蒼井優の現在の髪型はロング?アカデミー賞で髪が伸びたと判明したがエクステ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

shop2
演技派の女優として知られている蒼井優さん。

彼女の独特な雰囲気って可愛らしいのに芯がある感じで素敵な女性ですよね。

Dr.コトー診療所に出演していた彼女を見て、その魅力に一気に引き込まれたことを思い出します。



そんな蒼井さんですが、現在の髪型はロングヘアーですよね。

でも、ちょっと前まではかなり短かったはずです。

アカデミー賞の時には長くなっていましたが、エクステをつけているのでしょうか?そうじゃなかったらちょっと怖いのですが(笑)


今回はそんな蒼井優さんの髪型について、色々と調べてみたいと思います。



現在の髪型はロングヘアでエクステ?


以前は森ガール的な雰囲気で、ウェーブのかかったロングヘアーが特徴的だった蒼井さん。

しかし、ある日突然髪の毛をばっさりとベリーショートにしてしまったんですよね。




このことはファンだけでなく、事務所の関係者すらも知らなかったため、突然ショートになった蒼井さんに衝撃を受けたそうです。


それもそのはず、蒼井さんが髪を切ったのは映画『るろうに剣心』の舞台挨拶中だったんです。

映画の中ではロングヘアーですから、イメージを守って舞台挨拶もロングヘアーで回ってほしかったと言う意向から、舞台挨拶ではロングヘアのカツラをかぶっていたことも明らかになっています。



芸能界歴の長い蒼井さんですから、それぐらいわかっていたと思うのですが・・・。

何が蒼井さんを突発的な断髪に駆り立てたのでしょうか?

失恋とかですかね?(笑)

結果、似合っているし蒼井さんがショートにしたことでマネをする人も増えましたから、結果オーライとはいえますが、蒼井さんのファンは「ショックを受けた」人もいたことでしょう。



そんな蒼井さんが、日本アカデミー賞の授賞式で、髪が一気に伸びていたことが話題になっているんです。


参照:蒼井優のロングヘア画像はこちらから!


先日まではかなり短かったはずですから、一気にこんなに伸びるわけはありませんよね。



ということはカツラかエクステをつけているんだと思われます。

でもヘアアレンジも自然ですし、多分エクステをつけているんじゃないでしょうか。



黒髪ロングって、やっぱり蒼井さんににあっていますね。

多分、肌の色の白さと関係があるのかなーなんて思います。


ショートも元気いっぱいな印象で可愛いと思いますけど、ロングだとお人形さんみたいでまた違った可愛さがあります。

個人的には好きなのは、やっぱりロングヘアーの蒼井さんですね。



続いては、この髪型のほかにもアカデミー賞の授賞式で蒼井さんについて話題になったことを書きたいと思います。

画像を見て気になったこと、ありますよね?




アカデミー賞で話題になったのは眼帯姿?


実はアカデミー賞で話題を呼んだのは、蒼井さんのロングの髪型だけでなく眼帯をつけていたことでした。

どうやら結膜炎になってしまい、眼帯をつけての出席となったようです。



黒髪に黒いドレスに眼帯をつけて赤い口紅という、何とも妖艶な印象の蒼井さんに目を奪われた人は多かったのではないでしょうか?

今までの、可愛らしい、透明感のあるイメージとは正反対で戸惑った人もけっこういたようです。



でも、蒼井さんももう28歳の大人の女性ですからね。

この辺で一気にイメージの転換を図ろうとしているのかもしれませんね。

女優としての幅も広がりますし、いいきっかけだと思います。




今現在の可愛らしい蒼井さんでも、男女ともにファンは多いですよね。

でも、セクシーな妖艶さも兼ね備えることができたら、ファンの幅も一気に広がると思います。

それ以上に蒼井さんも女優として大きくステップアップできるのかも。すでに演技は女優としての地位も確立していますから、その先の目指す場所って一体どんなところなんだろ、というのは気になるところではあります。

そんな目線も持ちながらファンとしては心から応援していきたいと思います。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量