堺雅人と菅野美穂は幸福の科学と関係があり宗教の信者って本当?異変って何だ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

2013年の電撃結婚と言えば、やっぱり思い浮かぶのは堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦ですよね。

映画で共演はしましたが、熱愛の噂など全くなかった2人が結婚ということで、連日ニュースもそればかり報じていた記憶があります。
(今でもこの二人が結婚したことが妙なことだと思ってしまうのはなぜでしょうか笑)


そんな2人ですが、幸福の科学と関係があり、宗教の信者だと言う噂があるのですが、これって本当なのでしょうか?

どちらかか信者なのか、それとも夫婦そろってなのか、有名な2人ですからかなり気になるところですよね。

さらに、2人の間に異変があったと言う噂も出ていますが、この異変っていったい何なのでしょうか?



今回は、堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦の噂について、色々と調べてみたいと思います。



幸福の科学の信者って本当?


確かに幸福の科学と検索すると、予測キーワードに菅野美穂の名前が出てきます。

ということは、菅野さんが幸福の科学の信者ということなのでしょうか?



しかしさらに調べてみると、どうやらそういうわけではないようなのです。

実は幸福の科学グループの総裁である大川隆法さんが、現存している芸能人の『霊言』を代弁したと言う本を出版しています。

その中に、菅野美穂さんや、堺雅人さんの本もあることから、2人の名前が幸福の科学と共に検索されているようです。




ちなみに霊言とは、生きている人の守護霊を呼び出し、その人の本心を代弁させると言うものらしいです。

つまり、菅野さんと堺さんは守護霊を呼び出され、彼らの本心を赤裸々に守護霊が語り、本の出版に至ったと言うことになるわけですね。



こういうのって許可とかはいらないんでしょうか?

私は宗教的なことはよくわかりませんが、ちょっと不思議な世界ですよね。



確かになんらかの関わりがないと、堺さんや菅野さんの二人の名前を使わないでしょうから「繋がりがあるのかな?」と思ってしまいますが、でも2人が幸福の科学の信者であると言う事実はないのでしょう。

自分が信仰している宗教でもない宗教の信者だと思われるのって、きっと良い気はしないでしょうが、本人たちもこのような噂がたてられるということは予想通りだったのかもしれません。

2人がこの本の存在を知っているのか、知っているとしたらどう思っているのかがかなり気になるところです。



続いては、異変というキーワードで検索されている2人に、どのような異変があったのかについて調べていきます!




異変って何があったの?


異変があったと噂されている2人ですが、結婚から一年で早くも離婚危機?かと思いきやそんなことはなさそうです。

年始も2人で仲良く旅行に行ってましたしね。




この異変というのは、夫婦にというわけではなく、堺さんの方にあったようなんです。

2013年は結婚に始まり、半沢直樹の大ヒットやリーガルハイでの長セリフなどでかなりお疲れモードだった堺さん。

2014年は「あまりしゃべりたくない」なんて発言もしているそうなんです。これはちょっと重症かもしれませんが(笑)



俳優として駆け抜けてきたイメージの強い堺さんにとってはかなりの異変ですよね。ここ1,2年で一気にブレイクしたわけですから。

しかし、今年の10月にはドラマ半沢直樹の続編が決定していますから、それまでは少しお休みするってことなのでしょうか?


妻である菅野さんにもたびたび妊娠説がささやかれていますが、いまのところその様子はなさそうなので子作りに専念すると言うこともあり得そうですね。



どちらにしろ、10月からスタートする半沢直樹の続編は始まる前からヒットが約束されているようなものですし、その前に少しの休養期間を取ると言うのは良い考えかもしれませんね。

見た目からしてお似合いな2人ですし、あの夫婦の間に何か異変があるなんて、きっとこれからもなさそうです。



個人的には、堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦はずっと仲良く添い遂げていく二人なんだろうなと思っていますし、幸せな家庭を築いていくんだろうなと思います。

少なくとも、二人の仲が悪くなって離婚するという姿はまったく想像することはできません。

これからも、末永くお幸せでいてほしいですよね。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量