小森純の出産予定日はいつで病院はどこ?子供の性別や妊娠して体重が増えたの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャルモデルであり、タレントとしてバラエティでも大活躍していた小森純さんが、2014年1月に妊娠を発表しましたね。

小森さんは、2011年7月に、モデル兼アパレルブランドの社長でもある今井諒さんと結婚しています。

この夫婦は今までに何度も『離婚危機』が報じられていましたが、めでたく第一子を妊娠ということで今のところは離婚は大丈夫そうですね。

まずは、妊娠報道を聞いてそんなことを連想してしまいました(笑)



そんな小森純さんですが、妊娠してあの細い体がどのように変わったのかは気になりますよね。
77597_201006270192524001277605166c
出典:http://www.oricon.co.jp/news/77597/full/

やっぱりそれなりに太っているんでしょうか?



さらに出産予定日や病院など、小森純さんの妊娠に関する気になるところを調べてみたいと思います!



出産予定日はいつなの?病院は?


小森さんは、妊娠を発表した1月7日時点ですでに5か月を迎えていました。
20140107-00000001-modelpn-000-2-view
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000001-modelpn-ent

ということは、出産予定日は6月前後ということになりますね。



現在はすでに悪阻も落ち着いていて、胎動を感じることもあるようです。

小森さんはなかなか妊娠できなくて悩んだこともあったそうですが、お腹の子はすくすくと育っているんですね。




また、小森さんが通っている病院が気になると言う声も多いですが、もちろん公表などはしていません。

まぁ産婦人科は妊婦さんが多くいるところですし、病院が流出してファンが来てしまったら周りの人にもかなりの迷惑になってしまいますもんね。

小森さん自身も、ばれないように気を付けているのではないでしょうか。



そういえば、2月8日のブログに小森さんが雪道で滑って転んだことが書かれていました。


参照:小森純 オフィシャルブログ


妊婦さんが転ぶってかなり心配してしまいますよね。



小森さんもかかりつけの病院にすぐに電話したそうですが「妊婦さんが転ぶのはよくあること」と言われたそうです。

そうなんでしょうか?(笑)



でも、出血や張りなどはなかったそうで、おうちで安静にとの指示を下されたそうです。

病院までの道のりでまた転んでも大変だからですよね。

病院までの道のりが危ないから家で安静にした方がいいと言われたと言うことは、小森さんが通う病院は自宅から徒歩圏内にあるのかもしれませんね。

性別は男の子?女の子?


小森さんの生まれてくる子供の性別は、まだわかっていません。

ちょうど検診日には背中を向けていて、生まれてくるまで結局性別がわからなかったなんて友人もいますから、小森さんもぎりぎりまで判別できないパターンかもしれませんね。



旦那さんの今井さんは、男の子を希望しているそうですよ。
20140108_komori_35
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/319758/20140108_komori_35/



私の周りの男性は、女の子が欲しいと言う人が多いのでちょっと意外でした。

一緒にキャッチボールをしたいとか、そういう夢があるのでしょうか。



男の子でも、女の子でも、元気いっぱいなお子さんを生んでほしいですよね。

妊娠して体重が増えた?


バラエティ番組に出演した際に、妊娠してから体重が5~6キロ増えたと語っていた小森さん。

そんな小森さんは「顔が変わった」と言われることが多くなったそうです。

本人も「ただ太っただけだと思うけどよく言われる」と言っていました。



確かに以前より顔がふっくらした印象を受けますね。
o0480064012853483188
出典:http://ameblo.jp/jun–komori/entry-11778191903.html?frm_src=thumb_module



小森さんってもともとすごく細身で顔もシュッとしたイメージが強かったのですが、妊娠したことでグッと母親らしくなった気がします。

個人的には今の小森さんの方が、以前よりもきれいだなと思いますね。




ペニオク騒動などもあり、一時は身をひそめていた小森さんですが、きちんと謝罪をして新しい一歩を踏み出しているので応援したいなと思います。

子供が生まれれば、ママタレとしての需要も出てくるでしょうし、あのあっけらかんとしたキャラクターでまた活躍してほしいですね!


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量