紗栄子の次男は障害でてんかんの噂。再婚は香川真司か武豊?ダルビッシュ有と復縁は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントやモデル、女優として活躍している紗栄子さん。

26歳という若さで子ども二人を女手一つで育てているパワフルなママです。

正直まだ26歳だったの?と驚きを感じました。

o044906690_33457
出典:http://news.ameba.jp/image/20120321-734/

芸名はデビュー当初は『サエコ』とカタカナ表記で活動していましたが、メジャーリーガーのダルビッシュ有さんと結婚後は『ダルビッシュ紗栄子』に改名、そして離婚をし2011年から現在まで『紗栄子』として活動しています。

それぞれ、節目に名前を改名しているところが印象的ですね。

そんな紗栄子さんについて、色々と調べてみました。



次男がてんかん?


紗栄子さんは、元夫であるダルビッシュさんとは、2007年の3月に出会い、5月から交際をスタートさせました。

そして3ヶ月後の2007年8月に、当時日本ハムファイターズで投手として活躍していたダルビッシュ有選手が、札幌ドームでの勝利インタビューで堂々の交際宣言&妊娠報告をしていました。

そしてその年の11月に結婚しています。

翌年2008年3月に長男を出産。そして2010年に第二子となる二男を出産しました。

第二子ができた時はヒーローインタビューでダルビッシュさんがそのことをカメラの前で話していましたが、YouTubeにその動画がありました。

>>>【YouTube】「子供二人目できました!」

そんな紗栄子さんの二男なんですが、癲癇(てんかん)という病気を患っているのでは?とネット上で話題になっています。

てんかんとは

全身の筋肉が固くなって震える痙攣
一瞬、意識がなくなる痙攣
筋肉がピクピク動く痙攣
不規則な筋肉の動きの痙攣
体の一部の筋肉が固くなって震える痙攣
記憶がなくなる
行動異常

というような症状がある病気です。

紗栄子さんとダルビッシュ選手の離婚時に、慰謝料の金額などで長期的に揉めてしまった背景にはこの次男の病気や手術のことが関係していたそうです。


離婚当時の次男の年齢はまだ8か月。

手術を執行できる年齢では無かったので、 手術ができるようになる年齢まで待つ必要があったんですね。

ちなみにこの手術というのは上記のてんかんとは関係なく、重い病気で心臓?ともいわれていますが詳細は公開されていません。

そのせいで離婚の時期が伸びていたようです。

たしかにこれはお金の問題もあるので、気持ちの良い問題ではなかったのかもしれません。


ですが、ダルビッシュさんにとっても自分の子供ことですから、そのことに関しては子供第一に考えようと意見は紗栄子さんと共に一致していたのだと思います。

まぁ、泥沼化してしまって、慰謝料の額が一致しなかったという話も確かにあるのでそうが。
(週刊誌の情報ですと、毎月200万の養育費を払っているようですね…恐ろしや…)


ネット上では「ダウン症では?」という声もあるようですが、出回っている二男の写真を見る限りではダウン症を患っているようには見えませんでした。

子供の病気というとダウン症をよく耳にしますから、今回も憶測で噂が広まったのでしょう。

再婚相手はどの大物?


離婚後も男性を虜にしまくっているいう噂の紗栄子さん。

確かに不思議と色気のある女性なんですよね。

o045006750_37156
出典:http://girlschannel.net/topics/11025/

チュートリアルの徳井義美さんと焼肉やイチゴ狩りデートを報道されたり、騎手の武豊さんからの招待で東京競馬場のVIPルームで観戦をしたり。

武さんに関してはもともと紗栄子さんの大ファンで、離婚後は武さんの方からかなり猛プッシュしていたと言われています。

騎手にとって休みはとても貴重で大切な時間ですが、その時間も沙栄子さんのために使っていたようですね。


そんな紗栄子さんの再婚相手最有力候補とみられているのが、サッカー日本代表の香川真司選手なんです。

E9A699E5B79D
出典:http://soccersoccer.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16

紗栄子さんは、自らのトークショーで長男が香川選手に憧れてサッカーを始めたことを語っています。

紗栄子さんはあくまで友達関係を主張しているようですが、こちらも香川選手の方から猛プッシュされているようですね。

日本に帰国する度にデートを重ねているとも報じられています。


芸能ネタなのでどこまで真実なのかわかりませんが、これがすべて事実だとしたらちょっと怖いなと思ってしまします。

それでだけ魅力的な人であることはわかるのですが、ダルビッシュさんと結婚し、仮に香川選手ともそういう関係になっているとしたら、もう「あっぱれ」としか言うしかありません(笑)

しかし、そんな紗栄子さんの魅力には勉強させられることも多々ありますよね・・・

ダルビッシュ有と復縁!?


紗栄子さんとダルビッシュ選手は離婚協議中にも、2人で買い物へ出かける姿などが報道され、何度も復縁か?と言われていましが結局離婚してしまったんですよね。

しかし離婚後にも、紗栄子さんがブログにダルビッシュ選手との2ショットを掲載し

「今でも支えてくれる有くんに感謝」
「離れても彼はずっと私の大切な人」

と綴り、落ち込んだときにはとことん相談に乗ってくれているということを書いていました。

離婚してもダルビッシュ選手が2人の子どもの父親であることに変わりはないですから、復縁はなさそうですが、関係は良好に続いているようですね。


子供にとってはどちらも父であり母であるという事実は変わりませんから、その時だけはダルビッシュさんも昔を思い出して楽しい時間を過ごしていことでしょう。

見かけだけの関係で本当に二人が仲が良いのかどうなのかということは不明ですが。

とりあえず、紗栄子さんにはママタレとして女性からの人気も高いし、これからも綺麗なママとしての情報を若いママさん達のためにどんどん発信していってほしいですね!

その先に再婚…もあるのかもしれませんね。


以上、ここまでお読みくださってありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量