薬指に指輪!今市隆二の熱愛彼女は西野カナ?モデルの噂とあっこは地元の人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

EXILEの弟分的存在の、三代目J Soul Brothersでボーカルを務めている今市隆二さん。
o0220029311296944835
出典:http://ameblo.jp/ayafraise/entry-10932499628.html



まだまだ個人的な知名度は高くないかもしれませんが、素晴らしい歌声でファンを魅了しています。

ワイルドな印象ですが、笑った顔がカワイイと評判のイケメンでもあります。


>>>テラスハウス登坂広臣の最近の髪型(短髪ショート)セット方法!外国人の幼稚園?


今回はそんな今市隆二さんの恋愛関係について調べてみました。



熱愛中の彼女は西野カナ?モデル?


今市さんについて検索してみると『熱愛』『西野カナ』というワードが出てきます。
81854_201011080188745001289210276c
出典:http://www.oricon.co.jp/news/81854/full/

これについて調べてみると、どうやらネット上で今市さんと歌手の西野カナさんが交際中だという噂が流れていたみたいなんです。


これが事実だとしたら、今年最初にビッグカップル誕生ですが!!


しかし、この件に関しては全く情報のないでたらめだったようですが、信じて検索をした人が多かったみたいです。

その為、このワードが出てきてしまうんですね。

なので、これは事実ではないようです。


しかし、火のないところに煙は立たないと言いますから、誰かが目撃したとか、勘違いでも今市さんか西野さんがどちらかにお付き合いしている人がいるとか・・・何かを関係があるのかな、なんてことを予想してしまいます。



登坂さんも「Twitter」で熱愛の噂が出回ったことがあったそうです。

>>>熱愛発覚の噂は?登坂広臣の彼女が一般人で「神戸」「Twitter」が関係してる?



まぁ、このワードが出てきたとき、もしかしたら付き合っているのかな、そうだとしたらすごくお似合いだなって思ったのは事実なんですが。。。



西野カナさんと言えば、会えない系ソングばかり歌っていることで有名ですよね。

大きなお世話ですが、リアルでは幸せな恋愛をしてほしいなって思っちゃいます(笑)



西野カナさんの他にも、今市さんの彼女だと言われている女性がいました。

それが、モデルの仲村美香さんです。
o0800106710736619629
出典:http://ameblo.jp/arisuke0212/entry-10642551527.html



しかし、仲村さんは自身のブログで今市さんとの交際をはっきりと否定していました。

実際には会ったことも話したこともなく、今市さんのこともよく知らないそうですよ。



参照:仲村美香ブログ



この噂の元は、今市さんのファンの単なる勘違いだったみたいですね。



昨年の夏のインタビューでは「結婚はいつかはしたいけど、今ではない」と語っていましたから、現在は恋愛より仕事の毎日なんでしょうね。



登坂広臣さんと三代目J Soul Brothersの地位を確立していく大事な時期ですからね。

>>>今市隆二と登坂広臣は不仲?仲良し?どっちが人気で好きなタイプは?




現在27歳ですから、せめて30歳ぐらいまでは三代目J Soul Brothersに打ち込んでほしいなと思います。

30歳過ぎたら、恋愛も男性の魅力の一つになると勝手に思っているので(笑)


続いての話題は気になる薬指の指輪についてです。



薬指に指輪!?


今市さんはクロムハーツのアクセサリーが好きで、いつも右手の小指にピンキーリングをはめています。



しかしある雑誌の撮影で、左手の薬指に指輪をしていたことが話題になったんです!
t02200293_0800106711296678552
出典:http://ameblo.jp/ayafraise/entry-10926512594.html

やっぱり左手の薬指に指輪をしていたら、彼女の存在を考えてしまいますよね。



しかし、この指輪をしていたのはこの時限りで、あくまで撮影用の小物だったみたいです。

勘違いさせるような小物使いはやめてほしいですよね。



ちなみに、GENERATIONS from EXILE TRIBEに所属している数原龍友さんは父親の形見の指輪を左手の薬指にはめているんですよね。
int13110205170000-p11
出典:http://www.sanspo.com/geino/photos/20131102/int13110205170000-p11.html

ここぞと言うときに、お守りとしてつけているそうですよ。

あっこって誰?


今市さんについて検索していると、『あっこ』というワードが多く出てきます。

これはもしかして地元の彼女なのかな、と思っていたら全然違いました。



このあっこというのは、芸能界のドンと呼ばれている、和田アキ子さんのことでした。
news_large_EXILE_hiro_wadaakiko_02
出典:http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/24780/image_id/27139


アッコにおまかせという番組ではよくEXILEのニュースが取り上げられるんですよね。

アッコさん自身がEXILEのファンで、コンサートを見に行ったりもしているそうです。



このような情報がネット上に書かれていることから、あっこというワードが出てきたんだと思われます。



アッコさんと言えばかなりの影響力を持つ人物っていうイメージが強いですよね。

そのアッコさんがファンということは、HIROさんが抜けた後のEXILEもこれで安泰ですね。




HIROさんの卒業は、これからのEXILEに大きな影響を与えると思われます。

そんなEXILEを引っ張っていくのは、やっぱり若い力ですよね。


TAKAHIROさんもその一人ですね!

>>>2014年EXILEタカヒロに彼女の噂は?演技はひどい、下手などの評価がある?


今市さんも三代目J Soul Brothersとして、HIROさんが作り上げてきたEXILEの魂を受け継いでいってほしいなと思います!

4 Responses to “薬指に指輪!今市隆二の熱愛彼女は西野カナ?モデルの噂とあっこは地元の人?”

  1. あやのん★ より:

    あーよかった!西野かなは可愛いけど、今市君とは付き合ってほしくない!今市君はとにかく今忙しいんです!だから恋愛とか今は興味ないよね。今市君はファン想いで、一途なんです!西野カナちゃんには悪いけど今市君をとらないで!

  2. みぃ より:

    今市さん、三代目入るために長年付き合ってた彼女と別れたんだからそんな簡単には付き合わないでしょ!

  3. ユーキ より:

    今市君は仕事熱心な人です 西野カナ凄く可愛いです

  4. カナやん@三代目 より:

    私はカナやんも三代目のニャンちゅうもどっちも好きなので
    実際に交際していると聞いても
    嬉しいですね。
    まあ噂だと思いますが…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量