VS嵐出演!大原櫻子の性格や演技力はどんな感じ?ヘッドホンも気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月12日19時から放送されるバラエティ番組『VS嵐』に大原櫻子さんがカノジョは嘘を愛しすぎてるチームとして出演するようですね。

VS嵐と言えば、嵐とゲストチームが体を張ったミニゲームで対決する番組です。

勝負ということもあって熱くなるゲストも多く、普段では見られない素顔が見られることもよくあります。



まだあまりテレビ番組にも出演する機会というのがあまりない方なので、彼女についての多くのことが謎に包まれていますが、この番組によって「運動神経が良いのか」ということが判明できそうです♪

e4f17992edb4b051fb9d429c75df2bfb
出典:http://www.talentsearch.jp/column/

大原さんと共演者との絡みや、彼女の素顔が見られそうで、とても楽しみです!

ほぼ新人と言っても過言じゃない方ですから、ドキドキした収録だったんでしょうね・・・



性格はどんな子なの?


大原さんと言えば、そのずば抜けた歌唱力で、映画『彼女は嘘を愛しすぎてる』のヒロイン役に大抜擢されたことで有名ですよね。

歌唱力については様々なところで話題になりますが、大原さん自身の性格はどうなのでしょうか?



見た目的にはちっちゃくて、すごく可愛らしい、純粋そうな女の子ってイメージですよね。

今回の映画で演じる小枝理子ちゃんそのままって感じがします。

この役に選ばれた時の彼女の感想は

テレビで見るだけの人だった佐藤さんが相手役で、ドキドキしています。カメラの前に立ったことがほとんどないので緊張しますが、私なりにはじけてフレッシュにがんばりたいです」

というものでした。



やっぱり初々しい、純粋そうな感じがしますよね。

まだあまりテレビ出演などもしていないので実際の性格はわかりませんが、悪そうには見えませんよ。



それにあの堂々とした歌声を披露している姿は素晴らしいですよね!!



テレビに出ることはあまり慣れていないのでしょうけれども、あれだけ堂々と披露する事ができるということは、それだけ自分の歌声に対して自信を持っているという証拠なのかもしれません。

テレビにには何度が出演しましたが、大人しい感じにもみえましたが、少なくとも歌をうたっているときは、迫力がものすごいです!


>>>MUSH&Co. – 明日も(MUSIC VIDEO)


普段は大人しいけれども、車のハンドルを握ると豹変するソレに似ているのでしょうか?(笑)

0_1150699
出典:http://mdpr.jp/photo/detail/1350059

演技力は?


次に気になるのはやっぱり演技力ですよね。

いくら歌がうまくても演技ができなければ映画を見る方としても楽しめません。



演技の経験も『高校入試』というドラマでエキストラを経験した程度でほぼしたことがないそうです。

映画が公開されるまでその演技力については何とも言えませんね。


ただ、小泉監督は小枝理子を探せオーディションの際に

「歌唱力、演技力のほかに、精神力、潜在能力、この役をやりきる覚悟にいたるまで、すべてを総合的に判断していきます」

と明言していましたから、演技力にも期待して良さそうです!



『高校入試』でエキストラとして出演していたんだし、その頃から芸能界に対して興味を抱いていた方ですから、演技に対しての免疫はあるだろうし意外と役をこなしているのかもしれません。

ちなみに父親もテレビで活躍されている方のようですよ。


>>>大原櫻子の高校は桐朋女子で父親は林田尚親だった。母は?行列に出演



やはり、何と言っても歌唱力が圧倒的な人ですから、そこだけで評価されて出演していても何ら問題もないかと個人的にはおもうのですが・・・


ヘッドホンが気になる!


映画のポスターの中でヘッドホンをしている大原さん。

すごく似合っていますよね。

E4BD90E897A4E581A5E381A8E698A0E794BBE382ABE3838EE59898E381A7E585B1E6BC94E38199E3828BE5A4A7E58E9FE6ABBBE5AD90
出典:http://news-trendy-sports.blog.so-net.ne.jp/2013-03-08-2


2f85f7bc11884c74b8e41d7c4c31f406
出典:http://www.talentsearch.jp/column/

『あのメロディーが嘘の始まりだった』
『あのうたが恋の始まりでした』

というキャッチフレーズにぴったりな写真となっています。



そんなオシャレな雰囲気を漂わせる大原さんですから、ギターもそうですし、身に付けるのが「ファッション」としてみられてしまいますよね。

ヘッドホンもその一つではないかと思います。

髪型のマッシュボブもかわいいですよねー!!


>>>大原櫻子のマッシュボブの髪型の画像やギターもかわいい!佐藤健と熱愛は?



このヘッドホンがどこのものなのか、と調べる人も多いようです。

私も調べてみると『audio-tecnica ATH-SJ11 ホワイトピンク』という種類のヘッドホンのようですね。



ただし、Amazonで見るかぎり現在はすでに販売されていないそうです。

このヘッドホンは全部で5色用意されているみたいで、ブラック、ホワイト、ブラックグリーン、ブラックピンク、そしてホワイトピンクがあります。


>>>audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ11


価格も2000~3000円の間で購入できるそうなのでお手頃ですよね♪

ホワイトピンク以外は販売されているみたいですので、気に入った方は早めに購入するのがいいかも。

ホワイトピンクはこれから販売されるところなのかこればかりはわからないのですが・・・



映画の公開は12月14日となっています。

全てが未知数の大原さん演じる小枝理子が、ベールを脱ぐ日まで楽しみで仕方がなーい!!


これでも大きな評価を得られることができたとしたら、次回作も主演並みに抜擢されることもあるかも・・・

CDも次作の発売が気になります。


>>>明日も【初回限定盤】 MUSH&Co. |



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量