熱愛発覚の噂は?登坂広臣の彼女が一般人で「神戸」「Twitter」が関係してる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

今、三代目J Soul Brothersでボーカルを務めている登坂広臣さんの人気がすごいんです!

まだ、登坂さんの名前を聞いたこともない人は、要注目の人ですよ!
(要注目というと、なんだかあまり良くない印象に捉えられてしまう?笑)
89e9908a15256a1c5146
出典:http://atmatome.jp/u/atasan/43iqfqy/



2014年夏に公開が予定されている映画『ホットロード』では、主人公を演じる能年玲奈さんの恋人役を演じることでも話題になっています。

いまや大人気番組のテラスハウスでも、テラスハウスで暮らすメンバーを見守るスタジオメンバーとしてレギュラー出演しています。



そんな登坂さんに熱愛の噂があるということなので、その件について詳しく調べてみました!



熱愛発覚の噂は本当?


登坂さんに熱愛の噂が浮上したのは、2013年9月のことでした。

お相手の女性は20代前半の一般女性で、アパレル関係の仕事をしている方とのことです。

しかも半同棲中という話まで出てきています。



登坂さんと言えば、三代目J Soul Brothersに加入する前にはアパレルショップで働いていたことがあるんですよね。

もしかしたら、その時期に知り合った女性なのかもしれません。

あるいは、その時期から付き合っていて、昨年その交際が明るみになったと言う可能性も考えられますね。



ただ、この噂はあくまでも噂であって、週刊誌に出たり写真を撮られたと言うような事実はありません。

ネット上でファンが、登坂さんはかっこいいから彼女がいそうという話をしていて、そこからもし彼女がいるとしたら一般の人だよねという想像の話がこのような噂に繋がったと言う説もあるようです。

真相についてはわかりませんが、芸能人と付き合っていると言われるよりは何故かしっくりきますね。



ちなみに、タイプの女性として、テラスハウスに出演していた筧美和子さんをあげていたこともあるそうですよ。
o0480064012534780735
出典:http://ameblo.jp/kakei-miwako/entry-11528472747.html

ただ、彼女はテラスハウス内で自由に恋をした分しばらく恋愛はしないと宣言しているので、登坂さんと熱愛なんてことにはならなさそうですね。



続いては、登坂さんと神戸の関係についてです。

なんだか、神戸に住んでいる方が羨ましいなーなんて思ってしまいました。




「神戸」は彼女に関係している?


登坂さんについて調べていると、「神戸」というキーワードがよく出てくるんです。

これらのキーワードが登坂さんの彼女に関係があるのかと思い調べてみました。



これは登坂さんと言うよりは三代目J Soul Brothersにとって大切なキーワードになっているようです。
fashion-20130218-jsoul_01_01
出典:http://numero.jp/culture-20130218-jsoul/



三代目J Soul Brothersが初めてライブをしたのが、神戸のワールド記念ホールでした。

そして、その後も2周年記念の公演や最終日を神戸にするなど、ここぞと言うときに使用しているんですね。



登坂さんも

「神戸は本当に思い入れがある場所です」


とよく語っているそうですよ。



神戸在住の三代目J Soul Brothersファンにとっては、たまらなく嬉しい言葉ですよね。

神戸のライブに関しては、参加した人のレポがネット上にもよくあげられているんですが、熱量が違うと言うか、本当にそのライブを想像させてくれるような熱いレポを書いているファンの方が多いような気がします。

Twitterで噂になっている話は本当?


最近Twitter上で、登坂さんに関するある噂が拡散されています。

それがこちらです。


これが本当なら、かなりかっこいいですよね!



調べてみると、2013年1月14日に放送された『musicるTV』という番組で登坂さんが実際に語ったエピソードとのことです。

ということは、やっぱり事実ってことですよね。



あれだけのイケメンで、とっさにこんな行動ができて、行動力もある。

これはモテないはずがないですね。
o0324042912453835246
出典:http://ameblo.jp/ma3048na/entry-11488545840.html

助けられた女性も、登坂さんに惚れてしまったんじゃないでしょうか?



この話が拡散されていることで、登坂さんのファンもどんどん増えて行ってるみたいですよ。




映画ホットロードへの出演や、三代目J Soul Brothersのベストアルバム発売など、2014年はますます勢いに乗った活躍をしそうな登坂さん。

テレビで見る機会もどんどん増えていますし、ファンにとっては嬉しい限りですよね。

これからも、グループとしてもソロとしてもかっこいい登坂さんをたくさん見せてほしいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量