ウーマンラッシュアワーの村本はイケメンでかっこいい!彼女はいる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

ウーマンラッシュアワーというお笑いコンビの村本大輔さんが今人気を集めているようですね。

相方の中川パラダイスさんとの早口コントや村本さんのナルシストキャラが受けているそうなんです。

早口のコント(バイトリーダーコント)なんてよく噛まないであそこまでスラスラといえるなーと思うし、凄すぎて面白さを噛みしめるのを忘れてしまう時があります(笑)

>>>http://www.youtube.com/watch?v=D94Wq6urvOY

今回はそんな村本さんについて調べてみました。



村本大輔ってどんな人?


福井県生まれの33歳で趣味が、ジブリを観ることらしいですね。

100704_233325
出典:http://772488.laff.jp/blog/2010/07/post-5c82.html

男性なのに趣味がジブリのアニメって何だか可愛いと思いますが、男性でも好きな人が多いのでしょうか。


NSCの22期生で同期は、キングコング、山里亮太、ピース、平成ノブシコブシなどの有名芸人が揃っています。

競輪選手にも村本大輔さんと言う同姓同名の方がいて、間違われることがあるみたいです。


活動の中心が大阪でしたが、今年の4月から東京に進出してきたということで、徐々に彼らが全国区になる予感がしています。

やはり、大阪で地元の人に愛される漫才やコントをし続けるというのも大切ですが、より多くの人に自分たちの存在を知ってもらおうとすると東京に進出するのは大事なことなのかもしれませんね。

イケメンでかっこいいのに炎上?


イケメンな芸人として名前が挙がることも多い村本さん。

今年2013年の「吉本男前ランキング」では14位にランクインしたということなので、まずまずの順位と言っていいのかもしれませんね。(ちなみに1位はピースの綾部さん)

100805_102157
出典:http://772488.laff.jp/blog/2010/08/post-effb.html

しかし、見た目はイケメンでかっこいいのですが、それ故にナルシストな性格が災いして、ブログやツイッターが炎上することもよくあるみたいです。

あまりにもその炎上ぶりがひどかったため、事務所から『炎上しないための講習会』を受けさせられたこともあるんだとか。

その講習会ってどんなことを学ぶんでしょうね?(笑)


また自身のブログプロフィールには

趣味:DVDなどの告知シーズンになると自ら自分のブログに火をつけ炎上させランキングを上げ注目させて告知すること

と書いていて、流行りの炎上マーケティングを自作自演していることを自ら公表しています。

ジブリが趣味でかわいいと思っていたのですが、さすがにこれが本当だと…これってまさに「火に油を注ぐ」って感じがするのですが…


確かに芸人さんはドランクドラゴンの鈴木さんや南海キャンディーズの山ちゃんなんかも、本人の意思に関わらずという感じですが、炎上マーケティングのプロですよね(笑)

芸人さん自ら情報を発信することができる時代ですから、あえてこのような爆発力を狙っていくというのもアリなのかもしれませんが、良いか悪いのかを言われると難しいところですよね。


黙っていればイケメンと言われてしまう村本さん、何だか残念ですし、もったいないな、とも思ってしまうのですが、芸人らしい発想とももしかしたら言えるのかもしれませんよね。



そんな村本さんに彼女はいるのでしょうか?

そんな噂にせまってみましょう。




彼女はいるの?


村本さんは、女癖が悪いことでも有名だそうで、可愛い女の子なら、結婚していても関係ないみたいです(笑)

なので特定の一人の女性というのはいないんだと思われます。


あるイベントではトリンドル玲奈さんと付き合うことが目標だと語っていたこともありました。

o0240032010641802716
出典:http://ameblo.jp/reina-triendle/entry-10591966411.html

イケメンな村本さんなので、女好きな性格がここまで広まっていなければ、その目標は叶えられたかもしれませんね。

実際に村本さんと付き合った女性はかなりの苦労をしそうな気がします・・・

と、これも炎上マーケティングと同じく、あえてそういうキャラ作りをしている考えからもあるようですが、実は全ては「ウーマンラッシュアワー村本のキャラ作り」といったらそういうことでもなさそうです

ちょっとマジな感じがするんですよね・・・

>>>ウーマンラッシュアワーの村本はアイドルの誰を口説いたの?前田敦子?

確かにネット上ではそんな村本さんの性格をあまり快く思っていない人もいるようなんですが、賛成意見も多くありました

それは、ハッキリと堂々と女性が好きとか、嫌われても構わないような言動をしているので、逆にすごくみていて気持ちいいというものでした。

テレビ上ではいい人のようにみせかけて、実は裏ではコソコソと悪いことをしている人と比べれば全然こっちのほうがいいじゃないかと。

うん、その考えはあるのかもしれませんね。


有吉さんの毒舌が徐々に世間に認めてもらえてきたように、村本さんの女性好きということも認められるのかも…しれませんね。


これからどんどんテレビでの露出が増えていくであろうウーマンラッシュアワーさん。

個人的には相方の中川パラダイスさんも、村本さんに負けないインパクトのあるキャラを作っていってほしいなと思いますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量