テラスハウス今井華のすっぴんでもわかる?太ったけど身長や体重は嘘か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

B3

大人気番組『テラスハウス』への出演で、一躍大人気になったギャルモデルの今井華さん。

その、ギャル精神とズバズバものをいう性格が、10代の女性から高い支持を得ているんです。

やはりハッキリという女性は同姓から人気を得ることができますよね。



そんな今井さん、最近太ったと噂になっているんですよね。

モデルさんですから、そこまで大幅に体重が増えると仕事にも影響が出ると思うのですが大丈夫なんでしょうか?

公表している身長や体重も本当のサイズなのか気になるところです。



今回は、そんな今井華さんについて調べてみたいと思います。

すっぴん披露!顔も太った?


テラスハウス出演時には、すっぴん姿も披露していた今井さん。

家で24時間メイクしているわけにはいかないですからね。

今や人気グラビアアイドルの筧美和子さんもテラスハウス出演時には、すっぴん姿を披露していましたよね。


参照:髪型かわいい!テラスハウスの筧美和子の結婚と妊娠って?しゃべくりでは何と?



最近ではあまり見ることができなくなりましたが、ある番組ですっぴんからメイク完了までの時間を調べると言う企画ですっぴんを披露していたこともありました。

そのすっぴん姿がメイク時と違いすぎると一時話題にもなったんですよね。



まぁ、今井さんはギャルメイクですからかなり濃くしていますし、カラコンや二重テープを使えば顔がかなり変わるのは女性にとっては当たり前なんですよね。

しかもテラスハウスを見ていた人達からしたら、今井さんのすっぴん姿は見慣れていたと思います。

でも、テラスハウス時代の今井さんを知らない男性にとっては、あのすっぴんはかなりの衝撃だったんんでしょうね。



そんな今井さんですが、最近太ったと言われていますよね。


確かに少し顔が丸くなったような気もします・・・。



濃いメイクなので顔はシェーディングでごまかせるかもしれませんが、体についてはやっぱりごまかすのは難しいでしょうね。

続いては、今井さんの太った噂と身長や体重についてです!





太ったと噂!公表の身長や体重は嘘?


今井さんが公表している身長は165㎝で、体重は45kgです。

身長はモデルさんとしては平均的だと思いますが、体重はかなり細いですよね。


確かにテラスハウス入居当初の今井さんはすごくシャープなイメージでしたし、細いなぁとおもってみていたので体重は45kgだったんだと思います。


でも、現在も45kgというのは少し無理があるかもしれませんね。


参照:最近の今井華さんの画像はこちら!



ただプロフィールを更新していないだけという可能性が高そうですが・・・。

さすがに定期的に体重を公表しないと思いますしね・・・

見た目だけで考えると50kg前後はありそうな気がしますが、さすがにモデルさんで50kg代はまずいと思うのでぎりぎり49kgぐらいはあるんじゃないでしょうか。



テラスハウス出演で人気が急上昇して、今までと生活が全く一変してしまったこともこの体重の増加に大きな影響をもたらしていると思います。

バラエティなどでも大活躍していますから生活も不規則になるでしょうし、ストレスも少なからずたまるでしょうからね。



せめて彼氏がいれば、生活に潤いも出るかもしれませんが、テラスハウス内で最近気になると言っていた今井洋介さんとはうまくいきませんでしたから、現在彼氏もいないと思いますし。

普段から恋愛体質と公言している今井さんですから、せめて恋愛をして体調のバランスを取ってほしいですよね。




4月から放送されている『私のホストちゃんS〜新人ホストオーナー奇跡の密着6カ月〜』では、以前から挑戦したいと言っていた女優の仕事もスタートした今井さん。

このドラマが評価されれば、モデルやタレントだけではなく、女優としてのお仕事もどんどん増えていくかもしれません。

テラスハウスファンとしても応援していきたいと思います。

しかし、ホントにテラスハウス出身の方の活躍が目立って嬉しいことです!


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量