくは分かりませんでしたが、雰囲気ではキレイな感じの方かなって思いました。

でも雰囲気だけでもキレイなのだから、きっと顔立ちも美人なはずです。



なんと言っても藤木さんを射止めた方なのですからね・・・こういう言い方をしてしまうと余計に気になってしまいますよね(笑)



気になる夫婦生活なのですが、藤木さんは家事を手伝ったりするそうなんですよ。

力仕事やゴミだし、子供さんがいらっしゃるのですが送り迎えもしたりするイクメンパパなんだそうです。



あんなにカッコいいパパなんて羨ましいですね。

しかも家事を手伝ってくれるなんて主婦にとってはありがたいものです。


藤木さんって凄く柔らかくて優しいイメージがありますが、それは家庭でも変わらないようですよ。



男の人は分かりにくいかもしれませんが、主婦業は結構たくさんあるんですよ(声を大にして言いたい!)


それを少しでも手伝ってくれるのは主婦の味方ですね。ちょっと個人的な意見が入ってしまいましたが(笑)



イクメンパパなら入学式とかも率先的に参加してそうですよね。

実際に参加されていた、という情報もあるようです。


運動会とかも親子競争とかしていそうだし、なんだか子供より藤木さんが走っていたらそっちを撮ってしまいそうです(笑)




子供の名前は?なんっていうの?


藤木さんと奥さんの間には2人のお子さんがいらっしゃいます。

2005年に結婚して、2006年に第一子が生まれたので、8歳くらい子供さんがいるってことになりますね。

8歳というと小学一年生、二年生ということでしょう。



名前なのですが子供さんも一般の方だからでしょうか、2人とも出てこなかったんですよね。。残念です。

でも芸能人の子供さんって珍しい名前が多いので、藤木さんところもつけているかもしれません。


まぁ、藤木さんの性格から察するに、「とんでもない名前」をつけている、ということは、まずありえないでしょう(笑)



2人目は2010年に生まれたそうなので、現在4歳


1人目が2006年に生まれていたので、その当時に流行っていた名前を調べてみました。



2006年9月に「悠仁」親王がご誕生されたということで、その「」という字を使った漢字をつけてる方が多いようでした。


因みに2006年、2007年連続して1位は男の子は大翔(ひろと)くん、女の子は3年連続で陽菜(ひな)ちゃんが1位ということでした。


2008年もまったく同じで、2009年も全く同じ!


2010年は女の子はさくらちゃんが1位ですが、男の子は相変わらず大翔くん・・・


私だったら人気の名前は、付けたくないですが、迷ってしまったら、結局人気の名前を付けてしまうということになるんですかね。

人気と言っても、同じクラスで2~3人もかぶってしまう・・・なんてことはないのでしょうが(笑)


しかし、自分の名前は時代を感じるなぁと個人的に感じるのでした(笑)



藤木さんに限らずそうなのですが、芸能人のお子さんの名前ってすごく気になりますよね。

一覧表でみてみたい気もするのですが。。。



藤木さんは、もう少し先になりそうですが次シーズンのNHK連続ドラマ『さよなら私』に出演されるそうです。

10月から放送という予定になっています。どんな役どころなのか、どんな内容なのかまだ明かされていませんが、久々の連続ドラマ出演でファンとしては期待できますね。


カッコよさは変わりませんが、年齢を重ねるに連れて、「渋みがかったカッコよさ」が出てきたように個人的には感じます。

間違いなく断言できるのが、10年後もカッコイイということです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量