二階堂ふみは彼氏の新井浩文と破局?性格が悪いけど演技が上手いか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

テレビをみていると、顔は確かにかわいいと思うけれども、そんなに演技が上手いかなーと首をかしげてしまう人が多い中、彼女の存在は抜けていますよね。

透明感のある表情と、圧倒的な演技力で話題になっている二階堂ふみさん。
003l
出典:http://news.mynavi.jp/articles/2012/11/10/nikaidousomeya/index.html


もともとはニコラという雑誌の専属モデルをしていたんですよね。



小林涼子さんもニコラモデルですね♪

>>>小林涼子の熱愛彼氏って魔王の大野智?韓国語上手いしショートの髪型もかわいい!



でも、2007年に女優デビューしてからは女優というイメージの方が強くなっています。



宮崎あおいさん、島崎遥香さんに似ていると言うことでも注目を浴びていましたよね。



今回はそんな二階堂ふみさんについて、気になることを色々調べてみました!



彼氏は新井浩文?破局?


二階堂さんと言えば、2011年にヴェネツィア国際映画祭で、日本人初の最優秀新人賞を受賞しました。
652d3b512189b73c299c677e815bd870
出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/5852520/?img_id=2165590

その時に受賞した作品が『ヒミズ』という映画です。


※左は共演した染谷将太さん!かっこいいです・・・

>>>染谷将太の熱愛相手の噂!髪型がくせ毛で天然パーマだからハーフっぽいし眉毛もかっこいい

>>>【映画】寄生獣に撮影場所やロケ地は四日市市の海星高校!キャストで後藤役とミギー役は誰?



この映画で二階堂さんが手に入れたものは、『この賞』と『彼氏』でした。



ヒミズで共演した新井浩文さんと、焼肉デートをフライデーされたんです。
1
出典:http://edagawa555.seesaa.net/article/347295049.html



腕を組んで仲良く歩く姿も撮られてしまったんですよね。
P07_thumb16
出典:http://majinews.com/news/819/



しかし、二階堂さんは現在19歳で、新井さんが34歳ですから、15歳の年の差カップルということになります。



二階堂さんと新井さん、見た目だけで言うとあまりお似合いではないですよね。

年齢のせいもあると思いますが、何だか世界が違う2人って感じがします。

最初は、すぐに破局しそうだなと思っていました。



でも、新井さんは意外にもアイドル好きを公言しているんです。

特にももクロAKBが好きみたいですね。

これを聞くと、少し親近感がわきました(笑)



二階堂さんはまだ19歳ですから、大人に憧れる年頃なのかもしれませんね。



20歳までに結婚したいと言う発言をしている二階堂さん。

もしかしたら近々、電撃結婚なんて報道が出るかもしれませんね!



市井紗耶香さんの「一回目の」結婚は20歳のときでしたね!

>>>市井紗耶香の子供(次女)が障害(斜視?)で施設入りって本当?デマ?



続いては二階堂さんの演技についてです。

やはり注目されるべき場所はここですよね。。。




とにかく演技が上手!


二階堂さんと言えば、演技が絶賛されることが多いです。

関係者からも、『天性の才能を持っている女優』と言われたことがあるそうです。



まだまだ新人女優と呼ばれている二階堂さんですが、新人とは思えない存在感を放っているんですよね。



個人的には黒木華さんもかなりの演技力のある女優さんだと思います。

>>>黒木華はフィリピンとのハーフだし英語話せる?演技は上手いが性格が悪いって本当?



二階堂さんの演技は、その役に入り込む演技だなと思います。

作品によって、全然雰囲気が違うんですよね。

映画『脳男』に出演していたとき
N0055880_l
出典:http://blog.goo.ne.jp/wangchai/e/ef4d0d8c469af422dd10971d8e259eaf


ドラマ『woman』に出演していたとき
nikaidofumi1
出典:http://matometimes.com/1256.html



最初、この2人が同一人物だとは全く気付きませんでした。

それぐらい、役になりきった演技を見せてくれるんですよね。


だからこそ、目が離せなくなるんだと思います。


性格が悪いって本当?


そんな演技力抜群の二階堂さんですが、性格が悪いと言う噂があるんですよね。

実際のところはどうなのでしょうか。



彼女の性格が悪いと言われる理由としては、かなりの毒舌だからだと思います。



村本さんは毒舌というよりは芸だと思うんですが、どうなんでしょう・・・

>>>ウーマンラッシュアワーの村本はイケメンでかっこいい!彼女はいる?



例えば映画『脳男』の舞台挨拶では、監督からもっと痩せてほしいと言われたことを告白。

成長期だから痩せないし…早く終われよ、この現場って思ってました。ごはんも甘いものも食べられないし。なんだよコレって…。


と毒舌ぶりを発揮していました。



このことがネット上で話題になり、二階堂さんは性格が悪いと言われてしまっているんですね。



私は性格が悪いと言うよりは、何でもストレートに話す子だなという印象を受けました。

考えないで話すと言うか、自分を取り繕わない子なんだなって感じです。


なので、逆にすごく応援したくなっちゃいましたね。




2014年には二階堂さんの主演映画が2本も公開されるんですよね。

その映画の舞台挨拶でも、また毒舌発言が出るのか、注目ですね。

19歳らしい素直な発言で、会場を沸かせてほしいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量