遠藤保仁の嫁や子供の写真、画像は?豊中が自宅?代表落選でいらない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

遠藤 保仁(えんどう やすひと)選手は、Jリーグ・ガンバ大阪所属のプロサッカー選手です。

k456660627

日本代表選手でもあり、ミッドフィールダーというポジションを務めています。


容姿をみてみると「ガチャピン」に似ているということで、これはファンの方が言っているだけではなく本人も認めていることだし、ガチャピンとの2ショットも多く画像で残されています。

c0168308_19083

10_10abeaf074554fe3316d99ee304a67be

現在は日本でプレーしていますが、2009年には、アジア年間最優秀選手にも選ばれていることですし、世界からのオファーもいくつかあるそうなんですが、自分の意思で日本でプレーすることを望んでいるそうですね。


サッカーにそれほど詳しくない私は遠藤選手の凄さがよくわからないけれども、サッカーをよく知っている人こそ、「遠藤選手の偉大さ」がわかるみたいですね。

何が凄いの?遠藤保仁からみる印象と能力の関係


そんな遠藤選手の素顔について調べてみました。




嫁と子供の写真や画像は?


遠藤選手のお嫁さんの画像は後姿だけのものですが、出回っていました。

endou8

これは情熱大陸に遠藤選手が出演した時のものですね。


子供の写真や画像は見つけることができませんでしたが、イベントなどで子供と戯れている姿をみると、パパそのものですよね!

父親の雰囲気が出ています。

b48d80c9

blueblack-285778

PN2011121501000946.-.-.CI0003

アメーバブログでも最近の傾向として子供の名前は公開するけれども、顔画像はのせない風潮が高まっていますしね。

ちなみに現在子供は3人で、長女せなちゃん、長男楓仁(ふうと)くん、次女心女(ここな)ちゃんという順番ですね。


23歳で結婚した遠藤選手ですでに3人ものお子さんがいるのでネット上では4人目はいつ作るのか?という話題もあります。


すでにベテラン選手のようにも思えますが、まだ32歳なんですよね。

これは4人目に終わらず、5人目、6人目・・・とこれから増えてくる可能性もゼロじゃありませんよね。


ちなみに中村俊輔選手もお子さんが4人いるそうなので、スポーツ選手や一般家庭に限らず多い方ですよね。

G20120702003588820_view

中村俊輔さんもまだ35歳で奥さんの今井まなみさんも34歳なのでもう一人くらいいけそうですねー!(今井さんは元芸能人です。キレイな人です。。。)

20041204005907

遠藤選手とお嫁さんの出会いは、なんと高校時代だったそうです。

鹿児島実業高校でサッカー部の選手とマネージャーという関係だったようですね。

そこから約8年間もの交際期間を経て2003年にめでたく結婚しています。


本田圭佑選手の奥さんもサッカー部のマネージャーだったんですよね。

honda-yome

なんだか漫画みたいなお話ですよね。

男子だったら誰もが妄想してしまうことなのかもしれませんんし、女子の立場としても憧れますよね。



続いては、遠藤選手が住んでいる場所について。

なぜ、住んでいる場所がわかると、やはり海外でプレーすることは考えづらいし、ガンバ大阪から離れるということは考えられないような気がします。




自宅は豊中?


遠藤選手は、豊中市にゆかりのある有名人として豊中市長と対談をされたりもしているんですね。

また、豊中市緑丘にある美容室「Raum hair」というお店の常連のようで、美容室のブログにも遠藤選手が登場しています。

自宅が豊中というのは間違いなさそうですね。


ちなみに遠藤選手の自宅は豊中の北部にあると言われています。

遠藤選手のようなタイプは生涯のサッカー人生をガンバ大阪に捧げるでしょうね。


サッカー選手に限らずスポーツ選手にとって大きな転機となるのが、結婚や子供、自宅などの問題でしょう。

自分自身は日本、海外に限らずもっといろんなチームでプレーしてみたいと思っていても、結婚、子供、自宅などが絡んでくると、それらも含めて移籍が必要になってきますからね。

遠藤選手は口には出しませんが、そのような問題をもしかしたら抱えていたということも考えられますよね。


ちなみに豊中という土地で思いつく芸能人というと、ココリコの二人の生まれた土地であり、橋下徹市長も豊中に住んでいるようですね。

hijino

 

代表落選でいらない?

 
ワールドカップ代表選手決定直前には、ほぼ確定と言われていた遠藤選手が代表落選するのでは?なんて声もネット上で上がっていたようですね。

これについて調べてみると、10月6日の試合で足首を捻挫してしまったことから出た噂だったみたいです。


他にも遠藤はもういらないなんて声もあるようなんです。

この発言は3年前の遠藤選手が全盛期だった頃と比べられてしまうからというのが理由のようです。

「パス供給能力に陰りが見られる、守備での不安が目立つ、マークを外すための中盤でのバックパスがむしろ攻撃のリズムを削いでときにはピンチも招く」

という意見もあるみたいですね。

他にも

「年齢考えると、いつまでも遠藤にたよるなら 世代交代して育成して有望選手をみがいたほうがいいかもね」

という人もいるみたいです。

日本代表の監督のしていたオシムさんも遠藤選手の能力の高さを認めながらも、遠藤選手のかわりになる選手を早めに探すべきだと言ってましたね。

img_1187568_32936166_0

日本の試合運びでは遠藤が大きな役割を果たし、安定感を与えていた。逆に遠藤が出場停止、あるいは負傷した場合にどうするか、遠藤のバックアッパーを真剣に考えた方がいい。本来は長谷部にその役割を果たしてほしいところだが、今度は今の長谷部の後継者が必要になる。

ここでは遠藤選手のみならず、長谷部選手の後釜も探すべきだと言ってます・・・

参照:長谷部誠の2013~2014彼女は?女優eの写真や目撃は?下手?

さらに続けてこんなことも。

遠藤のような技術と戦術眼を持ち、しかももっと運動量とスピードのある若手を大胆に抜てきしてはどうか。


オシムさんの中ではすでに遠藤選手に頼らず新しい選手を発掘するべきだと言われていますね。


おそらくこの声というのは遠藤選手の耳にも届いているでしょうから、これをうけてどのように思ったことでしょうね。

そんなことも含めてこれからの代表戦を観戦すると面白いのかもしれませんよね。


とりあえず私は2014年ブラジルワールドカップでの遠藤選手の活躍が楽しみです、と言っておきます!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量