井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の人数は何人だっけ?もう幼稚園や学校行ってる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

main

芸能人同士の交際は何かと注目を集めますよね!

結婚ともなれば注目度は増すばかりです。子供の事や、夫婦の事。

子供が大きくなれば、芸能界に入る可能性だって十分にありますからね。


そこで、今回はジャニーズ初となる2人揃って記者会見をしたV6の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんについて調べてみました。

結婚されて長いようですが、あまりお子さんの情報ってあまり聞かないですよね。

イノッチがどんなプライベートを送っているかなども謎が多いので、気になることばかりで。。



2人の馴れ初めは?


2人が出会ったのは瀬戸さん主演のドラマ「終わらない夏」での共演であったことを覚えていますか?

交際期間については、2年半付き合ったのちに人気者同士の熱愛という事もあり注目を集めすぎたせいなのか破局したのですが、5年後に共通の友人のパーティーで運命的な再会を果たし再び交際へと発展したんですよね。


こんあ出来事があったた「二人は一緒になるべきだ」と神様に言われているような気がしてしまいますよね。
(私はそんなロマンチックな経験ありませんが笑)

そして、2年半の交際を経て2007年9月に見事ゴールイン。


あの時はまさしく電撃的なニュースとなりましたよね。
(ショックを受けた人も多かったり??)



記者会見の時「子供は何人ほしいですか?」の質問に2人は「3人は欲しい」と答えていました。
今現在、子供は何人になったのでしょう?目標の3人に届いたのでしょうか?!




子供の人数は何人?


井ノ原さんと瀬戸さんが結婚して2年経った2009年に瀬戸さんの第一子妊娠の報告がありました。
その翌年3月に第一子となった長男が誕生。

そして昨年、2013年11月に第二子の長女が誕生しましたよね。


という事で現在の井ノ原さん夫妻の子供は2人です。


井ノ原さんも瀬戸さんも37歳ということなのですし、2人というのは人数は特別珍しいことではないのかもしれませんね。

ただ、「ジャニーズ」という枠組みで考えるとなると、結婚している人も少ないですし、ましてや子供もいる人も少ないですから、貴重な存在なのかもしれませんが。

ちなみに、木村拓哉さんは41歳で、井ノ原さんと同じく子供は二人いるようですね。



後1人で、目標の3人となるのですが小作りの予定はあるのでしょうか?!

まだ、年齢的にも可能だと思いますし、時間の問題だと思いますけどね!


子供は幼稚園や学校には行ってるの?


井ノ原さん夫妻の子供の幼稚園を調べてみたところ都内の有名幼稚園に通っているそうです。
ここは国立の小学校への合格率が高いそうです。

芸能人の方では、名倉潤さん渡辺満里奈さん夫妻のお子さんも、同じくこの幼稚園に通っていると言われていますね。



井ノ原さん自身が若いころから芸能界で仕事していた為、高校を中退し苦労したそうで、子供の学業について熱心な様です。

ちなみに井ノ原さんは、当時の人気番組「学校へ行こう」の協力で通信制の高校に編入し卒業をしています。

成人してから学校へ行く決心をするくらいですから、どれだけ学校へ行くことが大事なのか、ということを井ノ原さんは人一倍知っているのだと思います。



話は戻って、若草幼稚園のお昼はお弁当だったり給食だったりするそうです。

瀬戸さんのブログに長男に作ったお弁当がアップされていました!

瀬戸さん作・長男のお弁当


かなり凝って作っているのが分かりますよね!

パンダのおにぎりなんて可愛すぎて、食べてしまうのがかわいそうな感じがしますし、トマトのクシをみればお子さんがワンピースが好きであることは予想がつきますよね(笑)


こんな風に作ってもらうと食べるのも楽しくなりそうです。



芸能人で食事が上手だというと、私は里田まいさんを連想してしまいますが、アスリートの食事のように徹底してバランスにこだわる料理ではないかもしれませんが、瀬戸朝香さんが家庭では「良いお母さん」であることは十分わかります^^



瀬戸さんのブログには不定期ですがお弁当の写真が載っています。

気になる方は瀬戸さんのブログにアクセスしてみてください!

過去のお弁当を見るのもいいかもしれません。

瀬戸朝香ブログ



私はさっそく子供達の弁当を作るときのアイディアを取り入れたいと思います(笑)

やっぱり、お弁当作りが楽しみだと、その気持も子供達に伝わりそうな気がして、私まで嬉しくなってしまいます♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量