目撃情報は?EXILEのkeijiの彼女やっぱ里海?写真の流出とその後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

J Soul Brothersで、現在はEXILEのパフォーマーとして活躍しているkeijiさん。

最近ではドラマ出演などもしていて、俳優としても活動しています。



そんなkeijiさん、現在34歳という年齢ですから、彼女の存在や結婚についても気になるところですよね。仕事柄というのもあるかと思いますが、やはりみなさん、結婚とか恋愛の話ってあまり聞かれることは少ないですよね。

熱愛写真の流出もありましたが、その後はどうなっているのでしょうか?

しかし、社長のHIROさんやパフォーマーのMATSUさんと、結婚が続いていますから次の結婚は誰だと注目が集まっています



今回はkeijiさんの彼女や結婚について色々と調べてみたいと思います。



彼女はラブラブ写真が流出した里海!?


keijiさんの熱愛彼女として最有力候補だと言われているのが、モデルの里海さんです。


色々な雑誌で活躍しており、その雑誌や活動の内容によって名前を使い分けているそうです。

使い分けている名前というのは本名の近藤里美と里海です。



里海って書いてさとみと読むのかと思ったら、さとうみと読むそうですよ。

すごく変わった芸名ですよね。

普通だったら読めない名前だと思います。「さとみさん?」「いいえ、さとうみです!」と訂正してきた里海さんの姿が容易に想像できますよね(笑)

でも、素敵な名前出し、キレイな里海さんにはこれぐらい個性的の方がピッタリなのかもしれませんね。



そんな里海さんとkeijiさんが熱愛中と噂になったのは、ある一枚の写真の流出がきっかけでした。

それは里海さんが自身のブログにあげた、2人が仲睦まじく顔を寄せ合っている2ショットだったんです。



ブログの内容は、EXILEのライブを見に行って、keijiさんはとてもかっこいいお兄さんだったというようなものでした。

しかしこのブログを見たファンとしては、あまりにも仲良さげな2ショットに付き合っているんだと思ってしまったんでしょうね。



ブログ記事はすでに削除されてしまったのですが、この削除されたと言うことで熱愛の噂は加速したんじゃないでしょうか?

いくら噂になったとしても、ただの友人ならわざわざ記事を削除する必要ありませんしね。


その後、数人でBBQする姿も目撃されているそうなので、当時交際していた可能性は高そうです。

まあ、外国人の友達同士なら体を寄せあったり、腰に手を回して写真をとったりって普通のことなのかもしれませんが、日本だとそれだけでビックリされるようですね。
(もちろん、外国人じゃないのでビックリはしますが 笑)


それではこの噂があってから二人はどうなったと言われているのでしょうか?交際が本当だったら堂々とするアーティストもいてもいいのにな、なんて個人的には思ってしまいますが。




その後はどうなったの!?


それではその後、2人の関係はどうなっているのでしょうか?



実はこの写真をブログに乗せて、記事を削除するまでの行為がすべて、里海さんの売名行為だと言われているんです。

里海さんは以前にも、ジャイアンツの坂本勇人選手と仲良さそうな写真をブログにアップしていたことがあったんです。

そしてその後、2人はデート写真をスクープされています。



この一件からも、里海さんは人気のある有名人と写真を撮りブログに乗せることで売名行為をしていると思われてしまっているようです。

確かに、売名行為と言えばそう見えるかもしれませんね。


坂本選手にしろ、keijiさんにしろ、わざわざブログに乗せる必要はなかったと思いますし。

双方のファンとしてもいい気はしませんよね。

確かに申し訳ないのですが、里海さんの存在はkeijiさんや坂本さんとの噂があってから知りました。。。



もし私がkeijiさんのファンだったら、絶対里海さんに対して批判的なイメージを持ってしまうと思います。

この件からも、2人が現在も交際しているという可能性は低そうですね。



里海さんとの交際が噂になってから、keijiさんのファンを辞めたというファンもいるようなので交際する女性に関しては見極めが重要ですね。

4月からスタートするドラマ『ビター・ブラッド』への出演も決まっていますから、しばらくはファンの為に女性関係は自粛したほうがいいのかもしれませんね。

やはりテレビで大人気の人ってそれだけテレビで映ってないところでも努力している人が多いなというのはつくづく感じますし。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量