2014年、堂本光一の彼女の噂は一般人かダンサー?名前は誰?性格が悪いとも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

コンビでもソロでも大活躍している、キンキキッズの堂本光一さん。

すでに30歳を超えているのに、15年前とくらべてもそれほど変わってない印象をもちます。

なんか、独特の王子様感があるんですよね(笑)
3151764957_d685cc7745
出典:http://www.flickr.com/photos/33779710@N03/3151764957/



光一さんは、1月1日が誕生日で、毎年ジャニーズのカウントダウンコンサートの中でお祝いされていますよね。

現在35歳ということで、そろそろ結婚するのではという声も囁かれています。



今回は、そんな光一さんについて、色々と調べてみたいと思います!



彼女はどんな人?


ほとんど浮いた噂のない光一さん。



以前AKB48の篠田麻里子さんと噂になったこともありました。
gnj1012030504012-p1
出典:http://www.sanspo.com/geino/news/101203/gnj1012030504012-n1.htm



しかし、自身のレギュラー番組である『新堂本兄弟』にAKBが出演した際に、篠田さんとは会ったこともないと自ら噂を否定していました。

篠田さんからはMステで一度共演したことがあります、と言われていましたが光一さんは全く覚えていませんでした(笑)



光一さんがAKBの中でタイプなのは柏木由紀さんだとも言っていました。
N0049394_l
出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0049394



他にも光一さんの彼女は一般人やダンサーなど、噂だけは見つかるのですが、名前や詳しい相手のことなどは全く出てこないんですよね。

ただ、芸能界での噂がほとんどないため、一般人の彼女がいる、といわれているだけに過ぎないと思います。



ダンサーの噂についても同じですね。

舞台などで女性ダンサーと知り合う機会は多いでしょうから、そのような憶測が出てきたのではないでしょうか。

根拠や理由などが明確になっている噂は一つもありませんでした。



なので、現在光一さんに彼女はいないと思われます。

これだけ恋愛関係の噂がないことに、ファンからも心配の声があがっているそうですよ。



しかし、テレビでは以前付き合っていた元カノの話もしたことがあるそうなので、彼女を作らなそうなタイプにみえて、意外とそうでもなかったりするのでしょうか?

元カノの話ってどんな内容なのでしょう?




テレビで元カノ話を披露!


そんな光一さん、最近ではテレビ番組で元カノの話を披露しているんですよね。

今まで、コンビの堂本剛さんは恋愛の話をすることもあったみたいですが、光一さんはほとんどなかったんです。
542011_AM_103B223B220
出典:http://www.lastfm.jp/music/堂本剛



恋バナ解禁ということなんでしょうか?



光一さんがテレビで披露していた話というのがこちらです。

その時付き合っていた彼女から、会いたいと言われ、車で迎えに行った。
そのままドライブに行きたいと言われたが、F1のテレビ放送の時間が迫っていたので断った。
マンションに着いたが、彼女が車から降りようとしなかったから、「F1が始まるから早く降りろ!」とキレてしまった。


すごく光一さんらしいエピソードって感じがしますよね。



光一さんは、自分の中のこだわりがすごく強いイメージがあります。

彼女を作ってその彼女に合わせるよりも、一人で好きなことをやっている方が楽しそうなタイプですよね。

こういうタイプって一人っ子であるパターンが多いのですが調べてみると・・・お姉さんがいるようですね(笑)

ちなみに、堂本剛さんもお姉さんはいるし、剛さんも光一さんと性格やタイプも似ているような気がしますよね。



このような性格だから、熱愛の噂がほとんど出てこないのではないでしょうか?

ファンが心配する気持ちも、ちょっとわかりますね(笑)

性格が悪いって本当?


ネット上には、光一さんは実は性格が悪いという噂が多くありますよね。



この噂のもとになっているのは、バラエティで共演したBOAさんが

収録が終わったら挨拶もしないで帰っていった」という発言をしたことから広まったようです。



しかし、光一さんは性格が悪いから挨拶をしないわけではなく、かなりの人見知りだから、というのが事実なんです。

しかも、女性に対しては余計に人見知りになってしまうらしいので、挨拶もできなかったんですね。



光一さんはコンサートなどでも、目の前にいるお客さんと目を合わせられないらしいですよ。



キンキキッズは2人とも割と人見知りで、照れ屋な性格なんです。

でも、テレビに出ている時はそんな印象を見せませんよね。

仕事は仕事と割り切っているのかもしれませんね。




光一さんが座長を務める舞台「SHOCK」の2014年公演が2月4日~3月31日の間で、全76公演行われます。

13年間、チケットが即日完売していると言うほどの人気の舞台です。

座長兼、主演としてストイックな姿勢を見せる光一さん。

光一さんの熱愛報道が聞けるのは、まだまだ先になりそうですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量