2014年の芦田愛菜と鈴木梨央の身長と年齢!目の二重や鼻の整形疑惑?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

毎週水曜日の22時から放送中の連続ドラマ『明日、ママがいない』が1月15日の初回放送から話題になっていますね。
ashitamama
出典:http://www.ntv.co.jp/ashitamama/



参照:明日、ママがいない 公式HP



このドラマは、児童養護施設に預けられた子供たちを描いた物語で、子供を持つ母親からの反響が特に大きかったようです。

テーマがテーマなだけに暗い印象のドラマなのかと思っていたら、コメディタッチな場面もあって面白かったですよね。



やはり今回はこのドラマの主役を演じている芦田愛菜ちゃんと、鈴木梨央ちゃんの演技力などが注目されていますよね。

すでに子役としてじゃなく、女優として認められている二人ですから。


共演する、子役の桜田ひよりちゃん、渡邉このみちゃんも一気に人気が高まるでしょうね。

>>>明日ママがいない、子役の桜田ひより・渡邉このみがかわいいけど演技力は?



今回は芦田愛菜ちゃんと、鈴木梨央ちゃんの気になることについて調べてみました♪



芦田愛菜ちゃんの身長と年齢は?



言わずと知れた愛菜ちゃんはすでに子役というより女優の風格が漂っていますよね。

今回のドラマでは『ポスト』と呼ばれる施設のリーダー的な存在を演じています。
________
出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223492



そんな愛菜ちゃんは2004年6月23日生まれ9歳です。

9歳というと、今年小学4年生にあがる年齢です。

愛菜ちゃんも高学年の仲間入りですね。



そこで、身長や体重も気になってきますよね。

昨年の8月頃、あるテレビで身長は124cm 体重は20kgだと語っていました。



9歳という年齢で考えると、少し小さいほうかもしれませんね。

でも、まだまだ成長期ですから、急に大きくなる可能性も十分にありえます。



2014年になり、この発言から4か月以上経っていますから。さらに成長して125㎝ぐらいにはなっているかもしれませんね。



芦田愛菜ちゃんというと、鈴木福くんを思い出してしまう人も多いかと思いますが、やはり身長も高くなっているのでしょうね。

>>>2014年現在、鈴木福の身長と体重は太った?嫌いな人と嫌いな食べ物?



まだ身長が小さいため、子役のイメージがなかなか抜けない愛菜ちゃんですが、成長期で一気に女優へとステップアップしていくと思われます。



でも個人的には、小さくてカワイイ愛菜ちゃんのままでいてほしいとも思いますけどね。


続いて鈴木梨央ちゃんについてみてみましょう!








鈴木梨央ちゃんの身長と年齢は?


ドラマwomanへの出演で、一気に有名になった梨央ちゃん。

明日、ママがいないでは母親がある事件を起こしたため、施設へ預けられる子供、『ドンキ』役を演じています。
e0f31ad4-s
出典:http://ameblo.jp/akb9600/entry-11752088173.html

ママが迎えに来ることを信じてやまないその演技に胸を打たれた人は多かったはずです。(私もそのうちの一人です。)



梨央ちゃんは2005年2月10日生まれの8歳です。

年齢でいうと梨央ちゃんの方が年下ですが、学年で言うと梨央ちゃんと愛菜ちゃんは同じ学年なんですね。

ということで、梨央ちゃんも今年小学4年生になります。



梨央ちゃんは、身長や体重を全て非公開にしているんです。

成長著しい時期ですから、そのたびに更新するのも大変なので非公開なのかな?なんて勝手に思いましたがどうなんでしょうか。



ということで、愛菜ちゃんと比較してみたいと思います。



2人の2ショットがこちらです。
002
出典:http://mantan-web.jp/gallery/2013/12/08/20131208dog00m200057000c/002.html



梨央ちゃんの方が少し大きいですよね。

3~4cmぐらいの差がありそうです。



ということで、梨央ちゃんの身長は127㎝ぐらいかな?

そういうことにしておきます(笑)

芦田愛菜に整形疑惑で二重?鼻も?


ネット上では、愛菜ちゃんが整形しているという噂がかなり多く出回っています。

目が不自然だから、二重にしていると言う声や、鼻を高くしているなんて噂がありました。



この年齢で整形はさすがにありえないでしょ、と思ったのですが、親の許可があれば幼稚園児でも整形ができると整形外科医の方が言っていたので、絶対にありえないことではないみたいです。

でも、やっぱり9歳で整形はありえないと思ってしまいますよね。



目の違和感に関しては、アイプチをしているんじゃないでしょうか。

でもアイプチなんて今の時代している人も多いですし、9歳とは言っても女優として活躍している愛菜ちゃんにとっては必要なことかもしれません。



西内まりやさんは堂々とアイプチを公言しているそうですね。

逆に、ハッキリと言ってしまったほうが、私達にてとっても嬉しい事ですよね!

>>>なりたい顔1位!西内まりやのアイプチ&メイクのやり方や好きな私服ブランドは?



そして鼻に関しては全くのでたらめじゃないかなと思うんです。

デビュー当時の画像と比べてみても、違いが全く判らなかったので。

この頃からカワイイですね!
77830e9668aa62f0248ce931b25e6d7d
出典:http://blog.goo.ne.jp/fantoman1234/e/121931649ac48bcd1471f092adcb8242



なので鼻の整形は、噂に乗って、愛菜ちゃんをよく思っていない人が流したデマだと思われます。



仕事のしすぎで疲れて、顔が変わったなんてことも言われていますから、あまり仕事のしすぎにはならないようにしてほしいですね。




1月22日には、明日、ママがいないの第二話が放送されます。

初回放送の視聴率が14.0%と高視聴率を記録していますから、二話の放送も期待されているようです。

ポストとドンキにどんな運命が待ち受けているのか、テレビの前で私も見守りたいと思います!

2 Responses to “2014年の芦田愛菜と鈴木梨央の身長と年齢!目の二重や鼻の整形疑惑?”

  1. 伊藤 より:

    整形してるのは梨央ちゃんの目ですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量