宮武美桜はGTOで人気上昇だし彼氏の噂もでてくる?高校はどこ行ってるんだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

18歳とまだまだ若いっ!!ってついこの年になると言いたくなる年齢です。

宮武美桜さんは今年で18歳になったそうで、実に若いですね。。


mio
出典:http://sweetpower.jp/sweetpower/mio/

画像とか見ても肌に透明感があって羨ましい感じです。そんな宮武美桜さんの色々について調べてみました。

一度でいいからこんな容姿で青春時代を過ごしてみたかった。。。


 

宮武美桜さんってどんな人よ?性格とかは?

 
鹿児島県出身の方で鹿児島県でスカウトされ2008年から芸能界デビューしています。


3つ下の宮武祭さんも同じく2008年から芸能界デビューをしていることから、芸能姉妹と言えるのではないでしょうか。


tumblr_myfxx22jZr1stwwtqo1_500
出典:http://ringo-humnoise.tumblr.com/post/71255062531/bump-y

妹さんのデビューの経緯は分かりませんでしたが、美桜さんと一緒に上京したそうです。



宮武さんはデビュー年に映画・フジテレビでのドラマ『赤い糸』の主役の幼少期役に大抜擢され注目を集めました。デビュー当時からなにか光るものがあったのでしょうね。



また同じ事務所でbump.yという若手を集めたグループで歌手活動もしています。

妹の祭さんも所属しているグループなんですよ。



因みに同じグループの桜庭ななみさんと顔が似てきている?と調べているとよく出てくるんですよね。

167
出典:http://yaplog.jp/asm1/archive/96


妹の祭さんも成長してきてお姉ちゃんに似てきていることから、3姉妹のようだと言っている人もいるみたいで。



やっぱり、類は友を呼ぶではないですが、ある人と一定の時間長くいてしまうと、自然と似てくる・・・ということってあるんでしょうね。


まぁ、比べてみたところ、確かに髪型も似ているし歳も近いことから似ているのかもしれませんが、、、当然ながら似てない部分ももちろんありますし・・・


これは人それぞれとり方があると思うのです、個人的には角度的には似ているところもあるけれど似てないのかなって思ったりもします。



性格ですが、調べていて思ったのが悪く書いている人がいないってことです。

デビューし始めならわかりますが、活動期間としては8年経ちますが悪いウワサが立たないということは性格はいいということになりますよね!



そしてみんなに好かれるタイプではないかと思いますよ。

お姉さんですし、きっと妹思いの方なんじゃないかなって個人的には感じます。



だからと言って個性がない、というわけではないので、普通に人として立派なのではないのかな、と思ってしまいますね。

実際にお話してみたい(笑)



妹の祭さんとの喧嘩では、祭さんの方が強いそうです(笑)

祭さんは、美桜さんに対してライバル意識も出してくるそうで、お互いが切瑳琢磨し合える関係で、羨ましい姉妹だなぁと思いますね。


この二人の兄弟喧嘩も、なんだか微笑ましい感じもします・・・




 

カワイイし彼氏はいたりするんじゃないの?

 
気になる彼氏ですが、調べてみたんですがウワサはありませんでした。

しかし、グループでのインタビューの時グループの一人からこんな一言が。

「美桜は本当にモテます」

と。気になる発言ですね。



メンバーの中で一番女子力が高いそうです。

そして、あの美少女っぷりですし、共演者してファンになる方も多いはずです。


それに、さきほどの性格の話でも触れましたが、性格も素晴らしいということなので、まさにパーフェクト!!という女性なのではないでしょうか?
(持ち上げすぎ?笑)



宮武さんは、以前自身のブログで、好きな男性のタイプは、男らしい人、お父さんみたいな人!と言っていました。

今時の若い方でも、このような事を言ってくれる方が居ると、なんだかとても安心してしまいます。



そうすると、やはり年上の男性が好きなんでしょうか。

しかし、娘に、好きなタイプはお父さんなんて言われたら、お父さん嬉しくなっちゃいますよね(笑)



世の中のお父さん達は、こんな娘が居たら可愛くて仕方ないでしょうし、良い親子関係が築けているんでしょうね。

お父さん目線からみても、きっと自慢できる娘さんなのではないでしょうかね。



2014年6月末をもって、bump.yは、それぞれが女優業に専念するために一旦活動を卒業しました。

ですので、もしかすると、今は仕事に集中して恋愛している時間はないのかもしれませんね。



高校はどこに通っているの?


どこの学校に通っているのか気になるところですが、どうやら女子高のようです。

学校名までは分かりませんでしたが、以前美桜さんはインタビューにこう答えていました。

「女子高だから出会いの場がないんですね。友達の恋バナを聞くのが楽しくて。友達がメイクがうまいんですよ。」

と語っています。


なので女子高なのは間違いないようですね。

どこの高校なのかが気になるところですが、都内の女子高なのかなって思います。


11歳で鹿児島県から上京してきたそうなので、鹿児島の高校から転校してきたというわけではないでしょう。

すでに、多感な青春期を東京で過ごしているので、完全に東京人・・・という感じがするのかも。
(田舎者の私には未だに東京のあこがれが強いんです。。。)



7月から始まる『GTO』に出演することが決まっている宮武さん。

今回は、少し難しい役どころのようですが、以前から演技力に定評がある宮武さんですので、今からとても楽しみです。『GTO』と言えば人気シリーズドラマなので注目度アップすること間違いなしです。


それを機にお茶の間に宮武美桜さんの名前が知れ渡って、さらなる活躍に期待がかかるので頑張ってほしいですね。

まだまだ18歳と若手の部類に入るので若手女優の代表の一人と言われるようになってほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量