小林涼子の熱愛彼氏って魔王の大野智?韓国語上手いしショートの髪型もかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

2014年4月4日公開予定の映画『大人ドロップ』という映画に出演する小林涼子さん。
image
出典:http://kobayashi-ryoko.blogspot.jp/2013_07_01_archive.html



この映画は、大人の階段を登ろうとする若者たちを描いた青春映画となっています。


参照:映画『大人ドロップ』公式HP


小林さんはもともと、ニコラという小中学生向けの雑誌の専属モデルをしていましたが、2004年から女優としての仕事がメインになってきているようですね。

2008年には、ドラマ『魔王』でヒロインの咲田しおり役を演じ、日刊スポーツの第12回ドラマグランプリで助演女優賞1位を獲得しています。



今回はそんな小林涼子さんについて、色々と調べてみたいと思います。

ショートカットで、顔も小さくてかわいい!


小林さんと言えば、一番印象的なのが顔の小ささですよね。

初対面の人からは、必ずと言っていいほど顔が小さいと言われるそうです。

でも、あれだけ小顔だったら言いたくなっちゃいますよね。

初対面で「顔が大きい」と思われるよりは100倍マシだと思いますが(笑)



私も、2013年に放送していたドラマ『山田君と7人の魔女』に出演していたときに、すごい顔が小さくてかわいい子だなって思って見ていました。
image
出典:http://kobayashi-ryoko.blogspot.jp/2013_09_01_archive.html


現在はショートカットですが、そのショートカットもすごく似合っているんですよね!

ショートカットって顔が小さい人ほど似合う気がするので、私はチャレンジしたことはないのですが・・・(笑)



ちなみにロングヘアーの時の画像がこちらです。
N0019569_l
出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0019569



5年ほど前の写真ですが、何だか今より大人っぽく見えますね。



私はショートカットの方が、小林さんにはすごく似合っていると思います。

ショートカットにして大人っぽさは少なくなったかもしれまえんが、健康的な元気な女性といった印象が強くなりましたし!

一気に真似する人は増えたでしょうね!

熱愛相手は嵐の大野智!?


小林さんには熱愛の噂がある芸能人がいるんです。



そのお相手がなんと、あのの大野智さんなんですね。
arashi
出典:http://suzume10.seesaa.net/article/383604866.html

大野さんと小林さんは魔王と言うドラマで共演しています。



ただ、写真を撮られたとか、目撃情報があるといった事実は全くありません。

小林さんは魔王でヒロイン役を演じていたので、そんな二人を見てお似合いだと思った人が多かったのかもしれませんね。



大野さんが、タイプの女性は「目がクリッとしていて腕の細い子」と言っていたことからそれにぴったりな小林さんとの噂が広まったようです。

単なる噂だと思われます。



そして2人目がKAT-TUNの上田竜也さんです。
img188
出典:http://www.lastfm.jp/music/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E7%AB%9C%E4%B9%9F/+images/43120293


2人は2009年に舞台『ロミオトジュリエット』で共演していて、2010年には手つなぎデートが報じられているんです。

これはかなり信憑性がありますね!



しかし、この報道があった時には、すでに破局していたと言う説が濃厚みたいです。

今でも家族ぐるみの付き合いをしていると言う説もありましたが、どちらが事実なのかはわからないですね。



個人的には大野さんと小林さんの方がお似合いかなって思います。

でも嵐は今やトップアイドルですから、交際となると色々問題も多そうですよね。



一方上田さんの所属するKAT-TUNは、先日メンバーが4人になったばかりでいろいろ大変そうですよね。

こちらも今は恋愛している余裕はなさそうです。

今上田さんが熱愛報道なんてされたら、KAT-TUNは大打撃ですもんね。

韓国語が上手?


小林さんは、プロフィールの趣味の中に韓国語と書いているんです。



参照:小林涼子オフィシャルウェブ



韓国語が得意なんでしょうか?



調べてみると、韓国語は日常会話以上に話すことができるそうです。

日常会話以上ってかなりペラペラ喋れるレベルですよね。

すごく上手なんだと思います。



韓国語が上手いというと「韓国人疑惑」や「在日疑惑」って必ずでてくるのですが、今のところそのような噂はなさそうです。

東京都出身ということだけはわかっていますので、韓国に住んでいたということは考えられないでしょう。


両親のどちらかが韓国人というのは少しだけ可能性はありますが。



単純にただ韓国の文化が好きすぎて、言葉を練習するようになったというだけなのかもしれませんが。

確か、武井咲さんも韓国が大好きだといってましたね!


>>>戦力外捜査官の武井咲がかけてるメガネのブランドはクーレンズ!



他にも料理、カメラ、読書、吹きガラス、ダイビングなど多趣味なようです。

ダイビングに至ってはライセンスも持っているんです。



プロフィールを見ていて、小林さんは凝り性なタイプなのかなと思いました。

一つのことにはまるとそれを突き詰めたくなるタイプなのかもしれませんね。




ネット上でも、あんなに可愛くて演技も上手いのにどうして知名度があがらないんだろう、という声が多い小林さん。

徐々に映画やドラマへの出演も増えてきていますから、これからますます注目される女優さんになっていくと思います。

まずは大人ドロップで高校生の役を演じる小林さんの演技に期待して、公開を待ちたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量