関ジャニ仕分けのリンユーチュンの性別や年齢が知りたい!結婚してるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンユーチュンさんという台湾出身の歌手をご存知でしょうか?

rinyu-tyun

奇跡の泣きヴォイスとも言われる歌声の持ち主で、台湾のスーザンボイルとも呼ばれています。

174479_c450

ということはその美声はもちろんですが、雰囲気も非常に似ているということなんですが(笑)


男性とは思えないその高音で、今大注目のアーティストなんですよね。

まずはどんな歌声なのか聞いてみましょう。

聞いたことない方、見た目に騙されますよ(笑)



リンユーチュンさん、美声はもちろんですが、日本語の発音もバッチリなんですよね。

外国人特有の少しずれた日本語の発音ではなく、スムーズな日本語なんですよね。

こんなところも評価の高い理由なのかもしれません。


そんなリンユーチュンさんの気になる素顔について、調べてみました。


性別や年齢、髪型は?


リンユーチュンさんは27歳の男性で、台湾出身です。

テレビ番組などど姿をみたこともなく、しかも歌声のみを聞いたことがある人にとっては男性なのか女性なのかわからない人もいるようです。

確かに女性でもこのような方もいないこともないですが・・・(笑)

189212_400

名前を漢字で書くと林育群となるそうです。

台湾では「小胖(シャオパン)」という、子デブちゃんという意味のあだ名で親しまれているそうです。

このあだ名は身長171cmで体重115kgという体型からついたようですね。


かなりインパクトのあるおかっぱ頭がトレードマークで、この髪型のせいでかなり若く見られてしまうようです。


顔だけなら西武ライオンズのおかわり君こと、中村剛也選手に似ているし、

60

髪型だけなら完全に蛍原徹さんですよね。

interview_02

でも確かに27歳には見えませんよね・・

しかsもキャラ的に明るいし少年のような印象もうけますし、話している姿をみるとますます年齢不詳な感じがしますよね。


結婚している?


27歳ということで年齢的に考えれば結婚していてもおかしくない年齢ですが気になっている日本のファンも多いようですね。

しかし調べてみたところ、結婚しているという情報は出てきませんでした。

今はまだ独身のようです。


しかしあの歌声をもってすれば、女性を声だけでイチコロにしてしまえそうですよね(笑)

まぁ、あまりプライベートの情報などは出回ってはいないので、熱愛している彼女がいてもおかしくはないと思いますが。

リンユーチュンさんの結婚報道がされる日も遠くはないかもしれません。


性格は?


リンユーチュンさんの性格は、かなり謙虚な姿勢で、飾らない好青年のようですね。

また、食べるのがとにかく大好きで、趣味は読書とテレビゲームなんだそうです。

見た目通りって感じですね。

でもその素直さも彼の魅力の一つなんですよね。

リンユーチュンさんも含めてそうですが、台湾の方って親日家の人が多くそれは私達にとってもすごく嬉しいことですよね。

東日本大震災の義援金額ではではアメリカについで2位らしいです。

私の記憶にしっかり結びついているのはWBCでの日本代表と台湾代表での出来事。

その試合では日本が台湾に逆転をし勝利するのですが、負けた台湾代表はマウンドに近づきスタンドに向かって一礼をするんです!

259800_231301607015876_676731304_n

そしてそのあとでは「日本頑張れ」というボードを持った人が表れたり・・・

BFCh9GVCUAA4j8Y

BE1RyJLCUAEeX30

多くの日本人がそんな姿をみて感動しましたね。

きっとリンユーチュンさんもそんな気持ちを日本人に対してもっていることでしょう。


関ジャニ仕分けに出演!


11月16日の「関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル」にリンユーチュンさんが出演するそうです。

カラオケの得点で勝敗を競うカラオケ ワールドカップに台湾代表で出場します。

この番組には何度か出演経験のあるリンユーチュンさんが、唯一勝てなかった相手が歌手のMay J.さんなんです。

f4f38e65315c66

しかも3度も対戦して、3連敗しているのでMay J.さんがどんだけ強いんだっていう感じですが、ネット上の噂で歌唱力だけをみてみると「リンユーチュンのほうが良かった」という感想を持つ人が多いようです。

というのも、カラオケの器械が良し悪しを判断するので、私達が思う良い!悪い!とはまた違うみたいですね。


どうやら、カラオケの採点の基準として考えられるのは、設定された楽譜に忠実に歌うことが高得点なるポイントらしいです。

だから、アレンジを好む人はなかなか高得点になりずらい傾向があります。


しかし、お互いが良きライバルとして意識し合っているみたいですし、その対戦をみる私達も楽しみですしね!

o0480064012479866800

また、番組出演時にあまりの歌声の素晴らしさに、関ジャニ∞のメンバーである錦戸さんが思わず涙してしまったこともあるそうです。

錦戸さんてあまり感情を外にタイプではないような気がしますが、その錦戸さんが涙するっていうのですから、すでに歌声だけを聞くと超越したものがあるのかもしれません。

泣きヴォイス、恐るべしですね!


11月20日にはカバーーアルバム『Ballad Show』を日本でリリース予定です。
>>>Ballad Show

中島美嘉さんの雪の華や松任谷由美さんのひこうき雲などが収録されたカバーアルバムは要チェックですね!

収録される曲目はこちらです。

「Everything」
「ハナミズキ」
「雪の華」 
「I Dreamed a Dream」
「ビリーヴ」
「ありがとう」
「時の流れに身をまかせ」
「ひこうき雲」
「三日月」
「涙そうそう」
「First Love」

冗談抜きで、リンユーチュンさんがカバーしてしまったら原曲が聞けなくなることもあると思いますよ。

それだけ、彼の歌声のパワーって素晴しいものがありますから。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量