2014年現在、鈴木福の身長と体重は太った?嫌いな人と嫌いな食べ物?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

子役の鈴木福君、ドラマ『マルモの掟』で大ブレイクしてから、ドラマに映画にバラエティに、引っ張りだこですよね。
marumo06
出典:http://www.asahi.com/showbiz/gallery/20110424marumo/marumo06.html


福君の魅力は何と言ってもその子供らしさですよね!

大人のようにしっかりした子役が多い中で、いい意味で子供らしい福君の言動は世の中の大人を癒していると思います。



そこで今回は、そんな鈴木福君について色々と調べてみたいと思います。



身長と体重は?


福君は、2004年6月17日生まれの、9歳です。



マルモの掟で共演した芦田愛菜ちゃんと同じ年齢で、今年小学校4年生になります。
20120310_odagiri_13
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/116553/20120310_odagiri_13/

愛菜ちゃんと福君は、誕生日も5日違いなんですよね。



参照:2014年の芦田愛菜と鈴木梨央の身長と年齢!目の二重や鼻の整形疑惑?



そんな福君が最近、すごく大きくなっていると言う噂があったので調べてみました。

2013年9月の時点では身長は127㎝で、体重は27キロとのことでしたが、現在はどうなのでしょうか?



ネット上では、福君が急成長したと言って、この画像が出回っているみたいです。
157
出典:http://idol-wars.com/update/20140107220043

でも、隣にいるHKT48の指原梨乃さんの身長が159㎝ということですから、さすがに台とかに乗っているんでしょうね。



4か月で30㎝も身長が伸びたらちょっとびっくりしちゃいます(笑)

でも、こうして見ると、あまり違和感がありませんよね。



ちなみに実際の身長差はこのぐらいです。
160159_400
出典:http://news.thetv.jp/article/33565/image160159.html



太ったという声もありますが、確かに少しぽっちゃりした印象を受けますね。

2014年現在は、以前よりも少し成長しているのではないでしょうか?

身長130m、体重30キロぐらいと推測します!



続いて、福くんの「嫌い」について、迫ってみたいと思います。




嫌いな食べ物は?


以前、とんねるずの『食わず嫌い王決定戦』に出演し、桐谷美玲さんと勝負したことがありました。
321831_pcl
出典:http://blog.fujitv.co.jp/ikkyu-san/E20120628001.html



福君のメニューは、エビフライ、納豆パスタ、いくらの軍艦巻き、抹茶アイスの4品でした。

結果、福君の嫌いな食べ物は納豆パスタで、3回戦で負けてしまいました。

他にも、イカ、タコ、なすびなどが嫌いなようですね。



にたらこスパゲティや抹茶が好きなんだそうです。



たらこスパゲティが好きということは、スパゲティ自体は好きだということですよね。

納豆とパスタの組み合わせが苦手なんでしょうか?

私は納豆パスタ、大好きですけどね(笑)

嫌いな人はいるの?


大人気子役としての地位を確立した福君。

笑っていいとものホリデーレギュラーとして、祝日のみのレギュラーも果たす人気っぷりです。

そんな福君を嫌いな人っているんでしょうか?



ネット上では、滑舌が悪いことを指摘されることが多いんですよね。

でも、まだ子供ですからね・・・。



ただ、そのように滑舌の悪さを指摘している人たちも、将来俳優としてやっていくには大変、などの心配の声ともとれるような書き込みをしている人が多いです。

嫌いというよりは心配になってしまう存在ということなのかもしれませんね。



福君って、放っておけないと感じさせるような、何かを持っていますよね。

そんなところが女性の母性本能をくすぐっているのかもしれません。




2013年のCMのギャラは一本1500万とも言われている福君。

最近は、女の子の子役は多く出てきていますが、男の子の子役で有名な子ってあんまりいないですよね。

なので、まだまだ福君の活躍は続きそうですね!

可愛らしい福君を見れる機会は2014年も多くなりそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量