テラスハウスの平澤遼子はやっぱかわいい!でも、アイプチやもみあげになぜ注目が?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

lgi01a201405081200
若者に大人気のテレビ番組『テラスハウス』に出演中の平澤遼子さん、とってもカワイイですよね。

素朴でリアルな女の子って感じがすごく支持されているんだと思います。


参照:テラスハウス平澤遼子は保田賢也が彼氏になり付き合う可能性や目撃情報は?


そんな彼女ですが、アイプチやもみあげにも注目が集まっているそうなんです。

アイプチは不自然なところでもあるのでしょうか?

もみあげはあまり気になったことなかったですが・・・。



今回は、そんな平澤遼子さんについて色々と調べてみたいと思います!

アイプチしてるけど下手?


まずアイプチについてなんですが、平澤さんはネット上で「アイプチが下手」といわれているんです。

アイプチとは一重まぶたを簡単に二重にしてくれるメイク道具なんですが、これが下手な人だと結構アイプチがバレバレになっちゃうんですよね。



平澤さんはまぶたの幅がちょっと不自然なことからアイプチが下手と言われているみたいですね。

こちらの動画を見ると、よくわかると思います。


テラスハウス公式動画:テラスハウス 平澤遼子の告白


確かに動画を見てみると、少し不自然に感じるところがあるかも?

特に横顔のアップになった時が一番不自然さを感じますね。



まぁ、今どき芸能人でも一般人でもアイプチをしている人って全く珍しくないので、そこまで騒ぐことではないですよね。

西内まりやさんもアイプチらしいですし、かわいい子が堂々とアイプチを認めるようになってきてるのってなんだかいいなーと思いますが、いかがですか?

なりたい顔1位!西内まりやのアイプチ&メイクのやり方や好きな私服ブランドは?


平澤さんのアイプチがバレてしまった(隠そうともしていない?)のはちょっと不器用なのかなと感じました。

そういうところもリアルな女の子って感じで支持されている理由なのかもしれませんね。


続いてはもみあげについての話題です。平澤さんのもみあげってそんな注目するような何かがありましたっけ?




もみあげは何が気になるの?


平澤さんについて調べていると、もみあげというキーワードが出てくるんです。

これって一体何がそんなに気になるんでしょうか?



さらに調べてみると、どうやら平澤さんが髪を耳にかけている時に見えたもみあげがすごく個性的だと言われているようなんです。

個性的なもみあげってますます謎ですよね。

さすがに文章だけでは、さっぱり伝わらないと思うので、こちらの画像をご覧ください。

参照:平澤遼子 もみあげ画像


横顔になった時の平澤さんのもみあげなんですが、確かにちょっと変わってる?

でも髪の毛の量が多いだけな気もするのですが・・・。



若い女性からするとこういう細かい部分も気になる観点なのかもしれませんね。

でももみあげって自分で形をいじったりするものですか?

耳にかけているから「こんな形になっているんだー」っていうのがわかったけれども、意外とこんな形の人は多いのかもしれませんよ。(私のは、もうちょい薄いもみあげでしたけれども笑)



私にはそういう感覚ないのでわからないのですが、今どきの女性はもみあげも整えていたりするのでしょうか。

まぁ平澤さんに関しては自然なままでいることがわかりますね。

それでもやっぱりかわいい!


そんな風に話題になることはあっても、やっぱりかわいい平澤さん。

テラスハウスには今までいなかったOLという職業も視聴者にとってリアルに感じるんでしょうね。

入社2年目で目の前に仕事に一生懸命な彼女に自分を重ねてしまう女性は多いのではないでしょうか。

テラスハウスでは仕事をしている様子は少ししか見られないけれども、真面目に働く女性なんだな、ってのがすごく伝わるんですよね。


それでいて少し内気、友達がいない、恋に臆病

誰もが一度は悩んだことのあるような悩みを抱えているところも好感が持たれている理由だと思います。



やっぱり自信満々に夢を追いかけている人たちには憧れはするけど、なかなか共感はできませんもんね。

そういう意味では、平澤さんはテラスハウスにとって最良の新メンバーだったと言ってもいいかもしれませんね。



テラスハウスでの生活で彼女がどう成長し、どんな未来を描いていくのか、とても楽しみですよね。

これからは水球選手の保田賢也さんとの恋愛の行方にも大きな注目が集まっていますから、引き続き彼女に注目していきたいと思います!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量