私の何がイケないの出演のアレンはハーフでオネエなの?整形前の画像は男だけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

3月24日放送の「私の何がイケないの?」に出演するアレンさんがかなり話題になっているようですね。

整形男子としてあの整形サイボーグとも呼ばれているヴァニラさんに張り合うようです。


公式HP:「私の何がイケないの?」予告動画


予告に登場したアレンさんはオネエっぽい喋り方にも見えましたが、実際オネエなのでしょうか?

整形前の画像は完璧に男性ですが・・・。



そんな気になるアレンさんについて、色々と調べてみたいと思います!



 

整形男子アレンはオネエ?

 
素性が全くわからない謎の男性、アレンさん。

自ら「私の何がイケないの?」の番組宛に手紙を送り、今回の出演が決まったそうです。
(自分で手紙をだすくらいですから、自分を多くの人にしってもらいたいということですかね)


しかもその出演内容が、1500万円をかけて1か月で顔を改造した整形男子というものでした。

かなりインパクトありますよね。


予告の中で女性っぽい言葉を使っていたり、整形後の顔が少し女性っぽかったこともあり、オネエなのでは?とも噂されています。

でも調べてみると、この1500万円という整形費用を出してくれたのが付き合っている彼女らしいのです。彼女のが一体どんな職業なのかも気になるところです。

アレンさんに彼女がいるということなので、オネエではなさそうですね。



それにしても、1500万円を彼氏の整形の為に出せる彼女ってすごすぎますよね・・・。

だって付き合ってる時は整形前なわけですから、その顔でもよくて付き合っていたはずなのに。

彼女さんも整形していて、整形の魅力にとらわれている整形カップルだったりするのでしょうか?(笑)


そんなアレンさんって名前もそうですが、ハーフだったりするのでしょうか?でもヴァニラさんも整形前の思いっきり日本人の顔でフランス人形に憧れているっていうし、アレンさんも何かに憧れがあったりして・・・




 

整形前は男の顔だけど、ハーフなの?

 
予告の中では整形前の顔も紹介されていましたが、これがまた普通の男の子なんですよね。
ALEN

 

 

 

出典:http://aoba-mama.com/wp-content/uploads/2014/03/ALEN2.jpg

かっこいいと言うわけではないけれど、ブサイクでは全然ないです。

出演者の千秋さんが整形後の顔を「かっこいいと思わない」と言っていたように、私も整形前の方が良かったのでは?と思ってしまいました。

予告を見てそう思った人は実際多くいたのではないでしょうか?



整形後は日本人っぽくない、どちらかというとハーフっぽいキラキラした顔になっていましたし、名前もアレンと自称していますから、ハーフに憧れがあるのかもしれませんね。



あと、予告を見る限りではお化粧をしているようにも見えたんですが、あれが整形だけの力でああなっているのならすごいなと思いますね。

あ、決して真似したいと言う意味ではないですが・・・(笑)

 

整形サイボーグヴァニラと対決!?

 
さらにこの番組ではおなじみの整形サイボーグヴァニラさんとの対決も繰り広げられるのだとか。


参照:私の何がイケないの出演、整形ヴァニラの角の正体&どこの病院?彼氏より自分?


ヴァニラさんの表情を見る限りでは、怒っているようにも見えますよね。
WS000067

 

 

 

出典:http://trendnews777.net/wp-content/uploads/2014/03/WS000067.jpg

アレンさんとどのような対決を見せてくれるのかも気になるところです。



何かアレンさんって人のお金で整形していることからもわかるように、あまり整形に対してポリシーとかは持っていなさそうですよね。

自分で稼いだお金で、しっかりとした信念やポリシーを持って整形を繰り返しているヴァニラさんからすると、ちょっと許せないところがあるのかもしれません。




アレンさんが登場する「私の何がイケないの?」は3月24日(水)19時から放送です。

この番組で、アレンさんの知られざる姿が明らかになると思いますので、注目したいと思います!

大ブレイクまではいかないかもしれませんが、ヴァニラさんもこのネタで「私の何がイケないの?」に何度も出演しているように、アレンさんもこれからも何度も登場する可能性は高いですよ!


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

3 Responses to “私の何がイケないの出演のアレンはハーフでオネエなの?整形前の画像は男だけど。”

  1. キャンディー より:

    カッコいいよりかわいい系だよね

  2. キャンディー より:

    かわいい系だよね

  3. あり得ない より:

    普通に気持ち悪いです。
    かわいいとかwあり得ないwww.

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量