やっぱ可愛い!木村カエラの最新髪型を分析!子供はもう幼稚園で誕生日はいつだっけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手の木村カエラさんって、やっぱりかわいすぎます!!!

結婚をしてからメディアの前に姿を表わすことをすっかり減ってしまいましたが、かわいいしオシャレだし「ママ」になっても注目している人は多いのでしょうね(私もその一人です)

現在29歳で、二児の母には全く見えないですよね。

2010年に結婚して、すでに二人目ということなので、これは三人目、四人目という子宝に恵まれるのかもしれませんよ!
今回はそんな木村カエラさんについて、色々と調べてみました!



 

最新の髪型を分析!!

 
カエラさんはモデルをしていたこともあり、おしゃれのカリスマとして、若い世代から圧倒的な人気を現在でも誇っています。

彼女は髪型をよく変えることでも有名で、その髪型が話題になることも多いです。

マッシュボブベリーショートのイメージが強いですし、思いっきり刈り上げていたこともありましたね。

mati_29
出典:http://www.h2.dion.ne.jp/~lovewolf/skin.htm

そこから女性の刈り上げヘアーがブームになりました。

20080401192250
出典:http://d.hatena.ne.jp/dobi32/20080401/1207045617

カエラさんはボーイッシュなスタイルがよく似合うんですよね。

最新の髪型は11月13日に発売された最新アルバムのジャケットに写るカエラさんで確認することができます。

original (1)fdsf
出典:http://www.whatsin.jp/news/43911

5ddb672cba4411c997da70af31d297f8
出典:http://okmusic.jp/news/25276

今回もボーイッシュなベリーショートになっていますね。

いつものカエラさんのショートと違うところは女性っぽさが少ないということなのかもしれません。

定番のマッシュボブなら女性らしさや可愛らしさが入っていましたし、ベリーショートならば元気な印象を与えるようなスタイルでした。

ただし、今回のヘアスタイルは『Rock』というアルバムタイトルから象徴されるように、ヘアスタイルのロックな感じがします!



具体的に言うとしたら、

  1. 黒髪である

  2. 前髪を短くした(これはもともとカエラさんの傾向としてあるかもしれませんが)

  3. 束感をだした

  4. トップよりもすこしだけアウトライン付近が髪の毛が長い
ということが挙げられると思います。


やはり、パッと見、長さはベリーショートの時よりも長いとは思いますが、丸みを無くしているというところが一番の特徴なのかもしれませんね。


男性っぽいスタイルでもありますが、耳周りの髪の毛が長いことで女性らしさを付け加えていますね


個人的には前髪を短くしてギザギザ感を出しているところが好きですね^^


なんでも似合ってしまうし、羨ましいです・・・


子供はもう幼稚園児で誕生日は?


2010年9月に俳優の瑛太さんと結婚したカエラさん。

そして結婚してからわずか1ヶ月後の10月には第一子である男の子が生まれているということなので二人はでき婚だったのですね。

2人が公式に出産を発表したのは10月28日でしたが、出産日時は発表しないという方針で、誕生日はわからないんですよね。

ちなみに、名前はエイト君というみたいです。


これは木村カエラさん夫婦が名前を公表したわけではないので、ハッキリとした事実はわかりませんが、真実に近い噂とも言われているので可能性としては高いと思います。

もし本当ならば瑛太さんの名前を意識しているのは間違いと思うし、芸能人ではちょっと変わった名前をつける人も多いことですし、それと比べたらまともなのかもしれませんよね…


現在3歳なので、来年からは幼稚園に通うという情報もありますが、やはり「それなり」の幼稚園に通わせるんでしょうか?
しかし、時の流れって早いですね。。。


そしてお2人には今年の10月7日に第二子となる女の子が誕生しました。(長女のほうは誕生日を公開しましたね)

「先日、私たち夫婦の間に、かわいい女の子が誕生しました。
家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。
生まれてきてくれて、ありがとうと心の底から思います」

と嬉しさを語っていたカエラさん。

長女の名前も公開はしていなのでわかりませんが、女の子ということなので「カエラ」という名前から文字ってつけたとか?


一時期は離婚危機とも言われていたカエラさんと瑛太さんですが、妊娠、出産がその噂を払拭してくれたようですね。

これからも仲の良い家族を守っていってほしいなと思います!


以上、最後まで読んでくださってありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量