2014年EXILEタカヒロに彼女の噂は?演技はひどい、下手などの評価がある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

EXILEのボーカルや、俳優としても活躍しているTAKAHIROさん。

彼の魅力はその甘い歌声だけではなく、かなりのイケメンで女性ファンも多いですよね。

55805_200806260741364001214489262c
出典:http://career.oricon.co.jp/news/55805/full/

2013年6月にはソロデビューも果たし、今、まさに勢いに乗っているシンガーです。

そんなTAKAHIROさんについて、気になることを色々と調べてみました!


 

彼女の存在が気になる!

やっぱりあれだけのイケメンボーカリストですから、彼女がいるのかどうかは気になるところです。

EXILEに加入する前は美容師をしていたと言う経歴もありますから、その頃からかなりモテていそうですよね。

女性の噂が絶えないことから遊び人とも言われています。

そんなTAKAHIROさんの彼女として一番有名な女性と言えば、高校生時代から4年間付き合っていて同棲もしていたと言う一般の女性だと思います。
img_798371_7886357_1
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/yuki4373/7886357.html

TAKAHIROさんが彼女にかなり本気で、とてもラブラブだったことはファンの間では有名です。

しかし、愛情が強すぎたための束縛で、彼女とは破局を迎えてしまいました。

TAKAHIROさんが束縛するっていうイメージってあまりないので、少しびっくりしました。


その後、華やかな芸能界に入り、女性関係の噂が絶えなくなっていきます。

元AKB48の板野友美さんとの噂もありましたよね。
2028033_201308280835518001377634134c
出典:http://www.oricon.co.jp/news/photo/2028033/1/

もともと板野さんがTAKAHIROさんのファンで、TAKAHIROさんの住んでいるマンションに引っ越すほど思いが強かったようです。

ただ、TAKAHIROさんにはその気がなく、あくまでも遊び友達と言った関係だったようですね。

AKB48の恋愛事情に関しては坊主騒動なんかもありましたし、もし2ショットを撮られたりしていたら板野さんが坊主になっていた可能性もあるかもしれませんね。

板野さんの坊主姿・・・見たくないですよね(笑)



フジテレビアナウンサーのアヤパンこと加藤綾子アナウンサーとの熱愛が報じられたこともありました。
interview_pt_kato_1
出典:http://www.fujitv.co.jp/ana/pickupinterview/interview_15.html

こちらは板野さんとは逆でTAKAHIROさんが加藤アナのファンだったそうなんです。

テレビでお揃いのアクセサリーをプレゼントしたこともあり、この噂は加速していきました。

しかし加藤アナにその気がなく、TAKAHIROさんの告白には応えてもらえなかったそうです。

その後TAKAHIROさんから二度目の告白をしたという噂もあり、もしかしたらその告白が成功していた、なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

他にも、女優でモデルの佐々木希さんや、モデルの渡辺知夏子さん、さらには美容関係の一般女性まで、調べれば調べるほど、熱愛の噂がみつかります。

そんなモテモテのTAKAHIROさん、2014年現在の本命は、やっぱり2度も告白していると噂されている加藤アナなのでしょうか?

男性を虜にする魅力満載の加藤アナですから、TAKAHIROさんが夢中になるのもわかる気がしますよね。



EXILEメンバーのMATSUさんも元旦に結婚を発表したばかりですから、TAKAHIROさんにも電撃入籍があり得るかもしれませんよね!



 

演技の評価は下手?ひどい?



1月11日からスタートする連続ドラマ『戦力外捜査官』に出演するTAKAHIROさん。

主演は武井咲さんで、その相棒の刑事役を演じるようです。

30045173
出典:http://prcm.jp/album/love1122dream/pic/30045173

ドラマでは空手有段者という設定になっていますが、TAKAHIROさんは沖縄空手が特技だとのことなので、その腕前も楽しみですよね。

このドラマで俳優デビューとなるTAKAHIROさん。

その演技力はどうなのでしょうか?



EXILEの演技力と言えば、ドラマ出演を果たしているAKIRAさんやMAKIDAIさんがあげられますよね。

2人とも、棒演技下手など、かなりの酷評をされていました。

そこまでひどいものだったとは思いませんが、やはり本業の俳優さんと比べると見劣りしてしまうのは当たり前ですよね。



それではTAKAHIROさんの演技はどうなのでしょうか?

hqdefault
出典:http://www.youtube.com/watch?v=3Lzjf3_ZVi4

セリフ読みに関しての監督からの評価はかなり高いそうです。

これは少し期待していいかもしれませんね。

でも、顔も、スタイルも、声も、演技力もばっちりとなると、俳優としても成功の道が約束されたようなものですよね。

戦力外捜査官の放送が楽しみですね!

 

 

これからは歌だけではなく、俳優やモデルなど、どんどん活動の幅を広げていくであろうTAKAHIROさん。

次々と新しいTAKAHIROさんを見ることができるのではないでしょうか。

HIROさん卒業後のEXILEを若い力で引っ張っていってほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量