まだ彼氏はなし?岡本あずさは脚もキレイで性格もステキ!注目です・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

岡本あずささんと言えば今年の3月から日テレ系Going Sports&Newsのお天気お姉さんとして活躍中ですよね。

001
出典:http://mantan-web.jp/2014/03/24/20140323dog00m200046000c.html

「お天気お姉さん」という名前に、これほどピッタリな人っていないんじゃないのかな、なんて私は思ってしまうのですが(笑)


またドラマや映画にも出演したりしている女優さんでもあります。そんな岡本あずささんの彼氏いる?いない?など調べてみました。


彼氏はいるの?いないの?ウワサとかあったりするのかな?


岡本さんってカワイイですよねぇ。

モデルをしていることもあり、スラっとした身長が特徴的です。


昔は日本人というと、胴長短足というイメージでしたが、岡本さんをみていると、「現代っ子」ってこんな感じなんだろうなぁと、しみじみ思います。



しかも、ハーフモデルであったら、ここまでスタイルであることは理解できることですが、純粋な日本人ということで、特に身長が低い女性は羨ましいと思ってしまうのでしょうね。

(個人的には、身長の小さな女の子も凄くかわいいと思うのですが)



そんな岡本さんって彼氏いるのかがとっても気になるところです。

彼氏がいなくても、好きな人がいるかとか・・・



調べてみると気になるキーワードが!

彼氏とのプリクラ流出事件があったとか。



調べてみたんですけど、高校生の時に付き合っていた方とのプリクラ画像が流出したというのです。

しかし、現在ではプリクラ画像は見つからず、この話はネット上の話なので本当なのかどうかも分かりませんでした。



SNSが流行ってこんな時代だからでしょうが、いくら過去の恋愛事情を隠しておいても、同級生が写真を流失させてしまうことってよくあるんですよね。

それも、一度写真がネット上にアップされてしまうと、どんどんと写真コピーされていってしまうのは、時代的なことを考えると仕方のないことなのかもしれません


まぁ、どちらにせよ、岡本さんの場合は写真がなかったので、良かったと思いますが。



もしそうだったとしてもそれは高校生の時の話ですし、重要なのは今ですよね。

現在は岡本さんは彼氏がいるという情報はないのですが、しかもウワサらしいものもないんですよね。



因みに岡本さんはスターダストプロモーションという事務所なのですが、一部で恋愛禁止と言われている事務所でもあります。

ほんとかなぁとおもって調べてみましたら、恋愛禁止というより人気絶頂の時の恋愛を禁止しているようでした。


もしかしらが、この風潮はスターダストプロモーションだけではなく、他の事務所も「暗黙の了解」として決まりがあるのかもしれませんね。


人気が安定すると恋愛宣言もしていいみたいな事務所みたいですし、岡本さんも人気が安定すれば恋愛宣言とかするかもしれませんよ。なので今すぐにはないと思います。




脚もキレイだし、性格もいいらしいって?


Goingをご覧の方は分かると思いますが、毎回美脚を見せてくれる服装で登場する岡本さん。

369f96da48288dcdd59f3efce07d080fe5ea0fcb
出典:http://hpplus.jp/nonno/clip/562841/

元々はファッションモデルなので、スタイル維持に関しては、勉強されていると思いますよ。


高校生に人気の『セブンティーン』の専属モデル、20代前半に人気の雑誌『non-no』のモデルさんで現在も活躍されているそうです。


『セブンティーン』の専属モデルといえば、西内まりやさんもそうですよね。

なりたい顔1位!西内まりやのアイプチ&メイクのやり方や好きな私服ブランドは?



スタイル抜群なのは元からですが、その自分のプラスな部分を活かせるのは羨ましいなって思います。

脚がキレイだとこれからの季節、薄着になってきますしミニスカートや短パンが似合うのではないでしょうか。

脚もキレイですけどスラっと長いんですよね。ほんとにみとれてしまいます。


だれでもこんなに自分がスタイルが良いっていうのが、わかれば履きたくなりますよね。
(私は、こんなスタイルが良い女性になれることは来世に期待したいと思います笑)



性格はどうなんだろうと調べてみたのですが、意外にもあの女性らしい感じがするのですが、明るくてサバサバした男っぽい性格とよく言われるそうです。

でも可愛いなって思ったのが心配性なところもあったりするんだそうです。



性格を調べていて出てきたのが、あのスタイルからは考えられないのですが意外にも大食いだということなんです。

子供のころのお小遣いはほとんど食べ物に使ってしまった

とネットからですが書いてありました。


っていうと、あの身長ですから、身長がグンッと伸びる前までは、ぽっちゃり系の体型だったのかな・・・

身長が一気に伸びると痩せることができ、スタイルがよくみえる・・・という女性は多いので。



しかし、自分が子供のころのお小遣いは何に使っていただろう?とふと考えてしまいました(笑)

でも食べ物が好きってことは色んな食べ物を知り尽くして、グルメリポーターとかになれそうじゃありませんか?

まだ22歳ですしモデルや女優さんだけでなく、色んな場での活躍を見てみたいですよね。




岡本さんは亜細亜大学の経営学部経営学科に在学中の現役女子大学生です。

今月から始まる日テレ系のドラマ『金田一少年の事件簿』N(neo)でに出演することが決まっているそうですよ。

久々のドラマでの演技にみんなの目が集まること間違いなしです。どんな道にこれから進まれていくのかは分かりませんが、注目していきたい一人でありますよね。


さきほども名前を出しましたが、西内まりやさん級に人気が出てくる女優さんになるのではないかなーと個人的には期待しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量