脚が細いしキレイ!蓮佛美沙子は整形してるの?日本人か在日かと噂も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さん、ってご存知ですか?

ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』にキムタクの彼女役として出演していた時には、可愛すぎるとネットで話題になっていた女優さんです。



当たり前にキレイな方なんですが、どこか透明感のある佇まいで、一度見たら記憶に残ってしまうような顔をしているなぁと思いました。

あと、どこかでみたことがあるかと思ったら、猪苗代湖ズ 『 I love you & I need you 』のPVの鳥取県民代表として出ていたんですね・・・

b489bb7b142d3d694d2e077fe2524331


>>>【YouTube】「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ(1分35秒あたりにでています)

鳥取県人がかわいいって噂がありましたから覚えています・・・

そんな今最も気になる若手女優、蓮佛さんについて色々と調べてみました!



蓮佛美沙子ってどんな人?


蓮佛さんは1991年2月27日生まれの22歳です。

imge66f41c6zik3zj
出典:http://matome.naver.jp/odai/2133764783024699601/2133764989124969303


すごく大人っぽいので、もう少し年上かと思っていました。

AKBのメンバーなどは基本的に童顔の人が多いし日本人に多い傾向なのかなと思いますが、蓮佛さんの場合は逆ですよね(老けているという意味ではありません!)


さらに蓮佛美沙子というのは本名なんだそうですよ。

かなり変わった名前でインパクトありますよね。



歌手の家入レオさんは芸名だそうですが、本名は非公開だそうです。

家入レオという名前も少しは本名に関係しているのかもしれませんが。

>>>家入レオの声はYUIやあゆ(浜崎あゆみ)に似てる!身長と体重を予想してみた



鳥取県に19世帯しかない苗字のようで、全国的にみても100世帯しかこの苗字を名乗っていないと言われています。(蓮佛さんも鳥取出身)


蓮佛という苗字は蓮仏とも書かれることがあるそうで、蓮はハスと呼ぶし、仏という漢字が元になっていることから先祖が仏教系に携わっていたのではと言われています。



彼女が女優を目指したきっかけは、竹内結子さん主演の『ランチの女王』だったそうです。

この時の竹内結子さん、めちゃくちゃ可愛かったですよね!

img_458396_40941491_0
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/browny_c82/40941491.html

2002年の放送でしたから蓮佛さんが11歳ほどの年齢だったときですから、そこで彼女の将来の夢が明確になったのですね。



そして2005年に『第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』でグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしました。

趣味はギターで特技はピアノと言うことなので、音楽的なセンスもお持ちなんですね。


ちなみにこのコンテストにはあの西野カナさんも応募しており、賞は受賞できませんでしたが、これがきっかけとなって歌手デビューすることになったそうです。


>>>薬指に指輪!今市隆二の熱愛彼女は西野カナ?モデルの噂とあっこは地元の人?



続いては、蓮佛さんの容姿について。

日本人ではなく韓国人だといいう噂がたちましたが、それも何かネガティブな理由でというよりは、なるほどな、と納得できるような理由でした。





実は在日!?


蓮佛さんが在日韓国人だと言う噂が広まったこともありましたが、これはただの噂で蓮佛さんは日本人でした。

先ほども書いたように、鳥取県の出身です。



ではなぜこんな噂が広まったのかというと、韓国のアイドル『少女時代』のテヨンさんに顔がそっくりだった為というのが理由のようです。

2342
出典:http://yaplog.jp/be-with-tvxq/archive/728

確かに目元やすっきりした顔立ちが似ています!

でもそれだけで在日扱いされてしまうのも困ってしまいますよね。



玉山鉄二さんはお父さんが韓国の方ということで、ハーフだと言われています。

これは私も知らなかった事実なんですが。

>>>玉山鉄二が在日認定って本当?でもイケメンすぎるし、かっこよすぎ!身長はサバ読み?




記事のはじめの方にも書きましたが、やはり可愛いと言われるよりはキレイ!と呼ばれることのほうが多いような気がするので、それは韓国人歌手や女優にも言えることですもんね・・・


学歴は堀越学園卒業生!


蓮佛さんは2009年には芸能人御用達の堀越高等学校を卒業しています。

同級生には三浦春馬さん、福田沙紀さん、Hey!Say!JUMPの八乙女光さんなど、そうそうたるメンバーが揃っていたようです。

名前を聞くだけでもすごく華やかな学年ですよね。


山田涼介さんも堀越ということで有名です!

>>>2014年の山田涼介が熱愛してる彼女と実際の身長を予想!伸びた?



そして2013年には、白百合女子大学文学部児童文化学科を卒業しています。

蓮佛さんは児童文学・文化を専攻していました。

その分野では何を学ぶのかといと

世界の昔話、物語から、人気マンガ、アニメまで。
研究と創作を通して
人生が設計できる”想像力”を鍛えます。

とHPには書いてありました。

世界の児童文学や、おもちゃ、わらべうたなどの文化を研究、分析などしているようです。



そして大学卒業後、本格的に女優としての仕事を始めたようですね。

ということなので、本格的に女優一本で・・・というのは今年の四月からなんですよね。

それにも関わらず、多くのドラマに出演しているというのは、それなりに認められているということなのかもしれません。



かなりの美脚で整形は?


蓮佛さんについて調べていると、脚というキーワードでよく検索されているようですね。

それもそのはず、蓮佛さんはかなりの美脚の持ち主なんです。

細身のスタイルな蓮佛さん、脚もすべすべしていそうですごくキレイです!

20130502_256069
出典:http://bochi-bochi-k.jugem.jp/?eid=62


美脚と言えば長澤まさみさんも連想してしまいます!

>>>【髪型分析】モテキ長澤まさみのショートボブが可愛い!ネックレスも!



蓮佛さんは整形したとの噂もあるようですが、堀越学園の卒業アルバムが出回っているんです。

それを見ると、全然顔が変わっていませんので整形はただののようですね。

残念ながら、卒アルと顔写真を比べてみて全く顔が違う女優の方ってけっこー多いですからね・・・

少なくとも蓮佛さんはソレではないようです・・・

それにしても、高校生の時から可愛すぎます。



ドラマや映画にひっぱりだこな蓮佛さん。

女優としてステップアップしていく姿をこれからも応援していきたいと思います!



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量