マサイ族ドラッパ、リロイ太郎の出身大学(学歴)は神田外語?身長そして彼女は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラッパというお笑いコンビのリロイ太郎さんという方をご存知ですか?



バラエティ番組『アメトーーク』に、ハーフ芸人として出演してから人気が急上昇しているみたいです。


なんとこのリロイ太郎さん、あのマサイ族とのハーフなんです!

マサイ族といったら、赤いマントが特徴で、ジャンプ力や視力がものすごいというあの!マサイ族のことです。

img_1496858_53855514_0
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/haruharubozu/53855514.html

しかし、リロイ太郎さんは見かけだけで中身は完全に日本人らしいのです。

そんな気になるリロイ太郎さんについて色々と調べてみました。



ドラッパってこんなコンビ


ドラッパは伊藤颯さんリロイ太郎さんが2人で結成したコンビです。

高校生の時からコンビを組んでいて、結成してから4年が経っています。

photo_33
出典:http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/90945/image_id/188361

解散をしたこともあるようですが、全国の高校生が挑戦する「イオンハイスクールマンザイ2011」を目標に再結成。
そして、見事優勝を果たします。

彼らの動画を検索していたら、面白い動画を見つけました。


>>>【YouTube】新聞紙は食ったらうまいのか!?



実際に新聞を食べています(笑)

私はこの動画で一発でファンになってしまいましたよwwww



高校生の時からというと、2人の絆も強そうですよね。

一度解散してから再結成には色々思う所もあったでしょうし、その件でさらに絆が深まったのではないでしょうか?



ドラッパというとどうしてもリロイ太郎さんのほうに注目してしまいましが、相方の伊藤颯さんも普通っぽくて最高ですよね!

image
出典:https://twitter.com/hayateito

じつはこの方、南海キャンディーズの山里亮太さんに憧れているそうで、二人には感動の出会いがあったんです!!


山里亮太さんがこのことについて語っています。

山里さんと一緒の舞台に立ちたくて頑張ったそうです・・・マジで感動ですよ。


>>>【YouTube】山里亮太に唯一憧れている芸人「ドラッパ伊藤」の感動話を語る



続いては気になるマサイ族の話。調べてみた頃、最近のマサイ族はかなりIT化が進んでいるようですね。個人的にはちょっとショッキングでしたが。





マサイ族とのハーフ芸人、リロイ太郎!


父親が日本人で、母親がケニア人でマサイ族だと言うリロイ太郎さん。

マサイ族というと槍を持っていると言うイメージが強いですが、リロイ太郎さんの母親は槍を持たないシティマサイと呼ばれるマサイ族なんだそうです。

ちなみに槍を持っているのはヴィレッジマサイと呼ぶそうです。



マサイ族にそんな違いがあるなんて知りませんでしたが、最近のマサイ族は変化してきたということは耳にしたことがあります。

かなりIT化しているようで携帯電話やパソコンを持っている人も多いそうです(ヴィレッジマサイのほうでも)

45e819f7
出典:http://karapaia.livedoor.biz/archives/52099365.html

アフリカというとサバンナや大草原を想像しますが、実際には発展している都市もあるそうです。

グローバル化はアフリカの隅々までに広がっているとは驚きです。



本名は旦・リロイ太郎で、1993年生まれの19歳です。

o0480048011973952123
出典:http://ameblo.jp/19q0/archive2-201205.html

19歳には全然見えませんね(笑)

旦が苗字になるそうなので、父親の苗字が旦なんでしょう。



身長はどのぐらいあるのが詳細はありませんでしたが、相方の伊藤颯さんは160センチであることがわかっています。

そのため画像をみると180センチはないけれども、175センチはありそうな気がしますね。


BG_r2IVCUAAXOkc
出典:http://twilog.org/hayateito/date-130404

やっぱりジャンプ力はすごいものを持っているのでしょうか?(笑)気になります。


気になる学歴は?


父親が東京大学を卒業しているエリートということで、リロイ太郎さんもかなりの高学歴みたいです。

東京大学付属の中高一貫学校に通っていたそうです。

しかも、英語、日本語、スペイン語の3か国語を話せるトリリンガルです。



公式に公表はしていませんが、神田外語大学に通っているという噂もあるようです。
これはネット上で

リロイ太郎くんはわが母校、神田外語大学の後輩です。頑張ってるね! 応援してあげてくださいね!\(^o^)/

と先輩と思われる人が発言していたためです。

あの見た目と名前で人間違いってことはないでしょうから、きっと神田外語出身の可能性はあります。

現役なのか、中退しているのかは調べてみましたがわかりませんでした。



ちなみに相方の伊東颯さんは現役慶応大学生なんです。

※慶応SFCでしから、湘南藤沢キャンパスに通ってるんですね。
6c8398f86e8295cb9e332d5c5bd27e64



でも東京NSC18期生にも所属しているんですよね?

吉本は大学と養成所の併用OKなのでしょうか?

あまり大学を通いながら養成所に通っている人というのは聞いたことがありませんが・・・


彼女はいるの?


気になる彼女の存在ですが、調べてみたのですが全く情報がありませんでした。

リロイ太郎さんは19歳という若さで、芸人として人気があがってきたところですから彼女を作って遊んでる場合じゃありません!!(・・・たぶん)
でも、実はけっこうイケメンだったりすると思いませんか?

※ボディガードか!(笑)
o0480064012738058226
出典:http://ameblo.jp/tomoyama-akihiro/entry-11667826505.html


お笑い芸人なんでコントや漫才をじっくりみてしまいますが、なかなかかっこいいんです。

これは将来初のハーフで吉本男前ランキングにランクインするかもしれませんね。。。



モデル業界ではハーフが大半を占めるようになってしまいましたが、お笑い界も徐々にハーフの方が増えてきていますよね。

外見的にはマテンロウのアントニーさんにも似ていますが、二人揃って活躍できるときを楽しみにしています!


それでは最後までお読みくださってありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量