え?倖田來未の子供の名前ってメロディ?性別がわかる顔の画像や障害って何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

歌手の倖田來未さんが、電撃できちゃった結婚を発表したのが2011年の12月13日でした。

あの報道にはかなりびっくりした記憶があります。

そして、翌年の7月18日に第一子を出産しています。

結婚されて、子供も産んでプライベートに力をいれて、芸能活動を抑えるのかなと思ったのですが、それでもバリバリアーティスト活動している姿にはちょっと驚きます。

もちろん、いい意味で。



結婚したお相手はBACK-ONというバンドのボーカル&ギターを務めるKENJI03さんです。


そんな倖田さんのお子さんの名前や性別ってかなり気になるところですよね。

名前がメロディ何て噂もありますが、これって本当なんでしょうか?

さらに障害というキーワードも出てきますが、産まれてきた子供に障害があったのでしょうか?



今回は倖田來未さんの子供について、色々と調べてみたいと思います!



子供の名前がメロディって本当?性別は?


倖田さんの子供は男の子で、2952gで生まれたかなり元気な子らしいです。

旦那であるKENJI03さんは、産まれてきたとき今までに経験したことがないぐらい泣いたとブログで報告していました。
p_kenji03_07
出典:http://www.backon-online.com/brand-new-back-on-profile-pictures/



そんな倖田さんの子供、名前がメロディという噂があるのですが本当でしょうか?

男の子だからメロディはさすがにないんじゃないかなと思いますが・・・。



倖田さんは子供の名前を公表はしていません。

実はこの噂はファンの間で倖田さんの子供の名前を予想したものだったんです。


ファッションリーダーとして若い世代のカリスマ的存在だった倖田さんですから、お洒落な名前を付けるだろうと期待していた人が多かったようですね。



予想の中には

美旋律(メロディ)
音楽(ミュー)
可愛姫(キューティ)
心優人(ハアト)
輝歌姫(キセキ)
愛歌(ラブソング)


といったものがあり、まさに今話題のキラキラネームが多く挙がっていました。



この中のメロディが一番かわいくてありそう!と話題になり、倖田さんの子供の名前として広まったと思われます。



でも、倖田さんの子供は男の子なのに、女の子っぽい名前ばかりですね(笑)

やっぱりファンとしては、女の子を生んで倖田さんのような可愛くておしゃれな女の子に育ってくれることを願っていたんでしようか。

個人的には名前はもちろん気になるところですが、どんな洋服を着せているのか・・・なども知りたいですね。

やはり、ファッション面でも注目を浴びている人ですから、どんな格好をさせるのかと。

旦那さんの趣味に合わせてロックな感じも十分考えられるところです。



顔が激変?画像で検証!


出産を終えた倖田さんの顔が激変しているとネット上で話題になっているのをご存知ですか?

出産は女性にとって一大事ですし、それこそ顔や雰囲気が変わる人も少なくはありません

でも、激変とまで言われると気になっちゃいますよね。



雑誌の表紙を飾った倖田さんの写真の鼻が以前とぜんぜん違うと噂になっているんです。

画像を見てみると、確かに少し顔が変わったような?
2013_1211_012
出典:http://geinoukosippu.blog.fc2.com/blog-entry-1058.html

でも、普段のテレビに出ている倖田さんを見ていると顔が変わったようには感じません
359077l
出典:http://news.nicovideo.jp/watch/nw533681



実はこれ、写真の加工によって違和感が出てしまっただけという見方が強いんです。

確かに雑誌の表紙に映るモデルさんや芸能人って肌の凹凸もなくすべすべで、作りものみたいな顔になっていることありますよね。

あれは、写真に加工や修正を施しているからなんです。



今回のこの噂も、この加工や修正によってでてきた噂だったんですね。


続いては、ちょっと「障害」という気になる言葉が。

有名人の子供が生まれると「障害」という言葉が目立つときがあるのですが、それらと関係があるのでしょうか?




障害ってなに?誰が?


倖田さんについて調べていると、障害というキーワードが出てくるんです。

子供が?倖田さんが?と心配になってしまいましたが、どうやらどちらでもありませんでした。



このキーワードは、倖田さんの実の妹である歌手のmisonoさんに対するもののようなんです。
070923_133109
出典:http://tvkansoubun.edoblog.net/バラエティー/

倖田さんの結婚発表直後、misonoさんの痩せすぎているというのが話題になったんですよね。
mison-Slim-1-Une-thumbnail2
出典:http://entame-news-kazun.seesaa.net/article/377318849.html

これが摂食障害によるものだと言われていたんです。



実は倖田さんの旦那であるKENJI03さんは、はじめはmisonoさんに好意を抱いていたそうなんです。

しかし、misonoさんは友達としてしか見られない、と交際には発展しませんでした。

そして気づけば、自分を好きだと言っていた相手が姉とできちゃった結婚、複雑な気持ちになるのも仕方がない気がします。



その後姉妹の不仲説も流れましたが、現在では和解し、以前のように仲の良い姉妹に戻っているようです。


私は倖田さんとmisonoさんの姉妹が好きなので、仲直りしていると聞いてほっとしました。

また以前のように、一緒に曲を発売したりしてほしいなとも思います。
misono
出典:http://trend-comment.com/1747.html




倖田さんは出産後すぐに復帰し、そのスタイルが産後のものとは思えないと話題になりましたよね。

妊娠前に劣ることのないパフォーマンスも見せていましたし、これからも歌姫として走り続けていくのだと思います。

仕事も家庭もとなると大変なときもあるでしょうが、女性のあこがれの象徴として頑張っていってほしいですね。



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量