浅田真央が2014年熱愛してる彼氏ってやっぱ高橋大輔?ツイッターで焼肉行ったと報告?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソチオリンピックでは、フィギュア日本代表として大活躍してくれた浅田真央選手。

2014年は引退するかどうかの、節目の年でもあります。



そんな浅田真央選手に、熱愛の噂が飛び込んできました。

しかもその相手が、なんと同じくフィギュア日本代表の高橋大輔選手!

2011年に一度熱愛報道が出た2人ですが、やっぱりこの噂は本当だったんでしょうか?



気になる2人の熱愛の噂について、調べてみたいと思います。



2014年熱愛中の彼氏は高橋大輔?


高橋選手は、すでにフィギュアの引退を明言していますよね。

そのことから、引退後に結婚するのでは?と言われています。(高橋選手と結婚したいと言う女性は世界中にいっぱいいますけどね)


その相手として浮上してきたのが浅田選手だったんですね。



確かにこの2人、テレビで見ていてもかなり仲が良いことがわかります。

手を繋いで歩いている所を目撃されたり、ハグをしたり肩を抱き合ったりしているところも良く見られているんです。

フィギュアの選手ってみんな仲の良いイメージが強いですが、この2人は別格って気がします。



過去には熱愛報道も出ていましたが、双方がこれを否定

しかしソチでの浅田選手の演技に号泣する高橋選手を見て、やっぱりそうなのでは・・・とファンの間でもお似合いすぎると噂になっているんです。



この噂が本当だとするとかなりのビッグカップルですし、真実かどうか気になって仕方がない・・・というところなんですが・・・


しかし、浅田選手の母親に言わせると「2人は小さい頃から仲が良く、手を繋いだりハグをするのは当たり前。女子の友達みたい。2人の会話を聞いていると女子会みたいで楽しい。」とのことなんです。

つまり、お互いを異性として意識していないからこそ、堂々とハグしたりできると言うわけなんですね。




となると、この2人の熱愛というのはやはり可能性が低そうです。

ちょっと残念ですね(笑)

でも、これで熱愛の報道があっても二人は仲良くしている、ということに納得してしまいました。



ちなみに高橋選手は、フィギュアの鈴木明子選手とペアリングをしていたと報道されたこともありましたが、こちらもよくみると全く違う指輪だったという落ちが付いていました。

あれだけかっこよくて、王子様的なルックスを持っている高橋選手なだけに浮いた話がないのはおかしい、女性に興味がないのでは?という意見も多くみられます。

でも、高橋選手だったら言い寄られても悪い気はしないという男性、結構いるんじゃないでしょうか?(笑)



何にせよ、引退後は2人とも、自由に恋愛も楽しんでほしいですね。


続いでは、Twitterで話題になっていたことなんですが、ある方と焼肉を食べに行った噂があるようです。浅田さんの焼肉好きは有名ですしね。




ツイッターで焼肉を食べたと報告?


ソチオリンピック終了後、大好きな焼肉を食べに行ったことをブログで報告した浅田選手。

そのお相手は、熱愛相手ではなく姉の舞さんでした。

このことはツイッターでもかなり話題になっていましたね。



本当に仲の良い姉妹ですし、きっと隠し事とかもなく何でも話している間柄なんでしょうね。

ソチオリンピックのショートプログラム後も浅田舞さんからの激励の言葉をもらったようだし、ホントに信頼しあっている二人なんです。

となると、浅田選手の熱愛事情も舞さんだけは知っているのかもしれません。




姉妹の秘密となると、なかなか聞くのは難しそうですね。

浅田選手の熱愛が明るみに出るのはもう少し先のことになりそうです。
(舞さんは最近男性との噂がありましたけどね♪)



2014年は、引退か現役を続けるか、浅田選手にとって大きな節目の年になると思います。

現在では50:50の気持ちと言っていましたから、その後の発言が大きく注目されていますね。

個人的にはまだまだ現役として頑張ってもらいたい気持ちが強いですが、浅田選手の意思が決まるのを待ちたいと思います。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量