上戸彩が妊娠したの?本当なら出産予定や子供の性別は?不妊治療の可能性も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

2012年9月にEXILEの元リーダーであるHIROさんと結婚した、女優の上戸彩さん。

HIROさんとは出会ってから13年、そして交際を始めてから2年でのゴールインとなりました。

大物年の差カップルとして話題になった2人ですが、結婚後やっぱり気になるのは2人の子供についてですよね。
20131230-00000064-dal-000-12-view
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000064-dal-ent



妊娠の噂や出産予定の噂が流れる中で、反対に不妊治療をしていると言う噂も出てきているようです。

芸能人で結婚したのにも関わらず、子供ができないと不妊治療の噂がたつというのは、もはや鉄則なのかもしれませんね。

たしかに、不妊で悩んでいる芸能人の方はたくさんいるようでしけれども。



今回はそんなお2人の妊娠や出産について、色々と調べてみたいと思います。

妊娠したって本当?


上戸さんとHIROさんが結婚してから、2人の間には度々妊娠の噂が出ていますよね。

結婚当時にもできちゃった結婚か?という噂がありましたし、昨年の9月ごろにも結婚一年で妊娠と騒がれた時期がありました。



どちらもただの噂で終わってしまいましたが、この噂には上戸さんが30歳までに子供を産みたいと公言していることから出てきていると思われます。

保育士にも憧れをもっていたという上戸さんですから、できたらたくさんの子供に囲まれたいという願望を持っているのかもしれません。


上戸さんは現在28歳で今年で29歳になります。
61350_200812190720203001229683631c
出典:http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/61350/full/

ということは、30歳までに出産の夢をかなえるためにはそろそろ妊娠していたい時期ですよね。



ドラマ半沢直樹の大ヒットで多忙だった上戸さんも、今年の8月以降はほぼスケジュールを開けていると言う話ですから、妊娠への布石と考えてもいいかもしれません。

10月からは半沢直樹の第二期スタートが予定されていますから、その撮影が終わり次第という感じになるのでしょうか?


森三中の大島美幸さんのように『妊活』に専念するのかもしれませんね。
d0017307_1450721
出典:http://cmail.exblog.jp/8779978



続いては、上戸さん出産予定と性別について。

どうやら、年齢を考えて早く子供は欲しいようですね。。。






出産予定や性別は?


先ほども書いたように、上戸さんは、30歳までに出産することを望んでいます。

なので予定としても、30歳になる2014年9月14日までには出産している可能性が高そうです。

ということは、遅くても来年の始めまでには妊娠していないといけないですね。



子供は授かりものと言いますし、欲しいと思ってすぐできるわけではありませんが、旦那さんであるHIROさんも44歳と若くない年齢ですから、妊娠に関しては真剣に考えているのではないでしょうか?
20131231-00000301-oric-000-2-view
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000301-oric-ent



2人の子供が生まれたら、性別も気になりますよね。

女の子だったら上戸さんのような歌手や女優に、男の子だったらHIROさんのようにダンスを習わせたりするんでしょうか?

美男美女の間に生まれる子供ですし、男の子、女の子、どちらにしてもきっと可愛いお子さんが生まれてくるんでしょうね。

上戸さんは

「最初は男の子のような気がする。 子供は3人は欲しい。」


という発言もしていましたから、子沢山な家庭が理想なんだと思われます。

不妊治療の可能性もある?


あれだけ子供好きを公言している上戸さんがなかなか妊娠を発表しないことで、ネット上では上戸さんが不妊治療を受けているという噂も広まっているんです。


果たしてこの噂は本当なのでしょうか?



この不妊の噂は、上戸さんが元彼である森田剛さんとの間に妊娠した経験があって・・・という原因で不妊になっているというものです。
moritago
出典:http://www.lastfm.jp/music/森田剛/+images/32974229


他にも、夫であるHIROさん側に問題があると言う説もあります。
img_75336_310759_0
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/exlove_shokichi/310759.html

その為、現在は不妊治療中と言われているんですね。



ただ、これらは単なる憶測で流れている噂なので、証拠などがあるわけでもありません。

なので、事実ではないと思われます。



お互いが忙しくて、子供を作るタイミングになかったと言うだけで、そのタイミングはこれから2人で作っていくのではないでしょうか?

だって、普通に考えてもEXILEのhiroさんと上戸彩さんのビッグネームですからね(笑)

お互いのスケジュールやプライベートの計画を考えて子供が授かる時期を考えているのではないでしょうか?


しかし、妊娠発表があるまではこの噂は払拭されないと思うので、発表を待つしかなさそうですね。




上戸さんの妊娠が発表されたら、かなりの大ニュースになりますよね。
(と同時に多くの上戸ファンはショックを受ける?笑)

出産後はまた女優として復帰するのでしょうか?

大人気女優ですから、事務所が手放すとは思えませんし、また上戸さんの素敵な笑顔や演技を見ることはできそうですね。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量