長瀬智也の2014年の彼女は誰?太ったから体重にも変化【画像】実際の身長はサバ読みか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

ジャニーズグループの、TOKIOでボーカルを務めてる長瀬智也さん。
20110726_takeiemi_31
出典:http://navistation01.com/651.html



役者としても評価の高い、かなりのイケメンさんです!

長瀬さんと言えば、かなり整った顔立ちのイケメンなのに、性格は明るくてぜんぜん気取ってないんですよね。

イケメンなのに、すごく親近感を持つことができるというか、不思議な人です。
(天然さも関係しているのかもしれまえんね 笑)



女性だけでなく、男性のファンも多いという特徴があります。


そんな長瀬さんですから、彼女の噂も後を絶ちませんね。



さらに最近は太った?身長はサバ読み?なんていわれることも多くなっているんです。



そんな長瀬智也さんの噂について、色々と調べてみたいと思います!



元カノがすごすぎる!


長瀬さんの元カノと言えば、1人目はやっぱり一番有名なこの人、歌手の浜崎あゆみさんですよね。

20111216_koda_26
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/88637/20111216_koda_26/


2001年に交際が発覚し、交際宣言もした仲でしたが、2005年ごろに破局してしまいました。

結婚秒読みと言われていただけに、破局報道には衝撃を受けた記憶があります。



その後復縁説なども出ていましたが、浜崎さんには常に婚約者的な立場の男性がいた気がするので、これはガセだと思います。

2人のファンが、復縁してほしいと言う気持ちで流した噂かもしれませんね。



確かに、あの勢いで二人は結婚してしまうのかな、なんてことを思っていたので、復縁してほしいと思ってしまう気持ちもわかる気がします。


2人目は女優の相武沙紀さんです。
001
出典:http://mantan-web.jp/2013/04/10/20130410dog00m200044000c.html



相武さんと長瀬さんはドラマ『歌姫』で共演後、交際に発展しました。

浜崎さんとの破局で沈んでいた長瀬さんに優しく接していた相武さん。

そんな相武さんに長瀬さんが惚れてしまい、ドラマの撮影終了後すぐに交際がスタートしたみたいです。


しかしこちらも6年の交際期間を経て破局へと至りました。



なんでも、破局の原因が元カノである浜崎あゆみさんを未だに引きずっているように、相武紗季さんは感じられたからと言われています。

どこまでがほんとなのかわからいませんが・・・


最も信ぴょう性の高い理由はやはり多忙すぎたため、すれ違い多くなった、ということではないでしょうか?

芸能人で別れてしまう理由としてはありきたりなのかもしれませんが、お互い超有名人ということで、二人でゆっくり話したりどこかに出かける・・・という時間が取れなかったのかもしれません。




その後も女優の柴崎コウさんや
8e2TsET1LNgY7kP_0
出典:http://girlschannel.net/topics/3802/

歌手の加藤ミリヤさんとのデートなどが報じられましたが、どちらも交際というほど深い仲ではなかったようですね。



無題
出典:http://www.oricon.co.jp/news/70943/full/



やっぱり歴代の彼女をみていると、浜崎あゆみさんが一番お似合いという気がしますね。


続いては気になる2014年の熱愛の話題。長瀬さんめちゃくちゃモテるなー・・・という感じがしますね・・ホントに。




2014年熱愛彼女は誰?


それでは2014年現在の、熱愛中の彼女はどういった女性なのでしょうか?



お相手は芸能人ではなく、一般の方のようですね。

背が高くスレンダーなモデル風の美女とのことです。
nagase6
出典:http://aoba-mama.com/2418.html


定かではありませんが、バイオリンを持っていたから音楽関係者なのでは?という情報もありました。

この女性とはフライデーされた後も、目撃情報が後を絶たないようです。



しかも、長瀬さんはこの女性とのデートの際、マスクで顔を隠したりせずにいつも堂々としているそうなんです。

これは、この女性と本気で交際していて結婚も考えているとみていいかもしれませんね。



ジャニーズでは結婚も一筋縄ではいかないようですが、TOKIOでは山口達也さんに続く結婚となるかもしれませんね!

太ったって本当?身長は?


最近太ったと噂になっている長瀬さんですが、全体的なバランスを見ると、太ったようには見えませんね。

長瀬さんは体重70kg前後と言われていますが、体重が変化しやすいらしいのです。

山口達也さんも、このタイプに入りますよね。

3bd1987e26d1366695772aed3fd29c5e_0-horz




しかも、顔にお肉がつきやすい体質なので、最近は顔だけが少し丸くなったような印象を受けます。
o0480048012083224212
出典:http://ameblo.jp/mcrayrostig/day-20120716.html

浜崎さんの結婚騒動を受けて、ストレス太りしてしまったのかもしれませんね。



ちなみに身長は183㎝と公表しています。

テレビで見る限りでも、長瀬さんはかなりすらっとして背が高いイメージですよね。



そんな長瀬さんに身長サバ読み疑惑が出ているんです。

見た目的にも、180ちょっとって感じがしますけど、実際はどうなんでしょうか?



こんな画像を見つけたので、ちょっと比較してみましょう。
83e76090ca6a105088c673e0c4b9a501
出典:http://uwanabi.com/drama/889/



隣に並んでいる剛力綾芽さんの身長は、162㎝です。

身長差はだいたい20cmぐらいかなって印象ですね。



となると、182㎝前後となるので、公表の身長とほぼ当てはまっています。

なので、サバ読みということはないと思われますね。




ジャニーズきっての高身長イケメンな長瀬さんですから、ファンは多いですよね。

噂の一般人女性と結婚となれば、ファンの悲しみは計り知れなさそうです。

個人的には、ジャニーズってあまり結婚しづらい?傾向になるので、TOKIOの皆さんには先陣を切って結婚してほしいなって思いますけどね。

次にジャニーズで結婚するのは、国分太一さんか、長瀬さんかって感じなんじゃないでしょうか?

One Response to “長瀬智也の2014年の彼女は誰?太ったから体重にも変化【画像】実際の身長はサバ読みか”

  1. アキ より:

    身長サバ読みは、アンチが流した悪質なデマですよ。
    いつか番組で計測したら、183.8cmでした。
    約184cmは、確実にあります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量