香取慎吾の彼女は年上で同棲の噂。写真の女性と2014年に結婚は?破局してるとも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

国民的アイドルグループのSMAPに所属している香取信吾さん。

SMAPって一人一人の個性がすごく際立っているグループですが、特に個性が強いのが香取さんだと思います。

役者をやっても、バラエティをやっても、歌を歌っても、香取慎吾という色が濃く出ていますよね。
BB3U7fJCAAAW485
出典:http://twicsy.com/i/gygLed



そんな香取さんですが、現在熱愛中の彼女っているのでしょうか?

年上女性と同棲や結婚、破局していると言う噂も飛び交っているようです。



今回は、香取慎吾さんの恋愛事情について色々と調べてみたいと思います。



写真の女性は年上で同棲中!?子供がいる?


香取さんは、2012年に女性とパリへ旅行に行くところを写真に撮られているんですよね。

こちらがその時の写真です。
zz3
出典:http://trendnews123.com/archives/629

彼女がいるとう素振りはほとんどみせないような人でしたから(当たり前か)、この写真をみたときは衝撃的でしたね^^:


お相手の女性は一般人で、現在37歳の香取さんより二つ年上ということなので、39歳ということになりますね。

この女性とは10年以上交際が続いていて、神奈川県の高級住宅街で同棲もしていると言われています。



さらに、子供を連れて3人で歩いている姿を目撃されていることから、隠し子疑惑まで出ているんです。


でも、さすがに隠し子となると事務所としても体裁が悪いですし、それなら木村拓哉さんのように結婚という形になると思います。
2f5b85053dee743f1aa1019f11f7aa20
出典:http://chiimamasann.xsrv.jp/?p=1741



もしかしたら、お相手の女性の連れ子なんて可能性もあるかもしれませんよね。

香取さんと交際を始めたのが10年前とすると、当時女性の年齢は29歳ですから、その頃すでに離婚していて子供がいた、シングルマザーだったということも考えられます。

香取さんって子供のようなすごくあどけない表情を見せることがあるので、連れ子だとしても仲良くできそうですよね。

子供からも100%好かれる顔でしょうね^^


続いては、破局の噂についてなんですが、なぜか親友のあの人が登場してくるんですよね。

しかし、メンバー内でこれだけの仲良しというのは、ちょっと珍しパターンなのかもしれませんね。




破局の噂と原因はあの人?


2014年は、お互いの年齢を考えて結婚、なんて話になるかと思いきや、実は破局の噂が流れているんです。



その理由は香取さんが同棲していたとされる神奈川のマンションから引っ越しをしていたことにあるようです。

しかも、その引っ越し先のマンションには、同じくSMAPで香取さんの大親友の草彅剛さんが住んでいたんですね。
02564f7a6887ddeb61ae019166dead49
出典:http://satorend-943.com/archives/161



このことから、寂しがり屋の香取さんは破局後一人に耐え切れずに草彅さんと同じマンションに引っ越ししたと言われているんです。

これを聞くと、確かに破局はあり得そうな気がしますよね。



いくら大親友でも、結婚を考えている女性と一緒に住むマンションに親友が住んでいるとなると色々気まずそうですし。

でも、10年以上も交際が続いていた女性と破局というのは、私たちが思っている以上に心に穴が開いてしまうものなんでしょうね。

草彅さんが近くにいることで、香取さんは寂しさを埋めてもらっているのかもしれませんね。
bandicam_20120509_094630743
出典:http://hiro32612000.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/20120512-f6e7.html



お相手の一般女性は、年齢的にも結婚を希望していましたが、香取さんはSMAP最年少という立場もありなかなか結婚へと踏み出せなかったのかもしれませんね。

何せSMAPで現在結婚しているのは、木村拓哉さん一人だけですしね。

破局の真偽はまだわかりませんが、年齢的にも若くないわけですし、心から結婚したいと思える女性に出会えるといいですよね。


しかし、草なぎさん、香取さんの二人の仲良しっぷりって一体なんなのでしょうね^^

番組でも二人がじゃれ合っている姿がとても微笑ましいのですし、どっちかが結婚をするとなると寂しがるでしょうね。



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量