神田うのの子供の名前は咲良ってさら?さらら?自閉症、ダウン症は完全なる噂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

akachan_onnanoko
女優やモデルだけでなく、タレントやデザイナーとしても大活躍している神田うのさん。

実生活では2007年に結婚し、2011年に第一子となる女の子を出産しています。
(わたし的にはいまだに「お母さん」ってイメージがつかないんですよね…)

参照:神田うの公式サイト


そんな神田さんの子供に興味を持っている人が多いんですね。

名前はもちろん気になるところですが、なんと自閉症やダウン症だという噂まで流れているようです。



こちらは単なる噂だとは思いますが、今回は神田うのさんの子供について色々と調べてみたいと思います!

子どもの名前は咲良で読みはさら?さらら?


神田さん自身としては、子どもの名前は一切公表はしていません

ブログで子供の話を書くときは『こうの』という愛称で呼んでいるんです。

小さいうのって意味でこうのなのだと思われますね。

初めて聞いた時はこれが本名だと思いました(笑)

だって、「神田こうの」って別におかしくないですよね?



しかしネット上では咲良が子供の名前だと言われているんです。

ソースは不明ですが、これは一般的に認知されているようですね。



読み方ですが『さら』と読むそうです。

神田さん自身がセレブですから結構派手なイメージですし、子どもにも変わった名前を付けるだろうと思っていた人は多いようです。

なので、さらじゃ普通だからさららじゃない?なんて言ってた人がいたみたいです。

変わってないから、「うのさんらしくない!」ということでは決してありませんが。



でも、神田さんはいわゆるDQNネームを付けることなく、可愛くてオシャレな名前を考えたんですね。

ちなみに、私の友達の子供には同じ字を書いてさくらと読む子もいましたよ。

読み方が違うだけで、人に与える印象って違うものです。



続いては、咲良ちゃんの病気についてです。

ネット上では、ダウン症や自閉症だという噂がかなり出ているんですよね。

この噂について調べてみたいと思います!




自閉症やダウン症は単なるうわさ?


現在2歳の咲良ちゃんですが、どうやらダウン症や自閉症だという噂が出ているようなんです。

神田さんのブログでは子どもの様子を度々報告しているのですが、そのブログであれ?と思うようなことがいくつかあったみたいですね。



たとえば今までのブログの中で、咲良ちゃんが歩いたり立ったりしているところを載せていたことがないんです。

基本的には常にママに抱っこされています。

まぁ子どもの顔出しNGの方針を取っている神田さんですから、顔を隠すために抱っこしているのかなとも思ったのですが、特に話題になっている記事がこちらです。

参照:神田うのオフィシャルブログ



2歳の誕生日を目前にした水族館で、抱っこひもはちょっとやりすぎかなという印象を受けますよね。

しかも「咲良ちゃんの腕がどの写真もだらんとしていて、ちょっと心配になる」という声も多くあがっていました。



確かに寝ているのかなと思うぐらいだらんとしていますが、寝ていたとなるとブログ内の文面とは合わなくなってしまいますよね。

これがブログ用にちょっと話を盛っただけなのか、何らかの理由があったのかは微妙なところです。

まあ、靴はしっかり履いていますし、寝かせるにはちょうどいいから・・・なんでしょう。


2歳の誕生日には自分でケーキのろうそくを吹き消す様子がブログに書き込まれていましたし、元気に成長しているのだと思います。

参照:神田うのオフィシャルブログ


芸能人の子供というと、障害や病気の噂が出てくるのは仕方ない面もありますよね

あまり公に子供の成長を公表することもできませんし、これからもこういった噂はついて回りそうですが、あくまでも噂だということを覚えておいてくださいね。




現在2歳半を迎えている咲良ちゃん、成長していくにつれ、自分の母親が神田うのだということで大変なことも出てくると思います。

そういったことに負けないよう、家族で力を合わせて頑張っていってほしいですね。

個人的には咲良ちゃんが小学生になったら、授業参観にうのさんはどんな格好をして表れるのかがちょっと気になりますね(笑)

イメージでは他のお母さんが二度見してしまいそうなゴージャスな身なりをシて登場しそうな感じがします・・・

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量