charaの娘すみれの目の色はカラコン?息子のひみはドラムを!学校は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

その独特な存在感と世界観、そして個性的な歌声で人気のcharaさん。

1995年に、映画で共演した俳優の浅野忠信さんとできちゃった結婚をし、長女を出産しています。

そしてその4年後、1999年には長男を出産。


結婚してからは家庭をもったということで、歌手活動とママとしての顔を両立させるためにメディアの前に姿を表わすことも少なくなってきていたと思います。

しかし、残念なことに2009年7月に2人の離婚が成立しました。


2人の子供の親権はcharaさんが持つことが決まりましたね。

47443_200708240668326001187881563c
出典:http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/47443/

現在では2人の子供も大きくなってきたということで、またさらに歌手活動に力を入れてくるのでは?と期待しています!



しかし、全盛期のcharaさんと比べると、少し声が変わってきたように感じるんですよね。

昔からのファン、そして初めてcharaさんの声を聞く人はどんな感想を持つのかとても気になることではあるのですすが。。。

>>>【声の劣化?】charaの声量が出てないし出ない!嫌いになりそう?


今回はそんなcharaさんの2人の子供にスポットを当ててみたいと思います!


調べてみたら両親がアーティストということなので、やっぱ環境って大事なんだなーとつくづく思ってしまいましたね・・・



長女はすみれはカラコン?


長女のすみれさんは現在18歳で、高校三年生。

名前の由来は英語の『smile』から笑顔が絶えない子になるようにと、浅野さんがつけたそうです(ステキな発想ですね、マネしたくなる・・・)


今年の11月13日に発売されたcharaさんのセルフカバーアルバム「JEWEL」のジャケット写真に起用されたことが話題になりました。

news_large_chara_jewel_h1
出典:http://natalie.mu/music/news/101900

news_large_Chara_jewel
出典:http://natalie.mu/music/news/101900


そしてこのアルバムに収録されている「やさしい気持ち(Special Kiss ver.)」のMVにも出演しています。

このすみれさんがかなりの美少女とネット上でも騒がれていましたよね。


まずはどんなPVなのかみてみましょう!

>>>【YouTube】やさしい気持ちPV



確かに可愛いっ!!



すみれさんの両親譲りともいえる独特の存在感は、18歳には到底見えない佇まいです。

顔も浅野忠信さん、charaさんにそっくりですが、あの雰囲気がスゲ~って思ってしまいました。


「JEWEL」というタイトルのアルバムだったので、それに出演させるあたりが母親としての愛情をすごく感じるし、すみれさんもそれは感じているのでしょうね。

でも、「笑顔が絶えない子」というか、あの独特の雰囲気は笑顔がないことに関係するような気もするのですが、これは撮影だからあんな表情をしているということですよね?

普段は「笑顔が絶えない子」であるのかもしれませんが。



と、PVに出演するにあたって話題になったことがあります。

それは色素の薄い彼女の瞳です。

BZmQ2GGCUAAnuEk

父親である浅野忠信さんが、実はクオーターなんですよね。


両親は日本人ですが、祖父がアメリカ人で、祖母がノルウェー人なんだそうです。

ちなみに、ハーフ、クウォーターの次は8分の1ですから、「ワンエイス」らしいのですが、ミックスともともいうそうです。

しかし、実際は「ひいおじいさんが・・・」「ひいおばあさんが・・・」という言い方のほうが伝わりやすいし、そこまでくるとあまり自らそのことについては話しませんよね。


でも、ここまで瞳の色に違いが出てくるとは、やはり純粋な日本人とはわけがちがうということなんでしょうね。

浅野忠信さんも小さな頃は髪の毛が茶色かったと言っているので、すみれさんの髪の毛の色ももしかしたら自毛なのかもしれませんね。


すみれさんが登場していたのは「JEWEL」だけではなく、Charaさんが2008年に発売したアルバム「honey」のジャケットにも登場していたんです。

その時すでに瞳の色は現在と全く同じでした。

23774_2
出典:http://listen.jp/store/musicnews_23774_1.htm

なので、これらのことを踏まえると、カラコンではなく自前のものだと考えられそうですね。


母親であるcharaさんも

「とても神秘的な瞳をしていて不思議な透明感がある」

とすみれさんの瞳を絶賛していましたし、しっかりとカラコンではないということもツイッターでも公表しているようです。

すみれさん本人のコメントも知りたいところですが、自らはツイッターやフェイスブックなどはしていないそうです。


このPV撮影をきっかけに芸能界の道に進むんじゃないか?とも言われていますが、今のところ予定はないそうです。

現在、高校3年生ですから卒業したら進路はどうするのでしょうね。

少なくともアイドルを目指すようなタイプでないことは断言できそうです(笑)


それでは、続いてcharaさんの息子「ひみ」君の話題について。



息子の名前はひみ?



長男は、1999年生まれということで、今年で14歳の中学二年生ですね。

名前は公式に発表されているわけではないので、本当かどうかはわからないのですが、緋美(ひみ)君だという噂があります


緋美ってすごく変わった名前ですよね。

翡翠から名前が付けられたのだそうです。

bc02a57b7fd36a17f7579dc5547bed8f
出典:http://shop.plaza.rakuten.co.jp/mjade/

私は女の子の名前なのかなと思ったのですが男の子だったんですね。

宝石の名前は人名で使う人もたまに聞きますが、琥珀とか瑠璃なんて漢字はよく使われているのかもしれませんね。

ちなみに野沢直子さんの女の子のお子さんは真珠という名前みたいです。


長男も、アルバム「JEWEL」し収録されている「世界」という曲にドラマーとして参加しているそうなんです。

自宅にあるスタジオでドラムを練習していたら、いつの間にか上手になっていたそうですよ。

charaさんはもちろん浅野忠信さんもバンド活動をしているので、自宅にドラムがあるのは普通の環境だったし、緋美君にとってみればおもちゃと同じだったのかもしれませんね。

※右側は緋美君の腕なのでしょうか?
c163c9b7
出典:http://blog.livedoor.jp/fo1qnu39l3/archives/34187744.html

ちなみにアルバムについているブックレットには親子3人の後ろ姿が掲載されているそうです。


長男の学校に関しては、中学受験をしていたなんて情報もありましたが、結果などに関してはわかりませんでした。

charaさんの息子がどんな学校に通っているのかは、気になるところですよね。

そしてcharaさんはどんな感じで授業参観に出席するんだろう・・・



両親があれだけ存在感のある有名な人達ですから、メディアに関する仕事をするのかどうかは不明ですがきっと2人とも将来有名人になっていくのだと思います。

緋美君がどんな顔なのかみたいところですが、いつかその顔がみれるときが来るときを信じて、これからの成長を楽しみにして見守りたいと思います。


以上、最後まで読んでくださってありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量