彼氏が想像できない!高瀬愛実がイケメン(髪型も)だし指輪してる?兄は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

なでしこジャパンの中でも一位二位を争うレベルのイケメン選手である高瀬愛実選手。

といっても全員女性なんですが、かわいいというよりもかっこいいという言葉が合うのは仕方のないことなのかもしれません・・・



もしも、この顔で男性であるとしたら絶対「追っかけ」がつきますよ(笑)
65544l
出典:http://news.nicovideo.jp/watch/np65597

今回はそんな高瀬選手について、色々と調べてみたいと思います!



高瀬愛実ってどんな人?


高瀬選手は1990年11月10日生まれの23歳です。

北海道の北見市出身なんです。

ということは、アイドルの菊池亜美さんと同じです。



そのため菊池さんはTwitterでこんな発言もしているんです。

bc10a58ea03641f9fd6f253b4c03d855

友達の友達ということなので、友達として話したことはないんですね・・・

まぁ、それはいいとして当時から有名な方だったのでしょう。

菊池さんは完全なる無名の女子だったと思いますが。



札幌にある北海道文教大学明清高等学校を卒業後、INAC神戸レオネッサに入団しました。

この文教大学明清高校は男女ともにサッカー活動が盛んで、普通科には「サッカーコース」まで設置されているんだそうです。



高瀬さんはこのサッカーコースだったのでしょうか?


>>>北海道文教大学明清高等学校、普通科サッカーコース


多くの女子サッカー選手もここから巣立っていったようですね。

99a4a76818f25e6594da13421c776072
出典:Wikipedia

高瀬選手のポジションはフォワードで、2011年になでしこジャパンに初選出されました。

当時19歳という若さで、日本の代表ですから、すごいですよね。

これも高校時代からしっかり理論的にもサッカーを勉強していたからということでしょうか。


兄弟が多い!


高瀬選手は5人兄弟の末っ子なんです!

男の子が2人、おんなのこが3人という構成で、プロサッカー選手の兄と姉がいるんです。

ノルディーア北海道に所属している高瀬行祈さんがお姉さんで、グル―ジャ盛岡に所属している高瀬証(たかせあきら)さんがお兄さんです。

ちなみに証さんは二男のようですね。



画像を見てみると、少し目元が高瀬選手に似ている気がします。

20080329-01
出典:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/albirexs/monthly/200803

兄弟5人のうち3人がプロサッカー選手というのはすごいですね!

兄弟の影響で小さい頃からサッカーに慣れ親しんでいたんでしょう。



丸山桂里奈さんがサッカーをはじめたきっかけも、好きな男子がサッカーをしていたから・・・というものでしたし、これも「自然に」サッカーをはじめたきっかけと言えるのかもしれませんね(笑)

t02200293_0225030011322164104
出典:http://ameblo.jp/tigerkaz/theme63-10038619823.html



続いては気になる彼氏の有無について。

ほっとかっこいいというイメージなので、男性と二人きりでデートをしている姿というのが想像しずらいですよね。




イケメンすぎる高瀬愛実の彼氏は?


高瀬選手、イケメン過ぎて彼氏がいるってちょっと想像できないですよね。

気になって調べてみると、『指輪』となぜか『彼女』というキーワードが出てきました。

5896a286b03a0a8d809fa780c13acb02

指輪については高瀬選手との関連のある話題は見つかりませんでしたがこれにはなんらかのウワサがネット上でされているためじゃないかと推測しまいます。

これは試合の時以外に指輪をつけていたとか、男性の存在がウワサされているために指輪をしているんじゃないか?と言われているためが原因なのでは・・・

もしも指輪をしているとしたら、「ゴツい」感じやドクロなんかが似合いそうですが。



そして気になる『彼女』というワード。

これは高瀬選手がイケメン過ぎるため、彼氏ではなく彼女がいそうとネット上で言われていることから出てきたワードだと思われます。



さらに高瀬選手はAKB48の倉持明日香さんが大好きなようで、交流もあるみたいなんです。

一緒に出掛けたりもしているのですが、その様子をみた人が

倉持と片山と岩佐が、堂々と男一人を交えてみたま祭りにいてびっくり。
男は倉持の腰にずっと手回してたし、彼氏的な立ち位置なのかな。AKB恐ろしいや。

というほど、高瀬選手は男前なんですよね。



実際に写真を見ても、服装もかなり男性っぽいので知らない人から見たら男性に見えてしまうのも仕方ないと思います。

仲の良いカップルに見えると思います。

t02200293_0480064012678840856
出典:http://ameblo.jp/asuka-kuramochi-we/entry-11610654924.html


ただ、高瀬選手本人が

「男っぽい私を女性扱いしてくれる外国人がタイプ」

と発言していましたから、彼氏がほしいと言う気持ちはあるようですね。

しかも外国人限定なんですね(笑)


髪型もイケメン!


なでしこジャパンの選手は男性が真似したくなるようなかっこいい髪型をしている人が多いですよね。


高瀬選手もその一人で髪の毛が短いときも長いときもありますが、短いときはより一層イケメン度が際立ちますね。

個人的には短いほうが好きです。
2Ms5ra
出典:http://prcm.jp/album/bundes/pic/9367473

ここまでキリッとした顔をしているので、女性的なスタイルを求めるのではなく、男性がするスタイルのほうが似合っていますよね。



もみあげ付近や顔まわり付近をの髪の毛だけ残して、全体的に重さを残せば、女性的なベリーショートスタイルになるのですが。

B000892065_271-361
出典:http://beauty.hotpepper.jp/slnH000094966/style/L000109020.html


ルーキーとして今後の活躍が期待されている高瀬選手。

高瀬選手に憧れて同じ高校に通い、同じようになでしこジャパンを目指す人も増えてくるでしょう。



『VS嵐』にも出演するようなんですが、嵐との絡みがなぁー、デレデレに照れてしまって女性的な部分がすごくでてしまうんではないのかと楽しみなのですが(笑)


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量