玉山鉄二が在日認定って本当?でもイケメンすぎるし、かっこよすぎ!身長はサバ読み?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

実写映画版のルパン3世で次元大介役を演じることが決定している玉山鉄二さん。
o0288031610206344128
出典:http://ameblo.jp/ue24445/entry-10291627975.html

イケメンでかっこいい玉山さんは、次元大介の雰囲気にもぴったりですよね。ヒゲを生やしてても清潔感のあるワイルドさ?を持っている印象です。



そんな玉山さんに在日疑惑と身長のサバ読み疑惑がでているのですが、これって本当なのでしょうか?まあ、このネタはよく芸能人の方にはつきまとうガセネタの場合が多いですけれどもね。



今回は、玉山鉄二さんのこれらの疑惑について、調べてみたいと思います。




イケメンでかっこよすぎる!


高校生の時に、軽い気持ちでカットモデルを経験したことでモデルの楽しさを知ったと言う玉山さん。
d0182348_12125225
出典:http://music-movie-etc.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03



これだけのイケメンですから、モデルとしても大成功するのは当たり前ですよね。テレビに出ているからカッコイイということではなく「生まれつきのカッコ良さ」を持っている人なんだと思います。

1999年に俳優デビューを果たし、今では実力派俳優の1人です。。。



そんなかっこよすぎる玉山さんですから、もちろん結婚もしています。

2012年に一般の女性と結婚し、子供も男の子が一人いるんです。

一般の方ですから、お相手の方の情報は全くと言っていいほどありません。



でも、あの玉山さんのハートを射止めた女性ですから、きっとかなりの美人さんなんじゃないでしょうか。(っていうと、奥さんが玉山さんの顔目当て…って聞こえてしまいますが、そんなことではきっとないでしょう)

美男美女夫妻となると、子供も将来はイケメンになるんでしょうね。



しかし、中国ではイケメン夫婦の子供の顔が、3人共両親に全く似ていなくて、実は奥さんは整形をしていたことを旦那さんに言わずにいた・・・というニュースがありました。


さすがにこれと、同じようなことはありえないでしょうが(笑)、両親がイケメン、美人でも「うーん…」と思ってしまうことってあるのでしょうかね??



続いては玉山さんの身長について。

個人的な印象ですが、玉山さんのイメージって身長が高いような低いような、どっちつかずなイメージなんですよね。

そんなことについて調べてみました。




身長をサバ読んでる?


そんなイケメンの玉山さんですが、身長をサバ読んでいると言う疑惑があるんですがこれって本当なのでしょうか?


玉山さんが公式に公表している身長は182㎝となっています。

この画像を見てみると、隣に並んでいる上野樹里さんとは12~3cmちょっとぐらいの差がありそうですよね。
joh13101305030000-p1
出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20131013/joh13101305030000-n1.html



そこで上野樹里さんの身長を調べてみると、167㎝なんです。

となると、玉山さんの身長は180cm前後ということになりますね。

公表している身長の範囲と言えそうです。



なので、サバ読み疑惑はガセでしょう。

ネット上では10cm以上サバ読んでいる何て意見もありますが、写真を見れば明らかです。



ただ・・・


この写真で足元がわからないため上野さんが高めのヒールを履いているとなると、少しこの噂の信ぴょう性も高くなりますよね。

こればかりは実際に玉山さんをみてみないとわからないかもしれませんね。

まあ、芸能人ですから身長や体重、はたまた年齢なんかもほんのちょっぴり偽る・・・なんてこともありますからね。

それほどおどろくことでもないのかもしれません。


在日認定って本当?


玉山さんは、京都府出身ですが、実はお父さんが在日韓国人なんです。

お母さんは日本人ですから、韓国と日本のハーフということになりますね。

玉山さんは国籍は日本ですし、あくまでハーフです。



蓮佛美沙子さんも「韓国」の噂がありますが、彼女は彼女なりの理由があってそう言われているということが判明しました。

>>>脚が細いしキレイ!蓮佛美沙子は整形してるの?日本人か在日かと噂も



けれども、テレビで韓国を訪れた際に「3年ぶりの母国です」と発言したことで、在日韓国人というわけではないのに、メディアからは在日韓国人だと在日認定されたそうです。

在日認定って、事実に関わらずその人を在日だと決めつけることを言うそうなんです。

何だかすごく一方的な話ですよね。



他にも芸能人で在日韓国人だと言われている人は、けっこういるんですよね。

藤本美貴さんや、
65240_200904150445945001239779040c
出典:http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/65240/full/

井川遥さんも在日韓国人だと言われています。
67445_200907060663306001246844777c
出典:http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/67445/full/



今回調べていて、私が一番びっくりしたのは和田アキ子さんですね。
66509_200905290785138001243581094c
出典:http://english.oricon.co.jp/news/66509/full/

本人がカミングアウトしていて、本名は金福子というそうです。



芸能界ではあまり珍しくないことなんでしょうね。




玉山さんと言えば、やっぱり気になるのは実写版ルパン三世の公開です。

玉山さん演じる次元大介以外にも、小栗旬さんのルパンや綾野剛さんの石川五エ門、そして峰不二子役の黒木メイサさん

このキャストなら、実写映画化が楽しみになったと言うファンも多いみたいです。

公開日はまだ未定ですが、早く予告映像などが公開になってほしいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量