GLAY・JIROの結婚相手の嫁、玲子さんってどんな人?子供も名前も知りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

1dtHb3
出典:http://prcm.jp/album/pib37162491/pic/790067

前回はGLAYのTERUさんについて書いてみましたが、今回もGLAYのメンバーについて書こうと思います。
GLAYのみなさんってメンバー全員結婚しているんですね。


「結婚なんかしないことがロックだ!」と思っていた私の妄想は跡形もなく崩れ去りましたが(笑)



今回はJIROさんについて調べてみます。

JIROさんさんってカッコイイし可愛いし、両方あるのですが、なんといってもあの独特の雰囲気がたまらないんですよね。。。

一度でいいからこんな雰囲気を持っている人と出会ってみたいです。

JIROさんの結婚相手との出会いは?


JIROさんと言えばロック界でも男性ながらキュートな顔立ちで、しかし男らしい一面もあり、他にはないファッションからファッションリーダーとも言われている時期もありました。



ライブ会場では、メンバーの衣装のコスプレをしている子達が結構いるそうですが、JIROさんのファンは特に個性的という面からみても目立つみたいですよ。

流行りましたよね、髪型とか。


jiro018
出典:http://j-rock.narod.ru/glay/jiro/photojiro.html


先ほども書きましたがキュートな顔立ちなので女性がコスプレをしても違和感がないんですね。

友人がグレイのライブに行った時も、やはり女性のコスプレが意外と多かったことにビックリしたそうですよ。


余談ですが、コスプレの子で似ている子はファンの皆さんから「一緒に写真撮らせてください」と言われたりするみたいです。



さて本題に戻りましてお嫁さんとの出会いですが、雑誌の『WHAT’s IN』でJIROさんは毎月連載をしていたんですね。その編集担当者さんだったみたいです。

大元の出会いはもっとさかのぼり、1994年のメジャーデビューの時の雑誌でGLAYの撮影があった時、当時まだ新人だった現在のお嫁さんが手伝いをしに来ていたのがきっかけのようですよ。


やっぱり、同じ時間を多く共にしてしまうと、自然とそういう関係になるということはあるでしょうね。

それが目的で編集の担当者になりたい!といったのかどうかはわかりませんが、実際、そういう人はいそうだなー(笑)



周りからは『玲子さんはきれいな人』と言われているようですが、JIROさん本人の口からは

「仕事ができるし尊敬できる人」

と語っています。

6年の交際を経て結婚に至ったとのことです。


JIROさんがつらい時に精神面で支えてくれていたのがきっかけで、この人だ!って思ったのでしょうね。

いろいろとグレイもメンバー内であったそうですから・・・





子供さんっているの?いたら名前も知りたい!


色々調べてみたのですが、結婚したのが2000年という事でその後長女が生まれ、長男が生まれているとのことでした。


奥さんもお子さんも一般人という事で調べてみましたが、画像もなく、お子さんに限っては名前は分かりませんでした。

因みにどんな名前?というウワサもありませんでした。なので謎に包まれています



少し前までは「アメブロ」などに芸能人のお子さんの名前や顔写真をそのまま載せている人もいましたが、現在は圧倒的に減ってきました。

プライバシーの問題なのでしょうか・・・



どちらにせよ、JIROさんのお子さんはもともとネットでは、名前や顔を公開していませんでした。
(って、ブログやってたことあったかな・・・)



しかし、2000年以降に生まれているという事は小学生や、早ければ中学生になっていてもおかしくないですよね。画像がないのが悲しい、、、見てみたかったです。


こんなに大きなお子さんがいることには驚きですが、JIROさんは現在41歳ですし、年齢から考えてみても、ちっともおかしくないんですよね。


ちなみに、TERUさんは小学4年生のお子さんがいるそうです。これまたビックリ…

現在GLAYのTERUとpuffyの亜美の間に子供はいる?夫婦仲はどうなの?



習い事とかさせていたら才能を開花させるかもしれませんよね。

なんせJIROさんはイラストも得意という事もあって多彩な才能の持ち主です。

なので、その遺伝子を受け継いでいるのですから、個人的には文科系というか、お父さんのようなミュージシャンの道もいいと思いますし、ファッション系とかも通用する気もしますよね。



ちなみに、記事を書いていて思い出したのですが、しょこたん(中川翔子さん)ってメチャクチャ絵が上手いって知ってました?

ちょっとビビリました・・・

しょこたんの絵



奥さんもお子さんも一般人という事で詳しくは分かりませんでしたが、いい人に巡り合えたのは確かだなぁと思います。



なんか、芸能人なのに「一般人」と結婚するってなんかいいなーと思いませんか?


私みたいなド素人が芸能人だったとしたら、間違いなくカッコイイイケメンと結婚したいって思いますもん(笑)



まぁ、そんなことはどうでもいいですが・・・

グレイ世代の私にとっては、「あの全盛期」のように、もう一度盛り上がりを見せてくれたら嬉しいな、と思ってしまいますね。

こんなバンド二度と出てこないと思うんだけどなぁ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量