中島健人と佐藤勝利の2014年最新の身長は伸びた?伸びない?ちなみに体重は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

2011年に結成された、ジャニーズの人気アイドルグループSexy Zone
t12120718542495
出典:http://girlschannel.net/topics/7163/

同年に行われたワールドカップバレーボールのスペシャルサポーターとしても活躍していました。



昨年は紅白歌合戦にも出場し、彼らの人気ぶりがうかがえましたよね。

男としてのセクシーさ」を重視して選ばれたと言う計5人からなるグループで、14歳から20歳までの幅広い年齢層で活動しています。



今回はそんなSexy Zoneメンバーの、中島健人さんと佐藤勝利さんの2人にスポットを当ててみたいと思います。



中島健人の身長と体重は?


現在19歳の中島さんは、今年成人式だったんですよね。
o0218029110485052375
出典:http://ameblo.jp/hi-0127/entry-10501760774.html



歌手だけでなく、俳優としてドラマや映画にも出演しています。

2014年公開予定の映画『銀の匙 Silver Spoon』では主演も務めています。



そんな中島さんの身長や体重について、調べてみました。



公式に発表はされていないのですが、ネット上では中島さんの身長は昨年末時点で175㎝だと言われています。

175cmというと、生田斗真さんや、嵐の相葉雅紀さんと同じ身長です。

結構大きいんですね。



知念侑李さんの身長も、今いち伸びないことから、心配するファンも多いみたいですね。

>>>2014年、知念侑李の彼女や好きなタイプ、そして身長が知りたい!



2013年の始めには174㎝と言われていましたから、少しずつ伸びているみたいですね。

でも、20歳という年齢を考えると、もう伸びないと言う可能性もありそうです。

175㎝あれば十分でしょうけどね。



体重は55~56kgという情報が多かったです。

一般的には175CMの男性の平均体重は65kgぐらいと言われていますから、かなり細身なほうだと思います。



中島さんって本当にスタイルがいいですからね。

あのスタイルを維持するために、トレーニングとかしっかりしているのかもしれません。

でも、その努力している感じを出さないところがかっこいいですよね。


続いて佐藤勝利さんについてみてみましょう!




佐藤勝利の身長と体重は?


佐藤さんは、1996年10月30日生まれの現在17歳です。
7SkTX8_480
出典:http://ameblo.jp/0212ituki/entry-11105155096.html



佐藤さんも中島さんと同じく俳優や、アニメの声優として活躍しているんです。

やっぱりジャニーズには多才な人が多いですよね。



ちなみに佐藤さんの名前ですが、勝利と書くんです。

これ、かつとしだと思っていたら、しょうりっていう読み方をするんですね。

すごくかっこいい名前だと思います。



佐藤さんの身長は、ネット上では165㎝だと言われています。

ジャニーズで言うと、SMAPの中居正広さんや、NEWSの手越裕也さんと一緒の身長です。

中島さんと比べると、少し小さいんですね。



山田涼介さんは165センチより低いと言われていますね。

しかし、それでもかっこいいことには変わりありませんが・・・

>>>2014年の山田涼介が熱愛してる彼女と実際の身長を予想!伸びた?



でも、佐藤さんはまだまだ成長期ですから、これからどんどん伸びていく可能性は十分にあると思います。

2014年、一気に身長が伸びるって可能性もありますよね。



ちなみに体重は50キロだそうです。

165㎝の男性の平均体重は58キロ前後と言われています。

なので、佐藤さんも割と細身な方ということになります。



でも、男性アイドルって線の細い人が多いですもんね。

やっぱりそういう人じゃないと、アイドルとしての人気はでないのかもしれません。



長瀬さんをみていると、やっぱり身長が高いとかっこよくみえるというのも確かにわかるような気がしますが、それは人それぞれの好みということなのでしょうか?

>>>>長瀬智也の2014年の彼女は誰?太ったから体重にも変化【画像】実際の身長はサバ読みか


中島健人と佐藤勝利、2人の仲は?


この2人、すごく仲が良いことで有名なんですよね。
15735292
出典:http://prcm.jp/album/ayaka0727/pic/15735292



中島健人さん主演の映画『劇場版 BAD BOYS J−最後に守るもの−』の舞台挨拶では、サプライズで佐藤さんが登場すると言う演出があったんです。



佐藤さんは、中島さんから直接映画のチケットを渡され「見に来て」と誘われたという話を披露しました。

中島さんは「お前は俺の彼女か」と恥ずかしそうにしながらも、「来てくれてありがとう」と熱い抱擁を交わしたそうです。

このエピソードだけでも、かなり仲が良いことがわかりますよね。



アイドルグループのメンバーが仲が良いというのは、ファンとしても応援のしがいがあるんじゃないでしょうか。

平均年齢も若いグループですし、普段は男子校みたいなノリでわいわいしているのかもしれませんね。




2014年2月19日には、2枚目となるアルバム『Sexy Second』が発売予定となっています。

それぞれが俳優などの個々の活動で忙しくなってきているようですが、Sexy Zoneとして団結して頑張る姿をこれからも見せてほしいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量