髪型がパーマでカッケー!!三代目(EXILE)のNAOTOの彼女はnana?&身長はサバの噂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

EXILEのパフォーマーと、三代目JSoulBrothersのリーダー兼パフォーマーを務めているNAOTOさん。


パーマのような髪型が似合っていてすごくかっこいいですよね。

真似したいと言うファンも多いそうです。


63658_200903010061165001235896946c
出典:http://www.oricon.co.jp/news/63658/full/


三代目JSoulBrothersの登坂さんも同じく、若い男性を中心にヘアスタイルを真似する人が多いそうですね。

>>>テラスハウス登坂広臣の最近の髪型(短髪ショート)セット方法!外国人の幼稚園?




他にも、身長はサバを読んでいると言う噂が出ていますが本当なのか気になりますよね。

んーテレビに出ている人は、多少の…はあるのかもしれませんが…


さらに彼女の噂も色々とあるみたいです。



今回は、そんなNAOTOさんについて、色々調べてみたいと思います。



パーマ?髪型がかっこいい!


真似したい髪型として、男性からの人気もかなり高いNAOTOさんのヘアースタイル。


色々な髪型をしていますが、パーマスタイルが個人的には一番似合っていてかっこいいと思います。
b8aaa7ab0e9051e6d510395642b3f670_0
出典:http://girlschannel.net/topics/13889/

NAOTOさんのワイルドな雰囲気の顔に、よく似合っている髪型ですよね。



ネット上でもNAOTOさんみたいな髪型にしたいけど、「どうやってオーダーしたらいいでしょうか?」という質問が多くみられました。

でも、この髪型は顔によって似合う似合わないが結構別れるスタイルだと思うんですよね。



同じパーマでも、こっちのスタイルなら誰にでも似合いそうな気がします。
4210527
出典:http://prcm.jp/album/ayumi0103/pic/4210527

この髪型なら一枚目の写真と比べてみても、自然にパーマがかかっているので、くせ毛風にもみえますよね。

それに、アシメということでもないので、骨格を気にせずどんな人でも似合う髪型なのでしょう。



ちなみに私が一番好きなのはこの時ですね。
d83309b9fc06b7b6031fbc213bbc5776_0
出典:http://girlschannel.net/topics/13889/

ドラマ『ラストシンデレラ』に出演していたときのNAOTOさんです。

2枚目の写真より、さらにナチュラルになっていますし、ヒゲも生えていないので爽やかな雰囲気もあるし・・・

ホントにこんな美容師がいそうですよね!!



続いては、NAOTOさんの身長の話題です。

まあ、それほど高くないというのはわかることですが、サバ読み・・・という噂もあるのですが、どうなんでしょうか?





身長をサバ読みは本当?


NAOTOさんの公表している身長は170㎝です。



EXILEの中では、NAOTOさんとMATSUさんの2人が170㎝で一番身長が低いそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
出典:http://www.tfm.co.jp/ex/?cat=1&paged=76

でも一番低くて170㎝って、みんなかなり身長が高いんですね。



しかし、この170㎝という身長は、サバ読んでいると言うことを舞台の共演者に暴露されてしまいました。

実際には169㎝なんだそうですよ。



ということはNAOTOさんがEXILEの中で一番小さいのかと思いきや、MATSUさんもサバ読んでいて170㎝はないそうです。

男性にとって、169㎝と170㎝という1㎝の差は、やっぱり大きな意味があるのでしょうか?


まあ、2980円と3000円と書かれていると雰囲気が全く違うように、169センチと170センチではまったく印象が違いますからね(笑)

これは同じく女性なら、50キロを49キロと記述する芸能人は多いでしょうね。

というか、ほとんどの有名人の場合体重は公表しないですよね、女性芸人以外は。



ちなみに身長180㎝のMAKIDAIさんと並んでいる画像がこちらです。
img_122072_9522390_4
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/yuutaku1203/9522390.html

でも1cmの差は写真で見てもあまり変わりませんよね(笑)

彼女は誰?nana?


NAOTOさんは、OH GIRLというダンサーズグループに所属していたNANAさんと言う女性と以前交際していたみたいです。
nana
出典:http://jcctokyo.com/artist/nana/



現在は歌手としても活躍しているnanaさんは、EXILEと『No Other Man feat.NaNa』という曲でコラボレーションもしています。


youtube動画:No Other Man feat.NaNa Livever



このnanaさんとの破局の理由などはわかっていませんが、このコラボで知り合ったってことなんでしょうか?

同じくダンサーですから、もともと知り合いだった可能性もありそうですね。



そして現在NAOTOさんが交際していると思われる女性は、モデルの高橋メアリージュンさんです。
10011194614
出典:http://ameblo.jp/vegetable/entry-10018849515.html



メアリージュンさんは、日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれたハーフなんです。

最近では、モデルだけでなくバラエティや女優としても活躍していますよね。


黒木華さんやざわちんこと小澤かおりさんもフィリピンと関係のある女性らしいですね。

>>>黒木華はフィリピンとのハーフだし英語話せる?演技は上手いが性格が悪いって本当?

>>>小澤かおりの素顔は?ハーフでフィリピン人?韓国人?ミランダカー!



2011年頃から2人が交際していると言う噂は出ていて、その後破局の噂がないので現在も交際している可能性は大です。

しかし、高橋メアリージュンさんってめちゃくちゃ美人さんですよね、ほんと。。。

かなりの美男美女カップルです。



でも、メアリージュンさんは身長が169㎝でNAOTOさんと同じなんですね。
‚‹´ƒƒAƒŠ[ƒWƒ…ƒ“(bonica dot)
出典:http://www.asahi.com/fashion/gallery/120305tgc/tgc137.html



ちょっとヒールとか履いちゃうと、メアリージュンさんの方が背が大きくなっちゃうんですよね。

それってちょっと男としては、切ないところがあると思います。

でも、愛があれば身長差なんて関係ないですよね!




NAOTOさんは、フジテレビ系で放送中の「笑っていいとも!」終了後、2014年4月1日からスタートする新番組で、火曜日のMCを同じくEXILEのTAKAHIROさんと週替わりで担当することが決定しています。

>>>2014年EXILEタカヒロに彼女の噂は?演技はひどい、下手などの評価がある?



これはかなりの大抜擢ですよね。

普段はダンサーとして活動しているNAOTOさんの、素の表情がたくさん見られそうなので、私も放送開始を楽しみに待ちたいと思います。


それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量