柿谷曜一朗の彼女はモデルの前川香緒里?池田愛恵里との熱愛の噂も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー日本代表の柿谷曜一朗(かきたによういちろう)選手。

20年に一人の逸材』と言われ、その類まれなるサッカーセンスで天才と呼ばれている選手です。

sdvcLLskKcOeZv0K42UkO65GPaR6mLzJ
出典:http://antenna.jp/news/detail/247616

FWの決定力不足なんてことをずっと言われ続けていましたが、「ようやく日本でもこんな選手がでてきた」と、本田圭佑選手も太鼓判を押す選手です。

E69CACE794B0E69FBFE8B0B720130812E7B7B4E7BF9201
出典:http://www.calciomatome.net/article/371843140.html

そんな柿谷選手、なんとまだ23歳という若さなんです。


今回は柿谷選手の気になる恋愛関係について、色々と調べてみました。

スポンサードリンク



彼女はいるの?


柿谷選手の熱愛相手として、噂になっている人は何人か見つかりました。

やっぱり若くてイケメンでサッカーができるとなると、モテないわけはないですよね。

順番にどんな方と噂になっているのかみてみましょう。



一人目はモデルの前川香緒里さんです。

o0480064012162094696
出典:http://ameblo.jp/kaori-no-takarabako/entry-11341174805.html

25歳なので、柿谷選手の二つ年上ですね。



前川さんはよくセレッソ大阪の試合を見に行っていることをブログに書いていたり、サッカーに対するつぶやきが多いことから柿谷選手と交際の噂になったそうです。



他にもセレッソ大阪に選手はいるのになぜ柿谷選手だけ噂になってしまったのでしょうか?

特に前川さんも柿谷選手もお互いのことにつてい行為を寄せている記述がみつからないことから、周りから騒ぎ立てられたというだけでしょうね。



セレッソ大阪の選手=柿谷曜一朗選手、というイメージになりつつあるという証拠なのかもしれません。



2人目は元AKBの増田有華さんです。

7guvo4_480
出典:http://prcm.jp/album/nakamura48/pic/1508164

増田さんは2012年にDAPUMPのISSAさんと交際が噂になり、AKB48を卒業しています。



そんな増田さんが熱愛相手として噂になった理由は、柿谷選手がある理想の彼女として増田さんの名前を挙げたことから広まったようですね。

でも、好きなタイプは同じくAKBの大島優子さんなんだそうですよ。

cd019081
出典:http://nmb48matometeam.doorblog.jp/archives/30965775.html

タイプや性格をみてみると全く二人は別だと思うのですけれども、単純に外見だけをみたら?ということなのでしょうか?

調べてみると笑った時の顔がかわいい人が好きらしいですね。


あとすっぴんの顔がかわいい人も好きだと(笑)

これならば大島さんと増田さんにも共通するのかもしれません。



そして3人目が関西を中心にタレントして活動している池田愛恵里さんです。

セレッソ大阪の応援リポーターとして活躍している為、噂になったようですね。

20130331145000
出典:http://paint-it-pink.hatenablog.jp/entry/2013/03/31/145317

しかも、ダンサーの柿谷選手のお姉さんである柿谷結衣さんが、池田さんのダンスの先生をしているそうなんです。

そのような関係もあり、交際していると言う噂になったようです。

確かにこれは二人が接近するには十分なくらいの理由だし、自然とお互いを意識してしまう関係なのかもしれません。



この池田さん、12月25日に放送される『有吉反省会』に出演するそうです。

『有吉反省会』に出演することでブレイクした芸能人は2013年にたくさんいましたので、池田さんも有吉さんが食いついてくれれば、大きく知られるようになるきっかけとなるのかも。


こんな柿谷さんですが、彼女を作るとか結婚の話は・・・


スポンサードリンク



誰が本命?


これだけ美女ばかりと噂になっているのに、決定的な熱愛報道は出ていない柿谷選手。

それもそのはず、柿谷選手はしばらくは彼女を作るつもりはないと公言しているんです。

結婚願望などもあまりないそうですよ。

sc-hk130722-1-ns-big
出典:http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20130722-1161170.html

今は海外移籍のことなどもあるし、試合や遠征で遅くなると彼女を心配させてしまうから、作る気はないんだそうです。

彼女を作る理由まで男前ですね!

これを聞いて、柿谷選手の彼女になりたくなる女性は多いのではないでしょうか?(笑)

>>>今市隆二と登坂広臣は不仲?仲良し?どっちが人気で好きなタイプは?


>>>髪型がパーマでカッケー!!三代目(EXILE)のNAOTOの彼女はnana?&身長はサバの噂

確かに、2014年はW杯がある年ですし、日本代表でも完全にレギュラーが定着したわけではないので、必死さが必要な時期ですしね。




柿谷選手は2014年1月10日放送の『僕らの音楽』に出演することが決定しています。

三代目JSoulBothersと対談するそうですよ。

o078805250_370762
出典:http://www.minp-matome.jp/pub/2EDD8F74-435D-4987-A6B3-0F0A0651F9F6

三代目JSoulBothersが好きなあたりは、なんとも柿谷選手らしいというか、20代の若者なんだなという印象をもってしまうのは私だけでしょうか?

しかし、サッカーをしている姿しか知らないので、いつもは見られない顔が見られそうで、楽しみです♪



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量