パンサーでかっこいいのは菅良太郎!食べ物が偏食気味だけど彼女と結婚しないの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いトリオのパンサー、最近テレビによく出ていますよね。

尾形貴弘さん、向井慧さん、菅良太郎さんの3人で2008年に結成されました。



「サンキュー!」の決め台詞でお馴染みの尾形さんイケメン芸人と言われている向井さんは印象が強いので覚えている方も多いと思います。


でももう一人の菅さんに関してはよくわからない人も多いのではないでしょうか?

10cb5a8159ba02a7548d50b1784786c0
出典:http://blog.goo.ne.jp/geesenice2548/e/9387e7395c9952f456e1d68b0af664bf

トリオコンビなので一人くらいは地味な存在が出てくるのは仕方ないのかもしれませんが、あまりお笑いやパンサーのことを知らない人の中では菅さんなのかなと思います。



今回はそんな菅さんについて、色々と調べてみました。


けっこう私は意外な印象をい持ちましたね!


 

菅良太郎ってどんな人?


菅さんの名前はすがではなく『かん』と読みます。

よく間違えられるようですね。

私もずっとすがだと思っていました(笑)

6317377
出典:http://prcm.jp/album/kpkh7/pic/6317377



年齢は31歳なんですが、外見を見る限りは年相応にもみえるし、もっと年齢を重ねている感じもするし、そのあたりが不詳な印象があります。



パンサーではボケを担当していて、尾形さんが小ボケというスタイルなんだそうです。

ですから、菅さんの存在ってパンサーのお笑いでは中心となる人物なんです。



パンサー結成前は夜のお店のお客さんを呼ぶ仕事、いわゆるキャッチをしていたということですが、確かに夜が似合いそうな見た目ですよね。

確実に昼間よりも真夜中が似合います(笑)

実は一番かっこいい!


パンサーでかっこいいといえば向井さんが真っ先に挙げられますよね。

15
出典:http://yaplog.jp/phpmb73/archive/13

吉本男前ランキング2013では3位になったということで、このまま続けば殿堂入りも考えられます。

尾形さんも20位にランクインしてますし、菅さんは32位だったんですよね。



向井さんはかっこいいというよりも、かわいいに入ると思うし、男らしさランキングでは菅さんが上位に入ると思いますし、個人的にもパンサーの中では一番かっこいいと思っています。




菅さんが好きで付き合いたいとまで噂がある芸能人といえば、LiLiCoさんです。

TKY201208080640
出典:http://www.asahi.com/special/ijime/TKY201208080648.html

9月に放送された『見破れトリックハンター』という番組でLiLiCoさんが付き合いたい相手として、「ヒゲが生えていて、髪が長くて、ワイルドで・・・イニシャルがR・k」と言っていたことから、その相手が菅さんだと言われています。

春菜さんも「私がなんとかしましょうか?」と言っていたそうですからこれはほぼ間違いないことでしょう。


この放送がされてからどうなったのかは不明ですが、これは本人の耳にも入っているだろうし、もしかしたら、もしかするのかもしれませんよね。



そんな菅さん、見た目のイメージはクールそうですが、中身は正反対なんです!

向井さんが「パンサーの中で菅が一番熱い男」というだけあって、熱く、涙もろい性格のようです。

芸人仲間の喧嘩を泣きながら止めたり、切ない音楽を聴いただけで泣いてしまうなんて一面もあるそうですよ。

見た目からは全然想像できませんよね。



さらに

「あぁ、女子はこういう瞬間に恋に落ちたりするのかもなぁとふと思った。」

なんて急に乙女のようなブログを書いたりすることもあるそうです。



こんなこと冗談で書かないですよね?

調べれば調べるほど、奥の深い人のような気がしてきました。


色々な面のある男性って魅力的に感じますし、かっこいいと言われているのは見た目だけではないようですね。



男らしく見える人ほど実はものすごく小心者だなんてことは、よく言われますから、熱く、ロマンチックな部分も持ちつつも実はけっこう小心者という一面もあるのかもしれません。

LiLiCoさんはそれらのことも含めて好きと言っているのでしょうか?


食べ物が偏食?


菅さんが偏食だと言う噂があったのでこちらについて調べてみました。

すると、偏食というわけではなく『人前で食事をすること』が苦手なんだそうです。



ピザ好きな菅さんの為に取材で用意された特大ピザにも手をつけず、尾形さんと向井さんが2人で全部食べ切ったということもあったようですね。

ホールでは、人気のない階段の踊り場などでこっそり食べることが多いそうです。



菅さんの性格が熱い男ロマンチック、そして「神経質」ということも判明することができました(笑)


彼女と結婚!?


そしてやっぱり気になる彼女の存在!

これに関しても調べてみましたが、菅さんは高校生の時から3年間付き合っていた年上の彼女の浮気現場に遭遇してしまったことがあるそうなんです。



その後二次元の女性に走ったということを番組内で語っていましたから、現在は彼女はいないと思われますね。


声優さんでは能登麻美子(のとまみこ)さん緑川光(みどりかわひかる)さんが好きらしいですね。



声優さんが好きと言っている方はその声優さんが好きなのでしょうか?その声優さんが演じているキャラクターが好きなのでしょうか?このへんがちょっと気になりますね。

とりあえず、お二人の素の声がわかる動画を貼っておきます。


・・・


どうやら、緑川さんは男性のかただったようですね(でも、なんだかかわいい人です 笑)

能登麻美子さんは癒やされます・・・


>>>【YouTube】能登麻美子さん

>>>【YouTube】緑川光さん



現在では高校時代のことがトラウマになり、女の人よりもパソコンの方が好きなんて公言しているみたいですよ。

ということはそのパソコンを使って二次元の女性やアニメのキャラクターの世界にどっぷり使っているということなのかもしれません。



これの調子ですと菅さんの結婚はまだまだ先のことになりそうです。

ファンの皆さんは安心して良さそうですよ!


こうして調べてみると、なかなか奥が深い菅さんの人間性がわかりましたね。

クールでワイルドな印象が少なくなってきてしまいましたが(もちろん、いい意味で!)でも何だか応援したくなってしまいました。



まだ私達の知らないような才能を菅さんは秘めているような感じもするんですよね~


以上、最後まで読んでくださってありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量