明日ママがいない、子役の桜田ひより・渡邉このみがかわいいけど演技力は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

1月15日22時から放送スタートするドラマ『明日、ママがいない』が早くも話題になっていますね。
__________
出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223492



参照:明日、ママがいない公式HP



コガモの家という養護施設に預けられた子供たちを描いたストーリーで、主演は芦田愛菜ちゃんです。

このドラマは4人の少女を軸に描かれている物語で、他には『woman』に出演していた鈴木梨央ちゃんも出演しています。


>>>芦田愛菜と鈴木梨央はライバル?演技は上手い、すごい?わざとらしい、下手とも…

>>>2014年の芦田愛菜と鈴木梨央の身長と年齢!目の二重や鼻の整形疑惑?


今回は残る2人、これから大注目子役になるであろう、桜田ひよりちゃんと渡邉このみちゃんについて調べてみました。




かなりカワイイと話題に!


すごく可愛いと言われているひよりちゃんとこのみちゃん。

こんな子供がいたらいいな、なんて思ってしまう可愛らしさですよね。

年賀状の写真とかにでかでかと貼って自慢したいですね(笑)



ドラマの中で2人が演じる役はそれぞれとても個性的です。

コガモの家では、子供たちは互いをあだ名で呼び合っています。



ひよりちゃんのあだ名はピア美
1933d6262352d68f93844a9b69addb68
出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223492

ピアノが得意だが、そのピアノだけを残してある日突然両親が消えてしまった少女です。



そしてこのみちゃんがボンビ
3897adea-s
出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223492

あだ名の由来は家が貧しいことからきていると言う、メガネ少女を演じています。



こんなカワイイ少女達が現在の状況から抜け出すために闘う物語。

これは放送前から話題になる理由がわかりますね。

気になるのは演技力!ひよりちゃんは?


ここで気になるのはやっぱり演技力ですよね。

愛菜ちゃんや梨央ちゃんはすでに連ドラ出演で絶賛されている演技力を持っていますが、この2人はどうなのでしょうか?



現在11歳のひよりちゃんは、子役デビューが2013年11月とつい最近なんですよね。

もともとはモデル事務所に所属していましたが、女優になりたいと言う夢を持ち、現在の研音という芸能事務所に移籍しました。



この歳で女優になりたい、という明確な意思を持っていることがすごいなと思いました。

私が11歳の時なんて、毎日遊んでるだけだった気がします(笑)



まだまだ経験は少ないひよりちゃんですが、このドラマのメインキャストに大抜擢されたことを考えると、演技力に期待してしまいますね。



ちなみにひよりちゃんはすぐに泣くことができると言う特技を持っているんです。

その泣きの演技、ドラマの中で存分に発揮することができそうですね。


続いて、もう一人の子役、このみちゃんをチェック!!




このみちゃんの演技はどう?


次に、現在7歳のこのみちゃんの演技力はどうなのでしょうか?



このみちゃんと言えば、ロッテのガーナミルクチョコレートのCMに出ていた姿を覚えてる方が多いでしょう。
3abefc42565bf58ba39c6f5f32740b84
出典:http://blog.goo.ne.jp/ree_1994/e/6ba4443d45a51fae11c9278ec812f783

初めてあのCMを見たとき、すごく可愛い子だなと思ったので、私も印象に残っています。



最近では実写ドラマ化されたハクション大魔王のあくびちゃん役を好演していましたね。
comment_photo2
出典:http://www.fujitv.co.jp/hakusyon/comment.html



このみちゃんが子役デビューしたのは映画『八日目の蝉』でした。

その時ほとんど演技の経験がなかったと言うこのみちゃん。

にも関わらず、2012年の日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

しかもその時はまだ5歳史上最年少でした!



ちなみに私も八日目の蝉は見たのですが、このみちゃんの演技は鬼気迫るものがありました。

恥ずかしながら、映画館で号泣した記憶があります。



更にこのみちゃんはCDデビューも果たしていて、愛菜ちゃんに続く勢いですね。

明日、ママがいないでも、その素晴らしい演技力を見せてくれることでしょう。



そういえば最近、鈴木福くんの姿があまりテレビでみる機会が少なくなってきたような気がするのですが、どうしたのでしょうかね・・・??

>>>2014年現在、鈴木福の身長と体重は太った?嫌いな人と嫌いな食べ物?



すでに芸能界で活躍している芦田愛菜ちゃん、鈴木梨央ちゃんとの共演ということと興味をそそるドラマ設定ですから、話題作となることでしょうね。

それと同時にこの二人の知名度もどんどん上がってくだろうと思います。



そして、施設の話ということで、親を持つ子供だったら絶対泣かされるドラマですよね。

私もハンカチをもちながら初回放送を楽しみにしています!

One Response to “明日ママがいない、子役の桜田ひより・渡邉このみがかわいいけど演技力は?”

  1. 杉崎七海 より:

    桜田ひよりちゃんのピアノのうまさに驚きました。これからのご活躍をお祈りします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量