染谷将太の熱愛相手の噂!髪型がくせ毛で天然パーマだからハーフっぽいし眉毛もかっこいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

若手俳優の染谷将太さん、演技力にも定評があり、人気が高いですよね。
91cffbd63d761149315ad3a8f26d33e5
出典:http://nyankotan.mobi/wp-content/uploads/2013/12/91cffbd63d761149315ad3a8f26d33e5.png

そのハーフっぽい見た目も、人気の理由の一つだと思います。



そんな染谷さんの熱愛相手について、噂が広まっているようです。

熱愛のお相手はいったい誰なんでしょうか?



染谷さんの人気や、熱愛の噂について、調べてみたいと思います!



やっぱり見た目がかっこいい!


染谷さんは現在21歳で、9歳の時から子役として活躍していました。

こちらが子役当時の画像です。
88ca050527d3cfd292e48c14a339ded2
出典:http://trend-g-news.com/1974/

今の面影がありますね。

でも、この時からすごく可愛らしい顔をしています。



現在の髪型は天然パーマをかっこよくスタイリングしていて、くせ毛なのにパーマ風に見えますよね。

さらに、りりしい眉毛もかっこいいです。

女子では太い眉毛が徐々に流行りだしてきている感じがしますが、男子でも染谷さんをきっかけに流行るかもしれませんね。

個人的にも細い眉毛よりは断然、太いほうがかっこいいと思います。



全体的にハーフっぽい顔の印象があるんですよね。

しかし、生まれも育ちも東京らしいので、その可能性は低いかと思います。

祖父母が外国人の方で・・・ということもあるので、クウォーターであっても不思議じゃない顔ですよね。

確か、俳優では浅野忠信さんがクウォーターだったと思います。

a36d0950e9405cb10662257d500f0dc6
出典:http://blog.goo.ne.jp/wowow-academy/e/94e4dd880e3d675b4d1a0524da112740


染谷さんも浅野さんも美形というよりは個性的なイケメン、って感じが共通しているのだと思います。



普段はやる気がなさそうなのに、時折見せるセクシーな表情が女性の心を鷲掴みにしているんでしょうね(笑)

やっぱりギャップのある男性は、かっこいいと思います!

熱愛相手の噂は誰?


染谷さんの熱愛の相手としてよく噂に出てくるのが、女優の二階堂ふみさんです。
003l
出典:http://news.mynavi.jp/articles/2012/11/10/nikaidousomeya/index.html



この2人は、共演している回数が多いんですよね。

映画『悪の経典』や『ヒミズ』などの、有名な作品でも共演しています。

しかも、ヒミズでは2人そろってヴェネツィア国際映画祭で、最優秀新人賞を受賞しているんです。



二階堂さんは19歳で、染谷さんは21歳ですから、同年代として仲も良いのだろうということから熱愛の噂になったんだと思われます。

確かにこの2人、仲が良さそうですよね。
染谷と~1
出典:http://simitan777.com/150.html



でも、二階堂さんには、熱愛を報道されている相手がいるんです。

それが俳優の新井浩文さんです。
20110802_ikewaki_12-244x300
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/42186/


参照:二階堂ふみは彼氏の新井浩文と破局?性格が悪いけど演技が上手いか


なので、2人が熱愛関係ということはなさそうですね。


という意見もあるぐらいですから、2人のファンからも付き合っていたらいいなって目で見られていたみたいですよ。



現在彼女はいないと思われる染谷さんですが、告白をするのもされるのもいやという、変わった恋愛観をお持ちなんです。

付き合う時は、気づいたらすきになって、付き合ってたって感じが理想なんだそうです。



でもそれってかなり難しいですよね。

一方通行の想いだったってことにもなりかねません。

だから、彼女ができないのかもしれませんね。

サマーヌードに出演していた?


2013年7月から9月にかけて放送されていた月9ドラマの『SUMMER NUDE』に染谷さんが出演していたと言う情報が出てきました。

私も毎週このドラマを見ていたんですが、染谷さん出ていましたっけ?



染谷さんの出演情報やウィキペディアなど、どこを調べてみても染谷さんの名前は見つかりませんでした

でもネット上ではサマーヌードに出演中、などの情報が多いんですよね。



なぜなのか考えてみると、メインキャストとして出演していた窪田正孝さんに似ているからかな?と思います。
o0800120012628893923
出典:http://ameblo.jp/yozakura7susu/archive-201307.html

雰囲気が何となく似ていますよね。

このドラマの時はメガネをかけていましたし、2人を勘違いしてしまった人が、多くいたのかもしれませんね。




2014年12月公開予定の2部作映画『寄生獣』で主演を演じる染谷さん。

他にも4作の映画出演が決定しています。

まさに人気絶頂って感じで、2014年は染谷さんにとっても飛躍の年になることでしょう。


これからも、染谷さんにしかできなような役を演じて行ってほしいと思います。

One Response to “染谷将太の熱愛相手の噂!髪型がくせ毛で天然パーマだからハーフっぽいし眉毛もかっこいい”

  1. […]   次に、いつも見る染谷将太さんのパーマの髪型     出典:http://news632.com/archives/3058   急に大人っぽくなりましたね!   […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量