性格が良いけど暗い噂!新垣結衣の2014年熱愛報道!ん?彼氏がいないって?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

女優の新垣結衣さんと言えば、清純派なイメージですごく可愛いですよね。

女優さんですから、かわいいし、キレイというのは当たり前なんですが、その中でも根強い人気があんですよね。

2013年の「彼女にしたいランキング」でも、綾瀬はるかさんを抑えて、1位を獲得したこともあり、誰もが納得のいくランキングという感じですよね。

>>>恋人にしたい女性有名人ランキング2013


tumblr_mjk39lftdJ1r82pllo1_500
出典:http://noriichi.tumblr.com/post/46786404579/kawaii-sexy-love-yui-aragaki



そんな新垣さん、性格が良いけど暗いと言う噂があるのですが本当なんでしょうか?

イメージ的には確かにすごく明るいって感じではないですよね。


ちなみに宮崎あおいさんも暗いっよく言われるみたいですけれども、人よりも「自分の世界がある」という意味なんでしょうね。

性格は暗いけど良い!宮崎あおいの2014年の髪型&前髪のまとめ


女優といういろんな人に演じる仕事でもあるので、普段はおとなしい性格…という人って実は多かったりするんですよね。


さらに2014年現在の彼氏の噂についても気になるところです。



今回は新垣結衣さんの噂について、色々と調べてみたいと思います!



性格が暗いって本当?


新垣さんと言えば、やっぱりあのポッキーのCMが印象的ですよね。


youtube動画:新垣結衣 ポッキーCM動画



オレンジレンジの曲に合わせてはじけていた新垣さん、当初はあのイメージが強くてすごく明るい子なんだろうなと思っていました。

そしてあの笑顔・・・

男性の方にとってみれば、まさに頭の中に思い描く「理想の女性」が形になった姿なのではないでしょうか?



でも、バラエティなどに出演する機会が増えると、どうやらそうではないことがわかってきましたよね。

どちらかというと、おとなしいと言う印象の女の子でした。
yuiaragaki
出典:http://shimbun.hokkori.me



新垣さん自身も、実は根暗であることをカミングアウトしているぐらい、普段演じている役とはかけ離れた性格みたいです。

しかも口癖は「すみません」なんだそうですよ。

ネガティブ体質な人なのかもしれませんね。



テレビの中で見る笑顔満点のガッキーは、実はかなりの恥ずかしがり屋で引っ込み思案な女性だったんですね。

でも、逆に考えると実際の性格とは真逆な役をあれだけ演じられて、しかもそれが彼女の素なんだと思うぐらい周りの人からも認識されると言うのは、女優として素晴らしいことですよね。



やっぱり新垣さんは単純にかわいいというだけの女優ではなく天性の才能の持ち主なんだと思います!


女優で演技力が素晴らしいの黒木華さんだと個人的には思っています。

ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞ですからね!

凄まじい・・・

>>>黒木華はフィリピンとのハーフだし英語話せる?演技は上手いが性格が悪いって本当?




続いては、新垣さんの性格についてです。

ネガティブ体質の人ってあまり性格が良くないとも言われますが、そういうことではないんですよね。

ただ自分を素直に出していたら、自然とこういう感じになったということだけなんだと思います。




暗いけど性格は良い!


そんな自称根暗の新垣さんですが、性格が良いことでも有名なんですよね。

まぁ、見るからに性格良さそうな顔をしていますもんね(笑)



映画『ハナミズキ』で共演した生田斗真さんは、電話のシーンの撮影で新垣さんは録音でもいいのに、オフを返上して声だけの芝居に付き合ってくれたことがあったと語っていました。
o0315042010645076598
出典:http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10593787065.html



さらに、ドラマ『リーガルハイ』で共演した堺雅人さんは、どんな状況でも周りを明るくさせる新垣さんの笑顔が素晴らしいと絶賛していたそうです。
144155_400
出典:http://news.thetv.jp/article/31240/

この2人の意見だけでも、新垣さんの性格の良さがわかりますよね。



女優の二階堂ふみさんは「毒舌」とも言われていますが、性格悪いとはちょっと違うと思うんですけれどもね・・

>>>二階堂ふみは彼氏の新井浩文と破局?性格が悪いけど演技が上手いか



本当に性格のいい人ってその性格の良さが顔からにじみ出てくるんだと思います。

だからこそ、堺さんが言うような素敵な笑顔ができるんでしょうね。

新垣さんの笑顔には、人を惹きつける何かがあるように感じます。


2014年の熱愛報道と今の彼氏は誰?


現在25歳の新垣さんですから熱愛の噂や彼氏がいてもおかしくはありませんよね。

昨年は関ジャニ∞の錦戸亮さんとの熱愛がスクープされましたが、わずか8か月という交際期間を経て2人は破局したと言われています。
mig
出典:http://trend-comment.blog.so-net.ne.jp/2013-07-31



錦戸さんはかなりのチャラ男であることで有名ですから、この交際が明るみになったことで新垣さんのファン離れがかなりあったみたいです。
f9e2d24c172d955a502485bb3ff3df5d
出典:http://www.fait21.org/?p=1248



そのことも、破局に何らかの影響があったのかもしれませんね。

ファンの間では、まだ続いているという見方もあるようですが、錦戸さんは新垣さんと交際を始めてぱったりしなくなった夜遊びをまたしているという噂もありますから、破局は間違いなさそうです。



それでは現在新垣さんには彼氏はいないのでしょうか?

2014年になって急に浮上してきたのが、リーガルハイ2で共演した岡田将生さんです。
20131016_520900
出典:http://bochi-bochi-k.jugem.jp/?eid=166



2人はドラマの中でも良い雰囲気になる役柄でしたが、そこから実際に交際に発展したと言う噂が出ているんですね。

この2人が付き合っているとなると確かに絵になる2人ですが、どうなんでしょうか?

雰囲気的にはすごくお似合いな感じがしますよね。



個人的には、恋空で共演していた三浦春馬さんなんてめちゃくちゃお似合いだったと思うので、この2人に熱愛の報道が出たらちょっと嬉しいですね(笑)
01_px250
出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20071101/1004119/?SS=expand-life&FD=-638114566




これだけ可憐でカワイイ新垣さんですから、男性からの人気はファンだけでなく芸能界でも高いようですね。

ファンとしては新垣さんの熱愛報道は出てほしくないと思っているかもしれませんが、新垣さん自身は30歳までには結婚して子供も産みたいと語っていました。

ですから、現在25歳ですので、そろそろ結婚を考えて交際する相手が出てきてもおかしくないですね。

ただ、悪い男には引っかからないように気を付けてほしいと思います。



それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

2 Responses to “性格が良いけど暗い噂!新垣結衣の2014年熱愛報道!ん?彼氏がいないって?”

  1. 松本 穣 より:

    こんばんは。
    今日は、新垣結衣さんが出演している「麒麟の翼」のDVDを借りてきました。来週、見るつもりです。

  2. 松本 穣 より:

    こんばんは。
    今日は、新垣結衣さんが出演している「フレフレ少女」のDVDを借りてきました。あさって、見るつもりです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量