片瀬那奈の過去に熱愛や彼氏の噂ってあった?サッカー選手や一般人とも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

片瀬那奈さんって女優業であったり、時には司会業を務めたりとマルチな才能を発揮しています。


個人的には今や、女優というよりは『シューイチ』のキャスターというイメージが強いですね。


o0396052812558694390
出典:http://ameblo.jp/nana-katase/entry-11541654169.html

そんな片瀬那奈は今までどんな方とウワサになったのかとか、彼氏って誰なの?って気になりますよね。

けっこうサバサバしているような性格にもみえるので、どんな男性と付き合うのかなーなんて勝手に考えてしまいます(笑)


ということで、今回は片瀬さんの恋愛についてピックアップしてみました。


片瀬さんの芸能人との熱愛報道はあったの?


片瀬さんを調べてみると32歳ということだけあって全くないわけではないですね。

まあ、片瀬さんは、女優は、熱愛の噂がコンスタントにある人と、それほど噂されない人がいますが、片瀬さんはどちらかと言うと後者に属するのではと思います(って思っていたのですが、実はいくつかあったんですね…)



まずはKAT-TUNの中丸雄一さんと2013年に深夜の牛タンデートをスクープされました。実際に画像もあるんですよ。


二人は情報番組『シューイチ』の共演をきっかけに仲良くなったようです。

しかもクールなイメージがある片瀬さんと、ジャニーズ(しかも年下)って話し合うのかなって思ったんですが、関係者は

「二人は趣味が合うんですよ。家庭菜園をやったり、オフの日はゲームをしたりして。最近は片瀬さんの影響でサッカーにも興味があるようですよ。」

と語っています。


どうなんでしょうね?ジャニーズって女性ファンが圧倒的に多いからどうなのかなって思っていたんですけど、意見は様々ありますが、みなさんの思っている通りファンが怒ったっていう意見と、KAT-TUNで唯一ウワサがなかった方だから反対に嬉しいという意見と様々あるようです。



真相はどうなのか謎ですが、二人が仲が良いということは間違いないことでしょう。

『シューイチ』では、片瀬さんのほうが若干年上ということもあり、二人は姉弟のようにみえるときがあるんですよね。


だから個人的には、趣味は合うのかも知れませんが、恋人同士である・・・という可能性は低いかと思います。



しかし同年夏ごろには俳優の溝端淳平さんとのご飯屋デートがスクープされているんです!あれ?中丸さんじゃなかったの?って思いますよね。


こちらの二人はドラマ『35歳の高校生』で共演をきっかけに仲良くなったようです。

この二人を見た方によると

「片瀬さんは溝端さんにのぞきこむようにして話していたみたいです。メニューも体のことを考えてか、みそ汁やサラダなどヘルシーなものが並んでいました。因みにお会計は割り勘で片瀬さんはサッと財布を出していましたよ」

と記事で話しています。

お客さんらしいのですがよく見てるなぁと思いましたね。メニューまで見てるなんて(笑)


ただこの二人、中丸さんも溝端さんも共通して言えるのは事務所からのコメントは「仲のいい友人または先輩です」と発表しています。


つまり、ここでもやはり片瀬さんにとってみれば、溝端さんは弟のような存在になっているし、溝端さんにとってみれば、片瀬さんがお姉さんという感じがするのでしょうね。


二人とも年下ですし、おそらく「恋愛対象に思えない!」という間柄なのではないでしょうか?(笑)



でも個人的には年下の彼氏なんて他にも芸能人ではたくさんいますし、恋愛に歳の差なんて関係ないんじゃないって思ったりもし。


いきなり、恋愛に発展してしまうということも、なくはないのかも・・・しれませんよね。




過去にはサッカー選手や一般人ともウワサがあったとか?


片瀬さんが20歳の時にサッカー元日本代表の阿部敏之さんと熱愛報道がありました。


c1208b0d43f2b470322ebcc251607390
出典:http://nagoya-ke.com/soccer/team/staff/446/

阿部さんは鹿島アントラーズや浦和レッズなどで活躍した選手で、現在は引退されてコーチやラジオで活躍されている方です。

名古屋経済大学クラブサッカー部


しかし、調べてみても二人の関係は本当はどうだったのかというのは分かりませんでした。

でもサッカー好きな片瀬さんだからありえない話でもないですよね。



そういえば、いつから片瀬さんは「サッカー好きな女子」というイメージがついたのでしょうね。。。ちょっと気になるところではありますが。



それから約10年、期間はあきますが一般男性と同棲をスクープされています。
(2012年3月頃)

同棲ということで片瀬さんの事務所も「交際しているのは事実です。でも結婚はありません」と言っていたそうですから付き合っていたのは事実ですね。


しっかりと、事実であることを報道するあたりは、所属事務所の『研音グループ』さんはすごいなーと思ってしまいます。



今までウワサになった方って一見草食系男子に見えませんか?でも意外に中身は男らしくて、今流行りのロールキャベツ男子なのかもしれませんよ。



中丸さんも溝端さんも、いつの間にか「三枚目キャラ」が定着していますが、絶対メチャクチャ熱い男ですよね。それを見せないだけで。



なので年下でも話が合うというか、お姉さんキャラでもいけるし女性としても扱ってくれるのかもしれません。

現在は交際の噂がないので誰と付き合っているかは分からないのですが、もし先ほどの芸能人のどちらかと付き合っていたとしたら大カップル誕生ですけれども・・・それはないか(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量