テラスハウス登坂広臣の最近の髪型(短髪ショート)セット方法!外国人の幼稚園?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

EXILEの弟分である『三代目J Soul Brothers』でボーカルを務めている登坂広臣さん

最近は歌手としての活動以外にも、バラエティ番組『テラスハウス』のスタジオメンバーとしてレギュラー出演もしています。



※三代目J Soul Brothersはサッカー日本代表の柿谷曜一朗選手もファンらしいです。

>>>柿谷曜一朗の彼女はモデルの前川香緒里?池田愛恵里との熱愛の噂も




さらにその芸能活動を来年からは広げることとなり初の俳優にも挑戦することになっています。


俳優経験がないのにも関わらず、初出演映画が2014年夏に公開が予定されている映画『ホットロード』ということで注目が集まっています。

28231445
出典:http://prcm.jp/album/adgjm8/pic/28231445

なぜそこまで注目されているのかというと主演が能年玲奈さんだからですよね。

能年玲奈さんが憧れる先輩の役ということのなので、来年以降は大ブレイクの予感がかなりある人です。

今回はそんな登坂さんについて、色々と調べてみました。



登坂広臣ってどんな人?


登坂さんは、1987年3月12日生まれの26歳なんですよね。

EXILEのメンバーにも言えることですが、皆さん年齢の割には落ち着いていて男気にあふれていますよね。

なぜなんだろう…


2010年に、三代目J Soul Brothersオーディションで合格しメンバーとなりました。

もともとは美容師として働いていて、その後コールブラック東京店というアパレルショップで働いていたそうです。(現在はすでに閉店しています。)


登坂さんは、ボーカルレッスンをたった2か月受けただけでオーディションに受かったシンデレラボーイとも言われているみたいです。

普通に考えたらたった2ヶ月ほどのボーカルレッスンで歌が急激にうまくなるなんてことはありえないので、もともと歌の才能やセンスがあったんでしょうね。


ホントにそこまで上手いのか、オーディションの一次審査でも歌ったスマップの『らいおんハート』をアカペラで聞いてみましょう!


>>>【YouTube】アカペラのらいおんハート


仮に2ヶ月でまったく歌が上手じゃない人がここまで歌えるようになるとしたら、私はすぐさまボーカルレッスンに通うことにしますよ(笑)


外国人の幼稚園って?


さらに登坂さんについて調べてみると『幼稚園 外国人』というキーワードが出てきました。

これはかなり気になるキーワードですよね(笑)

どうやら12月4日に発売される、三代目J Soul Brothersの新曲『SO RIGHT』のMVに秘密があるようです。

コロシアムの地下牢をイメージしたカットでは、登坂広臣の友人の大柄な外国人男性約20人が登場。
「みんな地元の友達で、幼稚園から一緒なんです。久しぶりで同窓会みたい」と登坂は懐かしんでいたが、いかにも強そうな姿にNAOKIは「こえー!」と叫び、周りを囲まれたNAOTOは「威圧感がすごい」とおびえた表情を浮かべていた。



どんな感じか確認してみましょう!(はじめの方に少しだけのようですね^^;)


>>>【YouTube】三代目J Soul Brothers『SO RIGHT』



外国人=少し怖い、いうイメージを持ってしまうのは島国ニッポンに住む私達には仕方のないことなのでしょうか(笑)

登坂さんは外国人が通う幼稚園に通っていた、ということなのかもしれませんね。

普通の幼稚園に外国人が20人もいるってことはあまりないとは思うのですが、他のメンバーがおびえるぐらい迫力のあるお友達って、いったいどんな幼稚園に通っていたんでしょうか?(笑)

逆に行ってみたくもなります。。。


幼稚園についての情報は見つかりませんでしたが、気になりますよね。

もしかしらた英語もペラペラだったりも?

しかし、「幼稚園からの幼なじみは外国人にがたくさんいてさー」なんて、言ってみたいですよね。



続いて髪型について。

やはり、このカッコよさの原因は髪型というのもポイントの一つですね。





最近の髪型とセット方法は?


髪型がおしゃれだと話題になることも多い登坂さん。

確かに長髪から短髪まで髪型をよく変えている気がしますし、やっぱり元美容師さんですから、ヘアスタイルにはかなりのこだわりがあるんでしょうね。


しかし、やっぱり自分に似合う髪型もちゃんとわかっているような印象も受けます。

俳優の伊勢谷友介さんもファッションも髪型もかなりかっこいいと言われていますよね!

>>>伊勢谷友介の髪型(ツーブロック)の後ろは?オーダーの仕方や整髪料でのセット方法


現在は短髪スタイルになっていますが、この髪型が、ファンの間でもかなり好評なようです。


28928477_480x270
出典:http://prcm.jp/album/omimana0310/pic/28928477


28938621_480x480
出典:http://prcm.jp/album/9bebad5e7ba8c/pic/28938621


最近の髪型をみてみるとそれほど特徴があるスタイルではないと思うのですが、セットをしっかりとやっているという印象を受けます。(少しだけツーブロック?)

前髪を下げることなく、基本的に後ろにもっていってますよね。(画像では少しだけ右から左に流れているようにも思えるのですが)


そして、ただ後ろにに髪を持っていくだけではなく、しっかりとした束感を作り、立ちあげながら後ろにもっていってるという感じがします。

目の見えるところならば自分でもできるかもしれませんが、後ろの部分などは鏡を見ながら出来ないので大変なのかもしれませんよね。


あと、毛先のほうだけ色が入っているというのと(動きに躍動感がでているようにみえる!)、あごヒゲも生やすことができれば完璧なのかもしれません!


顔もワイルドな感じですから、短髪がすごく似合っていますよね。


学生の方も校則にひっかかるというスタイルではないし、爽やかさも保てるためマネもしやすいのかもしれません。


『ホッドロード』に出演することによって、ますます人気がでてくるのこと間違いなしなので、テレビでの活躍もこれから増えてくるのではないでしょうか?


以上、ここまで読んでくださってありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量