2014年、知念侑李の彼女や好きなタイプ、そして身長が知りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

Hey! Say! JUMPとNYC、ジャニーズの2つのグループに所属している知念侑李さん。
f64e071b1f136d965e7c93cdb50a2e1d
出典:http://mission1974.com/?p=654



他にも期間限定ユニットのNYCboysやHey! Say! 7として活動していたこともある人気者です。

ドラマや映画で俳優としても活躍していて、『TVnavi』という雑誌で「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀新人賞を受賞したこともあるんです。



今回は、そんな知念侑李さんについて、色々と調べてみたいと思います。



身長や体重は?


知念さんは、1993年11月30日生まれで現在20歳です。

同じジャニーズの中島健人さんと同じく、今年成人式だったんですね!


参照:中島健人と佐藤勝利の2014年最新の身長は伸びた?伸びない?ちなみに体重は?



そんな知念さんの身長や体重はどれくらいあるのか、気になる人も多いと思います。

ファンの中には、なかなか身長が伸びないようなので心配する人もいたようですが・・・



知念さんは2012年から、159㎝を維持しているみたいです。

もう20歳ですし、これ以上は伸びないのかもしれませんね。



デビューしているジャニーズタレントの中では一番背が低そうです。

でも、この可愛らしい顔にはピッタリな身長なんじゃないかと思います。

150㎝台というところが、彼の可愛さを強調してくれていいんじゃないでしょうか?



体重は46kgです。

159㎝の人の平均的な体重は53kgぐらいなので、かなり細身ですよね。

中学1年生男子の平均的な体形が159㎝で49㎏前後ですから、これにかなり近い体系ということになります。



知念さんはもともと背が低かったので、159㎝でも結構伸びたなって感じがしますね。

でも、小さいからこそ、可愛いと言う魅力が存分に発揮されていると思うのでこれはこれでいいと思います(笑)

熱愛中の彼女はいるの?


知念さんには、何人か噂になったことがある女性がいるんですよね。



1人目は雑誌non-noでモデルをしている荒井萌さんと言う女性です。
o050005001346650022195
出典:http://ameblo.jp/moe-arai/

現在18歳の彼女は、女優としても活動しているみたいですね。



荒井さんはもともと知念さんの大ファンだったようなんです。

そして、荒井さんの方から知念さんに告白をして、振られたと噂になっています。



さらに、荒井さんがそのことを自身のブログに書いていたと言う情報まであるんです。

そのブログはすぐに消されてしまったとのことですが、お互いが芸能界で活動しているだけにちょっと信じられませんよね。

一般のファンの方とかならわかるのですが・・・。



なので、この噂はちょっとガセっぽい気がします。

しかし、ジャニーズといえども一人の男性ですからね。

恋愛も一つや二つすることが当然ですから、個人的には事実だとしても驚くことはないですね・・・



2人目は、セブンティーンの専属モデルをしている森川葵さんです。
20130725212050_original
出典:http://bpr.tumblr.com/post/56420583012



森川さんと知念さんは、スプラウトというドラマで共演しています。
16145523
出典:http://prcm.jp/album/subarulav8/pic/16145523

この共演をきっかけに、熱愛に発展するんじゃないかと噂になったようですが、特にそういう関係にはならなかったようですね。



ジャニーズのタレントが恋愛関係になる役を演じると、だいたい熱愛疑惑が出てきますよね。

でも、ファンとしては共演相手としてずっと一緒にいることを考えると、やっぱり気になっちゃうんでしょうね。

羨ましくもあり、妬ましくもあり、って感じなんでしょうか。



お互い「プロ」として仕事をしていることは当然ですが、やはり役でも恋愛関係に発展するということは十分考えられることでしょう。



さらに同じグループの山田亮介さんとはかなり親密なようで、交際疑惑が出たこともあるそうです。
cr9ptyyexnA.jpg
出典:http://x108.peps.jp/ryosukejun/album/c_index.php?cn=17&tnum=42&cs=old

まぁ、さすがにこれはないでしょうが、同じグループのメンバーが、そんな噂になるぐらい仲が良いと言うのは良いことですよね。

好きな女性のタイプは?


それでは知念さんはどんな女性がタイプなんでしょうか?



意外にも、知念さんは「女性なら誰でもOK」と思っているらしいんです。

でもこれは、誰でもいいと言うよりは好きになった人がタイプみたいなことなんじゃないでしょうか。



でも、特にショートカットの女性は気になってしまうとのことなので、知念さんのファンにはショートカットの女性が多いかもしれませんね。

噂になった女性も、2人ともショートカットが似合う女性ですしね。
(だからこそ、アンチが勝手に作り上げたガセネタだと考えられることもできます)



さらに、どちらかというと、お姉さんタイプの女性に惹かれると言う面もあるようです。

年上の女性に甘える知念さんって、何だか想像ができますよね(笑)

しっかりした年上女性に引っ張っていってもらうような恋愛が理想なんでしょうか。




今年は6月に『超高速!参勤交代』という時代劇映画の公開が決まっている知念さん。

この映画では弓の名手の役を演じているそうです。

時代劇ということで、さらに磨きのかかった演技と、今までにない知念さんを見ることができそうですね。

公開がとっても楽しみです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量