性格は暗いけど良い!宮崎あおいの2014年の髪型&前髪のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

hair_biyoushi
女優の宮崎あおいさん、とってもかわいいですよね。

最近では大人っぽさも出てきて、ますます魅力的になってきていると思います。

『NANA』に出演していた時と比べると、今のほうが女優としての雰囲気があるなぁー、と感じてしまいます。



そんな宮崎さん、性格が暗いと言う噂があるのですが本当なのでしょうか?

確かに元気いっぱいな性格というイメージはありませんでしたが、暗いと言うイメージもなかったのですが・・・。



さらに、性格だけではなく外見に関しても気になりますよね。

特に宮崎さんの髪型をチェックしている女性は多いようです。私もあの前髪よく真似します♪



今回はそんな宮崎さんについて色々と調べてみたいと思います!



性格は暗いって本当?悪くはないと思うけど・・・


宮崎さんのイメージっていうと、おとなしそうな女性らしい女性って感じですよね。

自分の世界に入り込むような・・・

間違っても鈴木奈々さんのように大きな身振り手振りで話すような性格ではないと思います。

・・・別に鈴木菜々さんが悪いと言ってるわけではありませんので(笑)



宮崎さんは自分でも、暗い性格と自己分析しているんですよね。


そこで、共演者の宮崎さんに対するイメージを調べてみました。



①松田龍平さん

松田さんは宮崎さんに対して「あまり自分から発しない人」と語っています。

しかし変化球でもきちんと受け止めて返してくれる、いい人という評価もしていました。

自己発信はしないけれども、相手の想いを受け止める力を十分持っている女性なんですね。

人間観察が好きということなのかもしれませんね。



②向井理さん

向井さんはストレートに「結構暗い人」と評価しています(笑)

でも、ただ根暗だと言うわけではなく芯が強くてまっすぐな人、という印象も持ったようです。



暗いとはいっても、自分から進んで人とかかわったりするのが苦手ということなのかもしれませんね。

でも、こうだと思ったところは譲らない、強い女性なんだと思います。

暗いというより、自然体を意識していたらこうなった・・・ということなのでしょう。



③堺雅人さん

待ち時間にも一人でぽつんと本を読んでいた、と現場での宮崎さんについて語った堺さん。

でも、そんな読書家な姿がすごく想像できますし、似合っていますよね。

まさに私が持っている宮崎さんのイメージに一番ピッタリなエピソードでした。



共演者からの話をまとめてみても、暗いというのは事実のようです。

ただ、一言で暗いと言うには語りきれないほどの魅力を秘めていることもよくわかりましたね。

そんなところが宮崎さんのあの独特な空気感を生み出しているんだと思います。


続いては宮崎さんの外見にも触れてみたいと思います。

外見と言えばやっぱり、髪型に注目が集まることは多いようですね・・・。





2014年の髪型は?


2014年に入ってから、宮崎さんは大きくイメージチェンジをしましたよね。

シャンプーのCMで「カワイイを卒業する」という言葉通りに大人の魅力を存分に生かしたCMに出演しているんです。


youtube動画:宮崎あおい最新髪型 シャンプーCM


これが一番最近の宮崎さんで、黒髪ロングで毛先にはパーマ、前髪は短めに作っていますね。

しかし、ほんと二階堂ふみさんにそっくりですよね(笑)


前髪は作ったり短くしたりしていますが、個人的には宮崎さんは断然前髪ありの方が似合っていると思います。

前髪を作らないと、宮崎さんの場合、変に大人っぽさを強調しすぎてしまう感じになるんですよね。


それなら絶対前髪があったほうがいいと思うし、黒髪というところもポイントなのかもしれませんね。

しかし、前髪長めでも、前髪も短めでもどっちでも似合うんですよねー・・・ズルすぎます(笑)


ボブの時期もありましたが、最近ではずっとロングヘアのイメージですから髪は意識的に伸ばしているんでしょうね。
(ドラマや映画の役作りと関係があるんでしょうかね・・・)


真似したいと言う女性も多いでしょうし宮崎さんの髪型は男性受けもかなりいいみたいなので、これからも女性のお手本的な存在でいてほしいですね。


2014年は大人気映画「神様のカルテ」の続編が公開され、女優としてまた一つレベルアップした宮崎さん。

これからも独特な空気をまといつつ、可愛さと大人っぽさを兼ね備えている宮崎さんの成長がたのしみです。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量